ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2033層

  • 1苔猫◆SW6VtcuLYY22/08/05(金) 00:29:29
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2032層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/874961/脳内スレhttps://bbs.animanch.com/board/856677/姉妹スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定35|あにまん掲示板現行https://bbs.animanch.com/board/856643/姉妹https://bbs.animanch.com/board/843837/■ルールは特になし、設定など固めすぎず好…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その53|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/800242/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/823512/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    姉妹スレ


    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    もにぃにぃ

  • 2”ピアニスト”の幽霊22/08/05(金) 00:34:01

    たたたたた立てありりりりりッス。
    それじゃ夜も遅いし、『メリカの子守唄』でも弾きますか。

  • 3採取専門22/08/05(金) 00:34:41

    ( ˘ω˘)スヤァ

  • 4重引力崩壊22/08/05(金) 00:34:49

    立て乙、
    200の呪い通りに寝るのでおやすみなさい。
    また明日

  • 5フラグ術師(仮称)22/08/05(金) 00:34:52

    【立て乙の文字を空中に書き残し、酒場の椅子を一列に並べて眠り出した】

    (落ちます。お疲れ様でした)

  • 6リモンチェッロ◆jBToGexAu222/08/05(金) 00:34:53

    スレ立てお疲れ様
    レゴリスの皆さんは旧世界にいるんだ、すごいな
    【200の効果で眠っているケーちゃんとフィレナさんを愛でつつ】

  • 7重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/05(金) 00:34:54

    立ておつですー!
    前194
    手掛かり…?【200の呪いに物理的抵抗【血が出るレベルに爪を太ももに突き立てる】をしながら妹ちゃんの方を向いている】

  • 8苔猫(リボン)◆bRrRGs00cA22/08/05(金) 00:35:21

    もにぃ?
    【たておつの小旗をしっぽでふっている】

    もにゃあ
    【丸まって寝た】

  • 9〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/08/05(金) 00:35:23

    たておつです。
    ぼくが宣誓に背いて逃げ出さないようにお目付け役というかなんというか
    忘れ去られかかったのもあって山神も必死でして
    手段を選ばない感じと申しますか

  • 10内気な極東出身冒険者22/08/05(金) 00:35:50

    ~♪~~♬
    (なんとなく子守唄を歌い始めた)
    (歌唱力:88)

  • 11嵐のお嬢様◆7jePnIkBiI22/08/05(金) 00:35:52

    たておつですわー!
    反射的に撃ってしまいましたわ、しかし旧世界に帰っても冷やかし癖か治ってなさそうなのはzzZ
    【腕組み呆れ顔寝】

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:36:00

    立て乙でござる
    忍者なれど拙者も人の身なれば…眠るでござるよ……
    【闇に溶けて去っていく忍者】

  • 13騒々神◆ySEje71eXM22/08/05(金) 00:36:46

    >>7

    これいる…?

    (不眠の目薬、ここに来たばかりの時に作ったやつで1度使うと5時間は眠れない)

  • 14苔猫22/08/05(金) 00:36:51

    >>8

    もにゃん

    【増える猫団子】

  • 15妹◆V0W4n7M5yw22/08/05(金) 00:37:04

    【ミノムシみたいに寝袋を天井から糸で吊ってそこに入ってる。】


    >>7

    いや、お世話になったお姉ちゃんが居たらしいんだけど、その人が蘇った時にさ、私とも顔を合わせてたの。

    似顔絵…みたいな感じで書けないかなって

  • 16銀行双子 ◆uwCvu4GPFY22/08/05(金) 00:37:14

    「スレッドの引継ぎお疲れ様です」「……おおきに」

    「ソワスレラ南部……ですか。実情はこの子もその出身……出身? なんですよ。ソワスレラは周囲との交流が少ないですから、此処ではマイナーなのも頷けますね……これからよろしくお願い申し上げます。資金がご入用の際は、是非北洋銀行へ」「……よろしゅう」

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:37:31

    立て乙!
    ギルドが最後の拠り所か……
    冒険者には珍しくねぇが、かなりワケアリっぽい感じだったな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:38:36

    >>14

    >>8

    かっ、かわいい……!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:39:20

    立て乙っ
    水道光熱停められて借家から追い出された時、ギルドがなかったら死んでたから俺もギルドが最後の拠り所(マジ)だぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:39:44

    >>8

    おや御子さんとこの、久しぶりー元気してたー?

    【聖なる霧吹きで水を吹き掛ける】

  • 21JKと付き人22/08/05(金) 00:40:35

    立て乙〜
    『…………』
    あっスリープモード入ってる、まぁいいか
    あーしも帰れるまではここが拠り所だな〜帰れるかわからんけど

  • 22〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/08/05(金) 00:40:35

    >>11

    おや、お疲れでしょうか

    こんなところで寝ると風邪を引きますよ

    【ゆさゆさ】

  • 23転生ヒーラー22/08/05(金) 00:40:35

    立て乙ですー
    私も仲良くできたら嬉しいなぁ
    友人は、多い方が、良い……(うつらうつら)

    あっダメだ眠い。……ピアノに子守唄……めちゃくちゃ効くなぁ……
    【酒場のテーブルに突っ伏して寝始めた】

  • 24リモンチェッロ◆jBToGexAu222/08/05(金) 00:41:03

    そういえば、ずっと聞きたくても聞くタイミングが無かったのだけど、聖なる霧吹きってどういうアイテムなんだろう

  • 25騒々神◆ySEje71eXM22/08/05(金) 00:41:18

    >>9

    ……掲示板経由で知られてるから今は消滅の危険性はそんなに無いんじゃない……?

  • 26苔猫(リボン)◆bRrRGs00cA22/08/05(金) 00:41:32

    >>20

    >>14

    もにぃ

    【並んで猫団子ですやすやつやつや】

  • 27シズク◆pt7ZDn.s..22/08/05(金) 00:41:44

    立て乙…
    祖私ももう国に帰った所で混乱に巻き込まれるだけだしな…
    ここが居場所だよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:42:25

    >>24

    とこからか賛美歌が聞こえてくる霧吹きだったような

  • 29嵐のお嬢様◆7jePnIkBiI22/08/05(金) 00:42:46

    ンはっ!?うわ、慣れませんわね。……いつまで着いてきますのそれ。【起きて目の前の蔦の塊に半歩引き】


    >>16

    なるほど、仮名通りの銀行員ですのね。機会があれば使用させてもらいますわ!それに何か困り事があれば頼ってくださいまし!

    私はいずれ最強となる人物……投資しておけば株は上がりに上がること間違いなしですわー!

  • 30悪しきりゅう◆i4TtoKESdA22/08/05(金) 00:43:14

    すやぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:44:18

    >>30

    【聖なる霧吹きしゅっ】

  • 32妹◆V0W4n7M5yw22/08/05(金) 00:44:32

    >>30

    【お布団でぐるぐる巻にして、天井から糸で吊るしてミノムシ状態に】


    【自分もまたミノムシに戻る】

  • 33リモンチェッロ◆jBToGexAu222/08/05(金) 00:44:57

    >>28

    へー……猫さんとこの商品かな

    >>30

    ああ、この時期暑いとはいえそんなところで寝たら風邪引くかもよー?

    【抱き上げてソファに連れていったあとタオルケットを掛ける】

  • 34〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/08/05(金) 00:45:40

    >>25

    消滅はしませんね

    山神でいられるかは別ですが


    >>29

    お話が終わればたぶん開放されると思います。

    明日は麓の村に出向いて村人たちと話し合いですかね……

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:47:12

    >>33

    いつの間にかギルドにあったんだよ

  • 36騒々神◆ySEje71eXM22/08/05(金) 00:47:34

    寝る場所ダイスして決めよ……

    dice1d4=4 (4)

    1城のベッド

    2ツボ

    3瓶

    4ソファ

  • 37銀行双子 ◆uwCvu4GPFY22/08/05(金) 00:48:22

    >>29

    「最強……大きく出立られましたね、お客様……私共一同、ここでしっかりと見極めさせていただきますよ。フフフ……」「……ガンバ」



    ヒソヒソ(それで……ここのお客様方はそんなにお強いのですか?)(……全員が全員って訳でもないけど……まあ、五分五分で戦えるのは……半分以下……)(……ノベス、やっぱり弱気候になっているのではないのですか?)(……気が向いたら、闘技場にでも行ったらええんちゃう……)

  • 38シズク◆pt7ZDn.s..22/08/05(金) 00:49:03

    神様も苦労してるんだな…

  • 39内気な極東出身冒険者22/08/05(金) 00:49:30

    >>34

    〈山神さんも霧吹きとか喜ぶかな…〉

  • 40嵐のお嬢様◆7jePnIkBiI22/08/05(金) 00:50:22

    >>34

    へぇなるほど、様子を聞く限り私が手伝うような依頼ではありませんわね。暴力沙汰になったら呼んでくださいまし!

    【フンスフンスと拳を掲げる】

  • 41重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/05(金) 00:50:44

    >>13

    だいぶ眠気引いてきたのでなんとかなりそうです…あ゛だっ【思いっきり右手の爪が皮膚を貫いたのでポーションだば中】

    >>15

    あ…お姉ちゃんなら私も2回は会ってるね…お世話になったのは顔を見ただけで思い出せたよ…ただ…妹ちゃんの似顔絵は見させてもらいたい…!私にも妹ちゃん位の頃があったんだから何か思い出せるかも…!

  • 42騒々神◆ySEje71eXM22/08/05(金) 00:50:48

    >>36

    (ギルドのソファに寝っ転がり毛布をかける)

    これで良し

  • 43変化カルテット◆7QYSFer3VU22/08/05(金) 00:50:57

    [貴]立て乙だよ〜……やれやれ、気ぶり勢の人達には参っちゃうね…

  • 44悪しきりゅう◆i4TtoKESdA22/08/05(金) 00:51:26

    >>31

    >>33

    しゅわー

    ぷわわー

    【ソファでねてる鼻からえくとぷらずむ】

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:52:17

    >>44

    (掃除機で吸い込もうとする一般ゴーストバスター)

  • 46内気な極東出身冒険者22/08/05(金) 00:52:19

    >>44

    ……!

    (ポーションを霧吹きに入れてシュッシュッ)

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:52:23

    浄化されてル…のか??

  • 48〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/08/05(金) 00:52:39

    >>40

    ありがとうございます。貴女にそういって頂けると心強いですね。


    >>44

    えっ

    【二度見】

  • 49シズク◆pt7ZDn.s..22/08/05(金) 00:53:28

    >>44

    寝てるだけで死にそうになるの…?

    弱すぎない…?

  • 50悪しきりゅう◆i4TtoKESdA22/08/05(金) 00:53:59

    >>45

    すぽん

    【吸い込まれた】



    >>46

    スヤァ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:54:26

    >>49

    聖なる霧吹きの神聖に負けたのかもしれん

  • 52白髪少年22/08/05(金) 00:54:34

    「立て……お、つ……!?」

    【ケーキを粗方食べ終え、うつらうつら仕掛けていたところに「これはマズい」と頰を両手で思い切り叩く。赤く腫れた頬を両の手のひらで包み、これからやる事を思い出す。】

    「あんなに沢山(※ケーキ dice1d100=42 (42) +10個)食べたんだからちゃんと腹ごなしの運動を……。

    それに、時間は無駄にしてられないんだからここで経験値《エクセリア》を溜めておかないと……!!

    皆さんおやすみなさい、行ってきます!!」

    【酒場を出て『無限牢獄』へ。】

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:54:37

    >>49

    たぶん悪しきものだから聖なる霧吹きでダメージ入ったんじゃないかと

  • 54妹◆V0W4n7M5yw22/08/05(金) 00:54:59

    >>41

    う…うん、これなんだけど…


    【そこそこ良く描けてるんじゃないかなぁ…位の似顔絵と共に、そのバックにはのどかな田園風景を描き足していた。それは単に昔画家だった妹の本能が余白を白いままにするのを許さなかった為だが…】

  • 55かめゆうれい22/08/05(金) 00:55:20

    >>45

    ばたん ばたん

    【一緒に吸い込まれて中で暴れてる】

  • 56リモンチェッロ◆jBToGexAu222/08/05(金) 00:55:25

    >>35

    ……そういうホラー?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:55:53

    >>52

    またソロでいくのか……と思ったけどあの特異体質考えりゃ常に死にかけるくらいが良さそうだから逆に正解かな

  • 58シズク◆pt7ZDn.s..22/08/05(金) 00:56:17

    >>51

    >>53

    霧吹きで…?まあ有り得るか…

  • 59内気な極東出身冒険者22/08/05(金) 00:56:18

    >>52

    あっ…気をつけて、くださいね…?

    >>54

    >>41

    (様子を静かに見守る)

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:56:22

    いつの間にかギルドに居た人とか何人も居るしまぁ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:56:40

    >>50

    本日の仕事修了

    (そのまま帰ろうとして)

    >>55

    (掃除機野中で暴れているカメ幽霊に振り回さレル)

  • 62ノコギリ青年と建築小人◆uk6skpr2fM22/08/05(金) 00:56:46

    「立て乙ですよー!皆さん!」
    「ついに僕もパーティ結成でますます名を揚げられます!やりましたよ許嫁どのこれからは良い土産話がもっと出来そうです!えへへへへへ……」
    うわ

  • 63採取専門22/08/05(金) 00:56:48

    ”まぁ”で済ませていい話じゃないだろそれは

  • 64かめゆうれい22/08/05(金) 00:57:30

    >>61

    しぽん

    【うまいこと抜け出して飛び出していった】

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:57:39

    でも天井とかにいつの間にかきつね住み着いてるし
    【ちっちゃなふっさりした尻尾が垂れてる】

  • 66シズク◆pt7ZDn.s..22/08/05(金) 00:58:29

    こうなったら強く念じるだけで死にそうな気さえするもん…

  • 67内気な極東出身冒険者22/08/05(金) 00:58:29

    >>65

    知りませんでしたそんなの……

    (初めて目撃した)

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:59:17

    猫もドラゴンも住み着いてるし……
    それはそれとして悪しきりゅうの霊体なんかどうすんだろう

  • 69紙飛行機のあるじ22/08/05(金) 01:00:08

    >>67

    【手乗りサイズのちっちゃいきつねが天井から見ている】

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:00:51

    明日おきたら悪しき掃除機になってたりして

  • 71内気な極東出身冒険者22/08/05(金) 01:00:55

    >>69

    あっ…かわいい…

  • 72転換◆u6dVBsXy1E22/08/05(金) 01:01:31

    >>52

    まあ死にかけたら一般通過錬金術師なり治癒師なりが助けてくれる可能性もあるからね……

  • 73ナハツェーラー◆jBToGexAu222/08/05(金) 01:02:16

    気がついたらギルドに居た系冒険者だよ、ギルドの天井に住んでるよ

  • 74紙飛行機のあるじ22/08/05(金) 01:02:32

    >>71

    【紙飛行機を投げたあと恥ずかしがって隠れた】

    【紙飛行機には筆のようなもので「よろしくおねがいします」と書かれている】

  • 75白髪少年22/08/05(金) 01:02:42

    【夜行性の種族で構成されたパーティが深夜の探索を始めるため、夜間でありながら少し混み始めた石造の入り口に並び、スクロールを開く。】

    >>57

    アハハ……これから中層に進出するためにもパーティメンバー、見つけられたら良いんですけど。

    >>59

    はい、頑張ってきます!

    >>72

    親切な方が通りがかるのをお祈りするんですか……。

  • 76騒々神◆ySEje71eXM22/08/05(金) 01:02:57

    Zzz…おかーさん…?
    (寝言、不定に親は居ない)

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:03:27

    >>75

    じゃあ君危なくなったときの対策ちゃんと考えてる?

  • 78転移銃◆sWHwXFoOPg22/08/05(金) 01:03:45

    天井に住めば宿代差し引かれなくて済む…?妙案かもしれません

  • 79重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/05(金) 01:04:30

    >>54

    ……この風景…お姉ちゃんと二人で……【頭の中に以前御子さんから紹介してもらった瞑想場で瞑想したときの出だしと同じ砂嵐ようなものが流れその中の一瞬に同じ風景を見出した】

    ありがとう妹ちゃん…私が居た故郷の一瞬が見えた

    うん…農村に近いかな…ありがとう…!

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:04:40

    >>78

    流石にひととしてどうかとおもう

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:04:57

    本当にただ聖歌が聞こえてくるだけの霧吹きだから冒険者の誰かがギルドに置いてったんじゃないかな

    >>78

    夏は昼めっちゃ暑いぞ天井裏って

  • 82内気な極東出身冒険者22/08/05(金) 01:05:00

    >>74

    …よろしくお願い、しますね…?

  • 83考古魔法少女22/08/05(金) 01:05:43

    >>75

    歴史家としては、もっと安全に生きて欲しいという気持ちもあるのだけれどね。大事な生き証人だし。

    しかし僕個人としては、君の思いも分かるから……今はただ祈るとしようか。何か手伝えることがあれば何でも言うんだよ?

  • 84ナハツェーラー◆jBToGexAu222/08/05(金) 01:06:23

    自分はひとじゃないからなー
    【厳密に言うと天井の隅の暗くなってる所に能力で入り込んで住んでる】

  • 85妹◆V0W4n7M5yw22/08/05(金) 01:06:37

    >>79

    ほんの少しでも役に立てたなら良かった!

    いつか…村の場所が…真実が分かるといいね

  • 86転移銃◆sWHwXFoOPg22/08/05(金) 01:07:26

    >>80

    そこまで言いますか?

    …フツーに共有スペースだし言うわ


    >>81

    それは…優良物件ではないですね

  • 87白髪少年22/08/05(金) 01:08:37

    >>77

    えっと……逃走一択です。

    職員さんに尋ねたところ「それだけ足が速いなら《上層》なら大抵逃げ切れる」とのことです。


    >>83

    はい、絶対に帰ってきて……ちゃんと頼りたい事を見つけて来ます!!

  • 88重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/05(金) 01:08:49

    >>85

    すっごい大きな収穫だよ!ありがとう!!

    これで地図から街を探してはそこの写真を見てピンとくるかの虱潰し作戦から開放された…!

  • 89ノコギリ青年と建築小人◆uk6skpr2fM22/08/05(金) 01:09:12

    >>62

    「それでねー!いいなずけどのがねー!」

    酔いすぎてテンションがおかしくなってる、いつものことだけど……

    「うぇへへへへへ!ちちうえ、ははうえ……やっとおやこうこうできましたよぉ!」

    絡むな絡むな!俺はお前の両親じゃねぇ!

  • 90シズク◆pt7ZDn.s..22/08/05(金) 01:09:33

    なんであんなに強いのに貧乏暮らししてるのかね…

  • 91銀行双子 ◆uwCvu4GPFY22/08/05(金) 01:10:33

    「「……借金?」」【職業病】

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:13:55

    >>90

    うーん上級まで行っても金に困る人は出費が大きいパターンが多いけど……

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:14:04

    よ、良い子は寝る時間……!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:14:23

    >>91

    怖いとこ出てるって!

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:15:10

    >>88

    この世界でそれやるのは地獄だな……

    やたら広い上に増えたり減ったりするから……

  • 96採取専門22/08/05(金) 01:15:42

    >>93

    うむ~…俺は悪い子だぞぉ…(ねぼけまなこ)

  • 97ナハツェーラー◆jBToGexAu222/08/05(金) 01:16:14

    夜はオバケの時間だよ、ゴーストサンじゃあないけどね

  • 98銀行双子 ◆uwCvu4GPFY22/08/05(金) 01:18:21

    >>94

    「あら……あらあら、申し訳御座いません。これは一種……職業病気のようなもので。当行との取引で無ければ、何も問題はありませんよ。フフフ……」

    「……」【白髪の少女は据わった眼をしている】

  • 99白髪少年22/08/05(金) 01:18:43

    (※先に取得経験値だけ決めてしまいます。

    取得経験値 筋力 耐久 敏捷 技量 魔力

    dice5d100=41 45 55 70 75 (286)

    耐久は1.3倍補正

    技量は1.5倍補正

    筋力、敏捷は1.7倍補正

    魔力は2.0倍補正)

    >>92

    入るお金が多い分武具代で出費が嵩んだり、生活水準を上げて大変な事になる方はいるにはいるみたいですね……。

  • 100妹◆V0W4n7M5yw22/08/05(金) 01:18:54

    借金?そんなものは塞いだー!

  • 101転換◆u6dVBsXy1E22/08/05(金) 01:20:36

    >>87

    ふーむ……

    【その瞬間灰色の脳裏に過ぎった転移罠、階層無視攻撃、恨みを買った冒険者の襲撃、層に開く落下罠、掘削モンスターに食われて数階層下に直通させられた記憶】

    【だがまあ深層の話だ、と思考を切りかえた】


    まあ上層なら即死はしないだろうし、気をつけなよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:24:23

    >>99

    そうそう

    そういう事してると重傷負って入院とか武器やアイテム損失すると一気に生計傾くんだよなー

    冒険者は実入りの良い仕事だけどハイリスクで安定しないから

  • 103白髪少年22/08/05(金) 01:25:29

    >>101

    はい!

    ……っと、そろそろですね。行ってきます!

    【石造の入り口が空き、迷宮進出《ダンジョンアタック》の順番が来る。小走りで無限牢獄0階層から1階層へ。】

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:26:16

    リスクでお金を稼ぐならこれ以上ないけどな!
    【ストレッチャーで運ばれていく重症の男】

  • 105JKと付き人22/08/05(金) 01:26:45

    無限牢獄か〜よく聞くけどどんなとこなんだろ
    ヤバいということしかわからん

  • 106妹◆V0W4n7M5yw22/08/05(金) 01:27:24

    よし、メリーさんとの戦いに備えて格闘技術を学ばなきゃな【サンドバッグに小気味よく打撃を加えながら】


    >>102

    宵越しの銭は持たないなんて危ないことこの上ないよ!

    例えば魔物に神経に達するくらい噛まれた時点で障害持ちで働けなくなるのが冒険者!同じく肉体的なリスクの高い軍人が手厚ーい福利厚生で守られてるなら同じくらいの備えをしなきゃね!

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:28:53

    >>105

    簡単に言えば底無しに深いダンジョンだな

    深く潜れば潜るほど再現なく広くなり敵の強さや環境の異常度も上がる

    まぁ10層までの上層なら下級冒険者でも十分通用するし儲けも出るから人気は高いよ

    王都から近いしね

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:29:12

    >>87

    そっかー

    んじゃ頑張れ


    >>105

    セントラリアに存在する世界最大規模のダンジョン。

    既に100を超える階層が確認されているが未だ底は見えず、下へ下へと降る毎に際限なく広さと難易度が増している。

    名前の由来は『その魅力に取り憑かれた冒険者たちが囚われたかのように出てこなくなる』という様子から付けられたと言われている


    のだ

    (詳しくは設定スレ頭のテンプレ)

  • 109転換◆u6dVBsXy1E22/08/05(金) 01:30:06

    >>105

    とにかく深くて広い所だよ


    拠点すら作られてるし、暮らしてるやつもいる

    90以降から危険度が跳ね上がるけど、通常探索なら極一部のイレギュラーを除けば実入りはそこそこ良い

    下になると一層が大陸級だし、空すら見えると錯覚しそうになるね

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:31:24

    ヤバイところではあるけど下層や中層はまだ常識の範囲ではあるよ、下層は上級冒険者でもキツいようなとんでもない所だけど
    深層?あれは論外

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:32:20

    >>106

    逆に十分な貯えさえあれば手足の一、二本ぐらい治療魔術で生やせるのもこの界隈!

    日頃の貯金は大事だぜー!

    ……アッコノブキホシイナ

  • 112重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/05(金) 01:33:20

    お金は大事…【セクシーポーズ騒動で吹き飛んだ修理費を計算しながら】

  • 113採取専門22/08/05(金) 01:34:37

    30層近辺ぐらいなら俺でも行って帰ってこれるからなー
    流石に大分神経使うから頻繁に潜るのはキツイけど

  • 114妹◆V0W4n7M5yw22/08/05(金) 01:35:13

    >>111

    カッチャエ❤カッチャエ❤

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:36:29

    下の方には深淵勢っていう魔物よりも怖い人たちも住んでるよ、すごいね

  • 116JKと付き人22/08/05(金) 01:36:44

    >>107

    >>108

    >>109

    なるほど〜、デッカいダンジョンなのか。もうちょっと慣れてきたら行ってみようかな……

    教えてくれてありがと!とりあえず今日は寝る!おやすみねー!

    【動かなくなった付き人を引っ張って帰っていった】

    (落ちます。お疲れ様でした!)

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:39:36

    >>114

    うぐぐ貯金の6割か……駄目だ、dice1d2=1 (1) (1.我慢だぜ 2.買っちゃったぜ)

  • 118白髪少年22/08/05(金) 01:39:45

    (※お疲れ様でしたー。)

  • 119妹◆V0W4n7M5yw22/08/05(金) 01:41:17

    >>112

    ああ、あれそんなに吹っ飛んでたんだ…

    >>117

    よく耐えたねお兄ちゃん!

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:46:17

    >>116

    (※乙でしたー)

    >>119

    ふっ、どんなもんだい(強がり)

  • 121内気な極東出身冒険者22/08/05(金) 01:48:03

    武器か…アレとかアレとかそれとかどうしよう…
    (幸運にも手に入った、今は保管庫にある貴重な素材を思いながら)
    …煉獄の戦槌さんとまた会えないかな…

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:52:26

    あるいは鉄……なんだっけ
    ドワーフの鍛冶師のおっちゃんもいたよな

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:54:18

    斬糸さんの剣打った人だな

  • 124内気な極東出身冒険者22/08/05(金) 02:05:09

    >>42

    >>76

    ………。ねんねんころりよ…おころりよ…

    (なんとなく騒々神さんの寝言が気になったのか、子守唄を歌い始めた)

    騒々神さんはよいこだねんねしな…

    〈不定…どこから生まれどこへと行き着くのだろう…〉

    ~~♪

    (歌う。歌いながら先ほど壺神様状態で遊んだお詫びも兼ねてだろうか。先ほど壺神様に生けようとした花で、騒々神さんの髪を、起こさぬよう細心の注意を払いながら、歌いながら飾っていく)

    〈よし…可憐だな。彼女の思い人とやらが見たらきっと見とれるだろう〉

    (ひとしきり歌い、飾り満足したようだ)

  • 125妹◆V0W4n7M5yw22/08/05(金) 02:12:53

    >>124

    …【じーっと見てる】


    にやぁぁぁぁ…【凄いニマァーっとした感じの笑み】

  • 126採取専門22/08/05(金) 02:15:12

    Zzz (‘、3_ヽ)_
    【寝た。】

  • 127内気な極東出身冒険者22/08/05(金) 02:15:56

    >>125

    ……?どうかしましたか、妹さん…?

  • 128妹◆V0W4n7M5yw22/08/05(金) 02:24:11

    >>127

    いや、何か良いなって…ふふっ

  • 129内気な極東出身冒険者22/08/05(金) 02:25:32

    >>128

    …?そうですか。貴女にも歌いましょうか…?

  • 130白髪少年22/08/05(金) 02:31:34

    【ここは無限牢獄上層・1階層───石造りの蓋のように見える入り口からドワーフが10人横並びになって歩けるくらいの広い坂道を降り、薄暗いながらも壁面にある幾つもの燐光で照らされた洞窟型の迷宮だ。
    今夜の雪のような白髪の華奢な少年は柄にもなく大量の甘味を食し、このまま寝たら大変なことになる予感を察知して腹ごなしの運動をしようと思い立った。……のだが、せっかくの深夜なのだ。単なる運動をするよりは経験値《エクセリア》とお金を同時に集める方がよほど良いと考え、此処《ダンジョン》に来るに至った。
    10数分ほど歩けばゴブリンの小さな群れが先にいるのか、醜く喚き散らす声が聞こえてくる。少し前に通り過ぎた冒険者達が残したのか、それとも短い次産期間《インターバル》が経過したのか、それ自体はどうでも良いが、これを狩っておかないと自分より後に来た冒険者達がより大きな群れを相手にすることになる。
    少年は少しだけ歩く速度を速め、目を凝らしてもう少しだけ先を見る。】
    (……見えた!)
    【予想通り群れの規模は小さく、通常の個体が4匹、その奥には大柄のホブゴブリンがいる。彼らが持つ武器には返り血も、大した損耗も見受けられない。恐らくつい先ほど湧いて出たのだろう。
    歩く速度を速めたためか、僅かに大きくなった足音を彼らの大きな耳が捉え、少年の方を向き威嚇した。】

  • 131妹◆V0W4n7M5yw22/08/05(金) 02:34:43

    >>129

    え!?いやいや、欲しがってた訳じゃ…

    でもちょっと聞きたいかも

  • 132内気な極東出身冒険者22/08/05(金) 02:38:48

    >>131

    ……はい。それでは、こちらにどうぞ…?

    揺り籠の歌を…金糸雀が歌うよ…

    ねんねこねんねこ…ねんねこよ…

  • 133妹◆V0W4n7M5yw22/08/05(金) 02:42:32

    >>132

    …子守唄は逆に聞き入って寝れないタイプだけど、これは良いなぁ…【うっとりと聞き入る】

  • 134重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/05(金) 02:45:36

    zzzz……【流れ子守唄を受けて熟睡】
    ※落ちますおやすみなさい

  • 135内気な極東出身冒険者22/08/05(金) 02:47:40

    >>133

    ~~♬~~~♪

    (歌い終えた)

    ……それはよかった

  • 136妹◆V0W4n7M5yw22/08/05(金) 02:58:29

    >>135

    お上手だった!

  • 137白髪少年22/08/05(金) 02:59:43

    >>130

    【少し大きく踏み出し、跳ねるように一歩。

    ─少年に向かって小鬼達が走り出した─

     上体を前へ傾け、加速するように二歩。

    ─少年を上下から迎撃するため、後方2匹の小鬼が飛び上がった─

     地を這う様な体勢で急激加速の三歩、抜刀。

    ─逆手に持った《短刀》が先頭の小鬼の首を掻き切った─

    二番目の小鬼には返す刀で逆の袈裟懸け、その勢いを利用して大きく飛び上がった三番目の小鬼に回し蹴りを見舞って首をへし折り、飛び上がり切れていない四番目の小鬼が肩ほどの高さまで来たところを回転の勢いを利用した肘鉄で肋を貫いた。

    その勢いに乗ったまま大きく跳躍して後ろの腰に提げたもう一振りの短刀《凶狼》を抜き、大柄のホブゴブリンの背後まで頭から落ちながら一閃。身体を丸めて着地し転がって衝撃を流し、止まる。

    無事にホブゴブリンの首を落とした事を確認して大きく息を吐き、討伐証拠の剥ぎ取りを始めた。】

  • 138内気な極東出身冒険者22/08/05(金) 03:02:27

    >>136

    ん…ありがとうございます

    …さて、自分たちもそろそろ寝ましょうか?

  • 139内気な極東出身冒険者22/08/05(金) 03:21:28

    (フラフラと彼はすみっこへ向かう。今日はギルドのすみっこで寝るつもりのようだ)
    (彼はすみっこが好きだ。背中を見せずに済む、あまり目立たない、全体を見渡せる、その場にいる人の大体が目に入る。そんなすみっこが好きだ。たき火に当たる人のように少し離れてその温もりを感じているのが彼は好きだ)
    (しばらくして彼は大好きなギルドの、大好きな冒険者たちの気配を、温もりを感じながら寝息を立て始めた)
    (すやすやと寝ている。寝顔は楽しそうだ。夢を覗く力を持つ者なら、至宝詩編や千篇挽歌、渡来日色、変化カルテット、孤空剣士、レゴリス、すみっこ同盟、半人半ドラゴンの少年やライガーの獣人などの知人、などなど…といった面子と共に──自身の特性による被害も出さず──楽しく冒険している夢を見ているのがわかるだろう)
    (幸せな夢だ。自身の特性で家族らを傷つけてしまったのをきっかけに故郷を離れ、始めは、半ば自殺のつもりで、せめて最期に未知に挑み何かを見聞したい、あの魔物を倒した冒険者のように冒険したい、というつもりでダンジョンに潜っていた頃では思い描く事さえ無かったであろう幸せな夢だ)
    (彼は温もりの中で幸せな夢を見る)

  • 140『至宝詩編』◆ycdZly0Q5w22/08/05(金) 05:17:00

    熱剣士「おはよう。嵐のが帰ってきたか」


    掃除屋「はい!」


    絶壁「嬉しそうですねー」


    塩漬け「そら、仲のいい奴が帰ってきたら嬉しいだろうよ」


    ・幻影闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice1d14=7 (7)

    塩漬けdice3d100=40 42 18 (100)

    絶壁dice3d100=31 61 11 (103)

    熱剣士dice3d100=95 10 51 (156)

    掃除屋dice3d100=6 28 83 (117)

    『至宝詩編』dice1d100=1 (1)


    ・本日の仕事(レウネシアで塩漬け依頼を中心に受ける)

    クエスト数

    dice4d10=1 1 1 10 (13)


    平均難易度

    30+dice1d50=30 (30)

    (80で地方の危機)

  • 141『至宝詩編』◆ycdZly0Q5w22/08/05(金) 05:23:14

    >>140

    熱剣士「薄明たちと当たってしまったな」


    掃除屋「〈遥けき夜明け〉と当たったのは久しぶりですね」


    絶壁「お弟子さんもいるのは卑怯ではー?」


    塩漬け「数って意味じゃ、レイブン・サークルよりだいぶマシだと思うがな」

  • 142神楽舞◆0MbuMWbVZ.22/08/05(金) 06:22:26

    (※スレ立てお疲れ様です。昨夜は気付いたら寝落ちていました…)

    「昨夜は懐かしい顔が沢山見られましたね。これからまた仲良くご一緒したいものです」

    【管狐とオリハルぴょんをブラッシングしている】


    闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice1d14=7 (7)

    連勝数dice3d100=59 59 11 (129)

  • 143神楽舞◆0MbuMWbVZ.22/08/05(金) 06:24:03

    >>142

    「開けた場所でギルド研究者さんに先手を取られると為す術もないですね…」

  • 144魔刀剣士22/08/05(金) 07:05:35

    おはようございます。今日も今日とて野菜がうまい

    彼はまた牢獄に潜っているのか。…死なないで欲しいなぁ、あの能力が失われるのは惜しい

    あ、そういえば。考古歴史学研究室さんの救助依頼の報告書を提出してあるよ(※設定スレに投稿しました、レス最上部に当時のリンクもあります)

    ギルドに預けてあるドロップ品の分配もしやすくなるから、参加した人は書いてくれると助かるよ

    (※…というていで、設定したドロップを獲得できます。ロールの順序的にやりやすくなるだけなので既に獲得していても構いません)

    今日も魔剣一本縛りとパーティで闘技場をやっていくよ

    魔剣:1土 2結界 3霧 4刀弓 5霞夜月 6フェスアシア 7邪神 8人剣蹂躙 9クソデカ木刀

    dice3d9=4 2 6 (12)

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice4d14=2 13 8 12 (35)

    dice3d100=62 77 94 (233) パーティ戦 dice1d100=17 (17)

  • 145重引力崩壊22/08/05(金) 07:15:23

    さて、今日も張り切っていこう。


    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場


    dice1d14=5 (5)


    連勝数dice3d100=74 14 22 (110)

  • 146重引力崩壊22/08/05(金) 07:16:52

    >>145

    1回目以外振るわないなー、フィールドの相性が良くなかったのかね。

  • 147甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/08/05(金) 07:22:29

    おはよウ!…昨日のシャトルランは自分でもびっくりだったナ…

    ペース配分どころの問題では…まァ、切り替えて闘技場ダ!

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=12 4 2 (18)

    dice3d100=46 65 69 (180)


    >>144

    ありがとウ!早速書くゼ!

    【紙とペンを取り出し書き始める】

    (※分かりました!ありがとうございます!)

  • 148魔刀剣士22/08/05(金) 07:22:37

    >>144

    砂漠の刀弓はシンプルに相性が良かったね

    結界で足場のない無重力は痛かった…はずなんだけどね…? …適応した。一辺の障壁だけなら空中にも張れるようになったよ

    フェスアシア素材の木刀も力を得たよ。銘は『竜心精』だ。能力は毒などの治癒と、周囲への継続回復の付与だね

    「――反省会っ!」

    『はい、狭い場所に入り込んでしまった』

    背中合わせで左右と上の3方向をカバーできるからアリかと思ったけど、多人数で追い詰められると辛いね

    「わたしの爆発も制限されちゃったね…」

    『連戦を意識できなかった結果だな、敵を倒しても再出現する仕様に適合しない戦法だった』

    一度はリカバリーできたけど…ちょっと無理が祟ったかな

  • 149甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/08/05(金) 07:29:31

    >>147

    ふム、まあまあの戦績だったナ…砂漠のノコギリ青年さんと大海原の液状種族さんはやはり脅威だナ…

  • 150シズク◆pt7ZDn.s..22/08/05(金) 07:50:26

    皆おはよう…

    闘技場(フィールド)

    1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=5 4 11 (20)

    結果

    dice3d100=25 34 97 (156)

  • 151シズク◆pt7ZDn.s..22/08/05(金) 07:54:35

    >>150

    液状さんと海が結びつくと流石に厳しいな…

    海全てを支配下におく芸当なぞできないし…

  • 152対抗令嬢22/08/05(金) 08:08:11

    お〜っほっほっほっほっほっほ!!!

  • 153トントンのアビシナャン22/08/05(金) 08:10:52

    ナッナッナッナッナッナッナャン

  • 154シズク◆pt7ZDn.s..22/08/05(金) 08:12:02

    え?あー…
    シ−ズシズシズシズ…

  • 155砂漠のテイマー◆GbWBCNiLpo22/08/05(金) 08:12:47

    >>152

    「こけーこっこっこっこ!」

    「ギャっハッハッハ!ギャギャ!」

    【張り合うコカトリスとオウムヨタカ】


    こら、朝から騒ぐんじゃないの!

    「コケッ」「ギャ……」

  • 156銀行双子 ◆uwCvu4GPFY22/08/05(金) 08:13:33

    「皆様、おはようござ……えっ!」
    「えっえっ……えっ……!?」【黒髪の少女は涙目だ】
    「……どないやねん」

  • 157砂漠のテイマー◆GbWBCNiLpo22/08/05(金) 08:14:23

    >>156

    ……あら、見ない顔ね

    どうかしたの?

  • 158鶏形埴輪◆j4GvQsBzvU22/08/05(金) 08:14:46

    コッケコッコ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:15:55

    >>154

    がおー、シズクちゃん張り合い方が何か違うよ

  • 160銀行双子 ◆uwCvu4GPFY22/08/05(金) 08:16:49

    >>157

    「あっ! も、申し訳ありませんお客様。そ、その……セントラリアの文化学には慣れていないもので。北洋銀行から出張して参りました、融資回収担当者です……以後、お見知り置きを」【黒髪の少女はお辞儀をした】

    「……よろしゅう」【白髪の少女はお辞儀をした】

  • 161赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/08/05(金) 08:17:25

    なんかあんたら昨日とキャラ違わないかい

  • 162砂漠のテイマー◆GbWBCNiLpo22/08/05(金) 08:19:08

    >>160

    あら、ご丁寧に

    あたしは砂漠の国セレネリオス、獣使いの三日月星出身の程度よ

    以後よろしく

  • 163FR06r22/08/05(金) 08:20:20

    ギルド酒場から冒険者の皆様へご連絡です
    本日は八五の日、と言う事で八と五のつくものスペシャルデーをギルド酒場で開催致します
    下記の酒場メニュー及び名前に「8」と「5」がつくと注文時に申請致しますと特性デザートや購買での割引券が貰えるチャンス。是非ギルド酒場のご利用をよろしくお願い致します──以上。

    ・八百万Beansスナック
    ・五目ご飯のゴライアスステーキ御秋刀魚セット
    ・ヤゴの唐揚げ
    ・エンチェントゴーヤチャンプルー

    ……等

  • 164銀行双子 ◆uwCvu4GPFY22/08/05(金) 08:21:13

    >>161

    「……おねえ、昨日えらく気合入っとったから……堪忍したって……」【白髪の少女がこっそり話しかけて来た】

  • 165時計職人22/08/05(金) 08:23:23

    (『ヤゴのフライ』とノートに書かれている)


    1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=9 2 10 (21)

    連勝数dice3d100=89 51 92 (232)

  • 166甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/08/05(金) 08:23:35

    >>161

    朝でテンションがハイになっているのかもナ…



    >>163

    『八百万Beansスナック』を1つ頼みまス!

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:25:40

    ここまで味があるともはやなんなのかわからねぇな……

    【八百万Beansスナックをバリバリ】


    >>166

    あっと、あの子別にウェイターじゃねぇから、注文は何時も通り酒場でしてきな

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:28:19

    おはようございます。皆様の冒険にハストルシュ様のご加護のあらんことを。
    今日はギルド酒場のキャンペーンの日、糧を得られることに感謝して……

    ……八月五日だから八五の日……八五の日……?

  • 169赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/08/05(金) 08:30:08

    >>164

    うん?まあ別にかまやしないけどさ

    【舐められないように威圧ムーブから入ってたんだなと納得してた元アウトロー】

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:31:19

    >>168

    あの自動人形基本的にハジけてっから、まともに取るとおかしくなるで

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:32:37

    製作者千剣后だからな……

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:38:57

    >>170

    成程……成程?

    セントラリアの風物に、慣れなければなりませんね……

  • 173甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/08/05(金) 08:43:48

    >>167

    わかったゼ!ありがとナ!

    【ギルド酒場に行き、「八百万Beansスナック」を注文する】


    …これハ…何の味ダ…?

    【「味の種類」と書かれた長い巻物とにらめっこ】

  • 174銀行双子 ◆uwCvu4GPFY22/08/05(金) 08:53:36

    >>169

    「おおきに……お金の事とか、ダンジョンの事で……相談あったら、何でもお手伝いしますさかい……」【白髪の少女は名刺を渡してきた】

  • 175赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/08/05(金) 08:56:10

    >>174

    ははっ、あんたたちみたいなちゃんとした銀行のお世話になるのは「借金」を精算してからだねえ

    だが貰っとくよ、ありがとな

  • 176ノコギリ青年と建築小人◆uk6skpr2fM22/08/05(金) 09:08:46

    おい起きろ!いつまで寝てるんだよ!

    「ん……?」

    まだ意識が朧気だな……こうなったら荒療治だ

    幻影闘技場にぶちこんでやる


    幻影闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=6 1 5 (12)

    連勝数

    ノコギリ青年 dice3d100=55 22 51 (128)

    建築小人 dice3d100=52 2 99 (153)

    パーティ戦(闘技場固定) dice1d100=91 (91)

  • 177銀行双子 ◆uwCvu4GPFY22/08/05(金) 09:10:43

    「……今どなたか”借金”と仰角いましたか?」「……空耳やで、おねえ……」「しかし……」「ほら、取り立て行かな……」【二人はギルドを出て行った】

  • 178ノコギリ青年と建築小人◆uk6skpr2fM22/08/05(金) 09:12:10

    >>176

    「ハァ……ハァ……一体何だ急に!」

    三戦目にはちゃんと起きたみたいだな、二戦目にボコられたのが効いたか?

    「目覚ましに闘技場なんて……もうちょっといい感じの起こし方があるだろ……コーヒーとかさ」

    これから依頼に行くんだから戦うのが一番だろ?

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:14:20

    いや、借金とはちゃんと言ってたが

  • 180騒々神◆ySEje71eXM22/08/05(金) 09:14:38

    おはよう…
    (鏡を見て髪が花で飾り付けられていることに気づく)
    これが崩れたりするのもあれだし大人しくしておくか…
    (微笑みながらサラッと保存魔術をかけて着席した)

  • 181赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/08/05(金) 09:16:53

    一応はっきり言ったつもりなんだが……
    まあ借金と言っても相手は国だし、あの子達にゃ関係ないんだけどね

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:18:34

    ……剣をシャッキーン!って抜いたりしたら反応すんのかなあの子達

  • 183騒々神◆ySEje71eXM22/08/05(金) 09:21:22

    >>182

    ふふっ

    dice1d100=72 (72)

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:21:23

    そんなギャグマンガみたいな

  • 185銀行双子 ◆uwCvu4GPFY22/08/05(金) 09:22:10

    >>182

    「……今スクロールから”借金”と」「空耳やで、おねえ……」


    >>181

    「おねえが聞くと色々面倒やさかい……また今度な……」

  • 186重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/05(金) 09:25:42

    私のはローンなので問題ないですね…?

  • 187騒々神◆ySEje71eXM22/08/05(金) 09:26:29

    借金ならない!!取り立てる側

  • 188銀行双子 ◆uwCvu4GPFY22/08/05(金) 09:26:58
  • 189騒々神◆ySEje71eXM22/08/05(金) 09:27:27

    >>188

    たて乙

  • 190重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/05(金) 09:27:46

    立て乙ですー!

  • 191赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/08/05(金) 09:28:41

    立ておつだよ
    やれやれ、難儀だねえ

  • 192甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/08/05(金) 09:31:12

    立て乙ダ!
    【報告書を書いている】

  • 193ノコギリ青年と建築小人◆uk6skpr2fM22/08/05(金) 09:31:16

    立て乙!
    「ああ……立て乙だよ、取りあえずコーヒーを一杯飲ませてくれ……」

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:36:02

    たておつー

  • 195うめもぐら22/08/05(金) 09:37:39

    埋めるよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:40:03

    >>200なら生き埋め

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:40:55

    200なら一発ギャグ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:40:58

    200なら海水浴

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:41:21

    200なら生まれた時の姿

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:41:38

    200なら>>196から>>199まで全部

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています