う──っ 主さまをお世話させてくださいまし

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:46:45

    頭がおかしくなりそうです、キャル様

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:48:26

    きちんと育ててやるっていってるんだよう蛆虫野郎――っ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:48:58

    ヤバいわよ(PC描き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:53:15

    でもね俺お母さん嫌いなんだよね
    一人で出来るって言ってるのに勝手に布団に入ってきてチンチン弄るでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:53:52

    ネネカママはちゃんと卒業までかんがえてくれてるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:55:51



  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:00:27

    うーっ 岸くんとやらせろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:02:42

    >>7

    あなたは


    あなたは


    あなたは


    あなたは「誰」ですか!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:03:37

    >>8

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:03:51

    騎士くんの騎士くんのサイズが一定以上なのは確定してるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:49:09

    >>5

    ククク…卒業したらそのままウチに永久就職させてやりますよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:50:28

    >>8

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:09:52

    チエルの脳がバーストしたんだっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:13:44

    どうでもいいけどアンタが子ども何人ほしいか聞いときたいのは私なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:14:56

    それジョークかな?面白いこと言うねこのコッコロちゃんは☆

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:16:08

    ここまでタフとプリコネが親和性が高いとは思わなかったのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:20:45

    >>16

    実際掲示板形式の二次小説があるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:23:28

    でもねオレ棗心さん怖いんだよね
    どう考えても正気じゃないでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:28:59

    >>18

    父親がイカレ野郎だからね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:02:25

    コッコロお母さんのライバルが多過ぎるんだよね
    そろそろ騎士くんから自立することも考えた方が良いと思われるが……

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:03:44

    >>14

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:06:46

    幸せなじゃダメなんです
    幸せになっちゃあキャルちゃんは輝けないんです

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:12:09

    でもねオレアニメ版結構好きなんだよね
    シズルが姉を名乗っても誰も否定しなかったから本当に肉親だと思われてるし
    コッコロママも「シズルさま」って呼んでて両者の関係が悪くないのは良いことでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:12:09

    でもね、俺、アニメ2期の終わりは満足出来ないんだよね
    ネカマがなんのために戦っていたのかわからないし、この世界のことの説明とかまるで無いでしょう
    1つのアニメ作品としてはミソがついたんだよね、もったいなくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:20:18

    はぁっ?二人三脚出るとかおかしいだろ騎士っぷ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:26:36

    >>16

    OTONと同じくらい治安悪いからね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:12:15

    悪霊が乗り移って来て期限を損ねるとそのまま殺されるってやばいんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:34:09

    相変わらずお盛んですね騎士さん☆

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:44:42

    卑しさだ
    卑しさに満ちている

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:45:27
  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:48:13

    騎士くんの姉妹を名乗る人たちのことを調べた
    その結果血縁関係が何もないことがわかった

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:51:49

    >>31

    血の繋がりがどうしたというのですか

    いっぺんトライスラッシュされてみますか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:00:27

    >>24

    しゃあけど...ソシャゲのアニメはそういうことやって全部爆死しとるわっ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:00:46

    あ···あいつら たった一晩で家を解体しよった!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:13:21

    >>33

    アプリの方でメインストーリーが続いてる以上下手に終わらすわけにはいかないんだよね。アニメ版の悲哀を感じますね


    しゃあけどメディア・ミックス展開はもっと制作者の作家性出してもいいんじゃないスか?

    人間関係を美食殿の周辺に絞った上で顔芸と虫食とキャ虐で満ちていたアニメ1期は輝いてたと思うんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:22:12

    >>34

    王宮騎士団「多勢に無勢だ いっけぇ!」

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:27:28

    >>31

    それがどうした

    いっぺんコロナ・レインされてみr…うああああ(YouTubeだろBAN)

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:34:17

    モテモテって言葉はキシ坊のためにある

    アニメにムイミが出なかったのは残念なのん
    しゃあけどムイミを出すとメインストーリーのかなり重要なところに踏み込んでしまうわっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:42:55

    騎士くんにへんなプレイ教えててほしいんだよね
    寝バックで体重をかけた押しつぶしされながらのなでなで甘やかしでお゛ー♡って叫んでるのが似合うんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています