よくビルドとかジオウとかって4人集まるとバカやりそうだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:10:59

    令和はなんか4人集まってもちょい会話が弾むだけであんまバカやらなそうだと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:12:24

    最初からしてまず会話が弾みそうに無い

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:12:28

    (例外)

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:12:56

    >>3

    これは4人だけじゃないからノーカン

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:13:33

    みんなバカなのそれこそビルドくらいだもん
    えげつないことした後和解することはあってもはっちゃけられないって普通

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:14:31

    >>3

    セイバー勢の四人って飛羽真倫太郎賢人芽衣でいいのかな

    絶対はっちゃける確信がある

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:15:22

    ゼロワンのメンツは仕事仲間以上でも以下でもねえんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:15:25

    >>6

    こうなる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:16:51

    リバイスは一輝・バイス・大二・カゲロウ・さくら・ラブコフで6人になっちゃうね
    悪魔入れなかったら一輝・大二・さくら・元太になるかな?
    ただの親子だ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:17:54

    ゼロワンは基本みんな社会人として真面目というかあまりはしゃぐイメージがない
    コメディっぽいことはやるけど友人みたいな雰囲気のじゃれ合いはそれこそやらなそうだよなあと

    リバイスは三兄妹+バイスなら割と常にわちゃわちゃしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:17:58

    >>9

    元太の部分はヒロミさんじゃね?

    まあ誰か1人悪魔と入れ替わったら楽しそうではある

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:19:13

    或人・イズor天津・不破・刃
    飛羽真・倫太郎・賢人・芽依
    ゼロワン組が独特なだけじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:19:42

    >>11

    ヒロミ?ヒロミ入れるならジョージでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:19:48

    >>8

    これ彦星が賢人で織姫が飛羽真なのいつ見ても笑ってしまう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:21:32

    ゼロワンは或人社長とイズ2人なら結構バカやりそうな気がしないでもない 本編でも半分いちゃつきながら大爆笑ギャグ連発してたし

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:22:15

    ちょっとみんなに聞きたいんだけど
    ゼロワンとセイバーの4人組はほぼ決定としてリバイスの4人組はぶっちゃけ誰?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:22:28

    >>15

    或イズだと或人ボケだけど

    或人天津だと或人ツッコミなイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:23:35

    >>16

    個人的には三兄妹+ヒロミっち

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:23:36

    >>16

    一輝バイスは確定だろうし残りの枠に当てはめるのも大二さくら以外いなくない?

    基本リバイスのメインって言ったらこの4人な気がする

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:24:21

    >>16

    一輝・バイス・大二・さくら

    一輝・大二・さくら・元太

    一輝・大二・さくら・ジョージ

    一輝・大二・さくら・ヒロミ

    どれかかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:26:18

    バイスって一輝の外部パーツ過ぎるから1人にカウントするの微妙な気持ちがある
    その場合はさくらにもちゃんと絡んで長期間連んでるジョージだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:52:27

    うーん、バイス・カゲロウ・ラブコフ・ベイル……

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 04:34:28

    >>22

    ベイル「俺は元太の悪魔だ。つまりお前らの父親のような存在だ。さあパパと呼べ」

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:41:39

    HBDでバカやってたのは一輝、大二、ジョージ、ヒロミかなぁ悪魔は本人の一側面って感じで
    ツッコミ寄りなのに暴走してボケ、苦労人ツッコミ、ただただ愉快犯、真面目すぎるボケでひたすら大二がかわいそうだけど楽しかったね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:44:21

    セイバーはもっと集まってバカやってもよかった思う
    絶対あいつら集まって騒げば面白くなるスペックあるって

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:51:37

    トウマ:子供相手にわいわいできるコミュ強
    倫太郎:天然ボケ&ラブコメ
    メイちゃん:ツッコミ&ラブコメ
    賢人:ツッコミ……と見せかけて節々でノる
    ソフィア様:ボケ
    刀鍛冶:聖剣関連のはっちゃけ見るに素養あり
    パパ上:子煩悩だが常識人より
    蓮:賢人くんとセットではっちゃける
    神代兄妹:ゼンカイに馴染むポテンシャル

    大体の組み合わせで面白いことになる素養はあるな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:53:59

    >>25

    ホモサピエンスシリーズめっちゃ面白いもんな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:13:33

    ゼロワンとリバイスは〇〇とXX、〇〇と△△…でなら想像しやすいんだけどね。

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:16:54

    賢人「見てみろよ、星がきれいだぜ(星が綺麗だぜ)」
    飛羽真「本当だ…(本当だ)」

    後方から眺める倫太郎と芽依

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:34:51

    平成でバカやらなそうなのはエグゼイドの永夢飛彩大我貴利矢とかか。アレはアレで面白いけど

    鎧武全部履修出来てないけど紘太強者ミッチ主任ってどうなんだ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:40:57

    >>14

    後ろの牛倫太郎が面白さを加速させる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:46:21

    >>30

    みっちーと主任は紘太さんが呼べば来てくれるだろうけど、強者が皆で集まって遊ぶってタイプじゃなさすぎるな

    ただ、ギャグ回のこばゆた因子が注入されてしまった強者なら多分乗ってくれる

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:50:57

    ギーツに期待するしかねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:52:06

    >>30

    永夢貴利矢神の三人ならやりそうってかやってた

    目的自体はまともなんだけど、そこに至るまでの経緯が過労死コントなあたり

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:22:05

    逆にビルドの4人はなんであんな大学生みたいなノリなんだ
    キャンピングカー借りてワチャワチャ旅行行く姿が容易に想像できるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:42:53

    4人だと激アツ座談会とかのメンバーだなってイメージあるけどリバイスは狩崎だと思ったらアギレラになってるしあんまり安定してないな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:46:55

    ビルド組が大学生みたいなバカやりそうな印象なのは過酷な撮影をものともしない役者勢のバイタリティのおかげもあると思う
    普通はエグゼイド組みたいにやつれて大人感が出ると思うの

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:59:44

    かなりの多人数ライダーでありながらガヤガヤ適正があるセイバーってもしかして異質?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:44:42

    ビルド組は半裸キャンプファイヤーとかやるけど、
    セイバー組は全員が大袋入りのマシュマロもってきてマシュマロ消費しきれないとかやる
    別ベクトルの仲良しとバカ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:47:34

    >>38

    まあそもそもあんま殺し合いとかしてないしね

    同じ多人数でも龍騎とか鎧武とかは戦ってたし

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:49:36

    それぞれ違う方向性でのアホアホ空間適性あるセイバー組とビルド組の面々を無造作に混ぜてグループ作ってみたらどんな化学反応が起きるのか気になるな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:51:25

    >>3

    これ北極にあるノーザンベースの室内でソフィア様もやってるのが面白すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:52:52

    >>41

    もう終わったソシャゲだけど、尾上さんと万丈の組み合わせよかったな

    賢人くんとヒゲの元闇落ちコンビを商店街に放置して、変な服買ってくるところ見てえ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:24:04

    >>30

    鎧武勢は本編さておき役者がメイン4人でバカやってるのはめちゃくちゃある

    特典だと4人どころじゃなくバカやってる

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:16:14

    >>43

    お互いにありえないレベルのを薦めたり褒め合ったりしてるのを

    営業スマイルを装いつつ震えてみてる店員になりたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:02:55

    龍騎は城戸真司が単騎で発生させるアホ空間に周りが飲み込まれる形でギャグ落ちしてた気がする。

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:19:15

    >>34

    あれ好きだよ

    もっとやって欲しかったな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:49:45

    両サイドにカズミンと芽衣ちゃんで切符の買い方を教えられるヒゲと倫太郎

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:29:51

    わちゃわちゃしてるところ想像したときに大二がツッコミ役担当してるイメージしか湧かねえ…不破さんや倫太郎はボケも担当できそうなのに

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:35:37

    >>49

    不破さんは社長のボケに弱いし、倫太郎は物を知らないからなあ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:41:54

    >>44

    フットボールミニゲーム時

    運動神経抜群の佐野岳「ここは俺に任せい!」宣言しながらアクロバット

    すかして得点ゼロ(だったか1、2点)

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:43:14

    倫太郎がカズミンに
    「それはガチ恋という奴ですか!」
    ってでっかい声で言って芽衣ちゃんに叱られるのが見える…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:47:36

    「俺は天才物理学者の桐生戦兎。んでコイツは普通のホモサピエンスじゃないバカの万丈龍我」
    「おい、筋肉つけろよ!」

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:18:13

    肩組んでニコニコしてる幼馴染に「喧嘩するほど仲がいいってやつだな!」って言われて「仲良くねぇよ!!」とハモるベストマッチはいる

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:48:29

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:50:13

    >>43

    >>45

    帰ってきたらオサレなスペイン語の書かれた文字T着てる賢人と画像みたいな感じの服着てるヒゲか…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:52:34

    >>56

    ヒゲがまともな服着てて逆に混乱する戦兎

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:14:42

    組織で育てられたが故の苦悩を共有する倫太郎と内海かあ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:18:14

    ぶっちゃけソウゴ・ゲイツ・ツクヨミ・ウォズもそこまでバカやる印象ない

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:45:55

    >>59

    ソウゴやウォズは何かやると他三人が「何なんだこいつ……」な二人と「おお面白そう」な一人になるイメージが

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:56:05

    まず4人揃うと語彙力が「あ?」「あ?」「あ?」「あ?」に低下するのがビルド組くらいだからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています