ゾロが霜月の血引いてる説あるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:18:17

    もしかして親戚ペアだったってこと?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:19:13

    たしかに
    結局本編で明かされるのかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:19:53

    こわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:20:18

    ゾロにしちゃ珍しく感情移入してたのそういうとこもあるのかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:21:25

    そう言えばプルトンって地獄の王の名前だけど実はゾロがプルトンの操縦者になる可能性ってあるのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:21:45

    むしろヤス側がなんか気付いてた可能性も?と思ってたけど結局なんも明かされなかったな…ちぇっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:22:11

    結構長いこと滞在してたのにキング戦までシモツキ村のルーツに気づいてなかったな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:23:25

    >>5

    目離したらどっか行きそうだな


    絶対に乗せちゃ駄目だな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:23:51

    >>5

    古代兵器が迷子とか世界がやばいことになる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:25:15

    リューマの墓参りの時にもうちょい掘り下げ欲しい
    牛マルそっくりと言われる割にオニ丸の反応がそうでもなかったし

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:28:36

    ロロノア・ゾロのロは伏字的な感じで霜月ノアゾウじゃね?ってやつをどっかで見た
    当ってるかはともかく、単純に頭が柔らかいな〜すごいって思った記憶があるわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:30:08

    >>10

    そっくりでびっくりしてるシーン入れようと思ったけどカットしたってSBSで言ってたね…見たかったぞクソ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:30:32

    >>10

    sbsで本当は入れたかったけどやめたみたいなこと書いてあったよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:54:40

    もうワノ国編終わっちゃうけどゾロの張り下げはもーちょいやって欲しかった

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:25:51

    康さんもゾロが某さんと顔似てることは気が付いてただろうし何か思うところはあったのかもね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:41:19

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:52:03

    ゾロの霜月という名前への反応からして両親はどっちも霜月じゃなかった考えてたけど、単に名乗ってなかっただけってこともあるのか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:18:53

    リューマにも牛マルにも似すぎだから何かしら霜月と関係はあるだろうけど今後明かされるのが楽しみ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:26:49

    >>5

    冥王レイリーに引っかけてんじゃないかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:32:34

    ヤスも亡くなってしまったしなあ
    もうこのまま、作者と読者だけが知ってる運命のニアミスみたいな感じで終わるのかな・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:35:03

    霜月の血を引いてる人がまだいる可能性もあるし…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:18:26

    >>21

    シモツキ村のほうで霜月性を持ってるのってもうコウシロウさんだけなのかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:27:36

    ヤスさんゾロを初めて見たとき爆笑したんだろうな驚きすぎて

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:46:02

    元々二十年耐え抜く覚悟だったところにこんなんやって来たら、こりゃ追い風だと感じただろうな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:47:02

    ウシ丸は父親じゃないってだけで別に祖父じゃないとか血縁じゃないとは言ってなかったよなオダッチ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています