ワールドフリッパースレを何回か建ててみた

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:30:34

    その結果、所詮過疎村であることがわかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:32:00

    ストーリーとドットと曲とキャラクターとUIとゲーム性とガチャ演出と制作会社だけはいいよね ストーリーとドットと曲とキャラクターとUIとゲーム性とガチャ演出と制作会社だけはね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:32:45

    >>2

    あの…何が悪いんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:33:05

    ならお前が布教すればええやん……

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:33:43

    ガチャ演出で昇格と見せかけて昇格しないのはルールで禁止スよね?
    完全にパチンコじゃねえかよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:34:18

    >>3

    ウマ娘やこのすばコラボで増えた初心者をクソボスでふるいにかける運営には好感が持てない

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:34:52

    >>3

    ゲーム性はいいけどキャラ性能のバランスが悪いんや

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:35:03

    個人的にはソシャゲ主人公なのにしっかりしたキャラ付けが序盤からされてるからやらなかったって感じスね
    たまにディアで抜いてるんスけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:35:04

    >>3

    人口と運営の信頼だけはないよね 人口と運営の信頼だけはね

    個人的にはふざけたユーザーフレンドリーな運営に好感を覚える反面・・・叩かれて当然という感想を覚える!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:35:42

    >>8

    ‼︎

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:40:02

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:50:11

    もう金を取るだけ取ってサ終の段階に入ってるんじゃと言われるくらいクソ運営ムーブが豊富なんや

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:51:05

    メカだのケモだののニッチな属性のキャラが多いから人気爆発はしなくとも存続はして欲しいのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:53:16

    おそらく無駄にシステムが複雑なのが悪いと思われるが…
    編成とか戦闘とかシンプルに分かりやすくした方がいいっス忌憚のない意見ってやつっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:54:38

    はーっ ネイトとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

    バレンタイン復刻を待ち侘びてるのはオレなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:55:59

    待てよ 3回スレ立てて4レスしかつかなかった俺の好きな作品よりは盛況してるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:59:36

    >>16

    かわいそ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:08:12

    >>16

    なんじゃあ、そのクソ過疎チビカスコンテンツは

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:09:52

    >>18

    すいません アニメ化もしてるんです

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:12:27

    毎日○○最強!が入れ替わってた超初期の頃は楽しかったのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 05:45:05

    ショウちゃんに続いてバレッタまで壊れてるんですけどいいんスかこれ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:41:54

    あの神がかったワーフリのガチャ演出のGIFまだっすか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:18:06

    実装時に引いてから1度も出番のなかったクリシロウが使えるようになりそうだ、俺も嬉しいぜ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:37:54

    手持ちに最適な編成調べてたらキャラがいてもやっぱり武器が圧倒的に足りないよねパパ

    その武器を手に入れるマルチのために必要な編成が...なにっ 武器が足りない
    の無限ループでまた辞めたのは俺なんだよね
    恐らく無課金では到底追いつけない領域だと考えられるが...超級+とかどう太刀打ちすればいいんだよ えーっ

    でもメインストーリー10章まで読めたしプレゼント・ボックスに練り貯まってた無償石だけで天井っていう貴重な経験ができたからあの時タフスレでワーフリ建ててくれたあのスレ主には感謝してるっス

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:44:24

    荼毘に付す前に設定資料集(イラスト集)を販売してほしいですね…本気(マジ)でね(グッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:52:29

    >>24

    低レア編成でも恒常ボス地獄級は行けなくもない考えられるが・・

    今のイベントに関しては諦めて良いよ


    今までずっと環境が死ぬほど停滞してるからインフレさせます!って言って出してきたのがこのボスなので武器揃ってない人が勝てないのは残念ながら当然なのん

    それでもアビスの獣の武器さえあればある程度融通が効くけど

  • 272622/08/05(金) 07:55:52

    >>26

    まぁスティネル辺りからなんか明確にヤバいよなこれってなってショウちゃんパルフェ→水着3人で


    やたらインフレだけど大丈夫なのかな、ああ運営の意図したインフレだし旧キャラの上方修正も良い感じだし大丈夫か、ん?いやこれ本当に大丈夫なのか?

    ってなってるのは俺なんだけどね

  • 282622/08/05(金) 07:59:33
  • 292622/08/05(金) 08:02:05

    >>22

    ほらよっ!

    今なら昇格なしの昇格演出は設定でoffにできるけど、それでも星3→4で終わるのが無くならないのはクソだ


    https://youtube.com/shorts/Gz2bCaaVHJo?feature=share

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:03:33

    >>24

    恒常ボスなんて誰か一人がキャリーすればクリアできるんだよーっ!初心者野郎ーッ!!!!

    手伝ってやろうかあボクゥ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:08:58

    自然に覚醒した占事略决以外のガチャ産武器を使ってないのは俺なんだよね 凸アイテム使うのが怖いのん…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:09:30

    キャラクターイラストがシンプルにかわいいんだよねはーっオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:17:41

    >>31

    ガチャ算武器は必要ないですよ。

    正直属性染め前提のボス武器とか絆武器の方が性能高いから無用の長物なんだよね、(一部例外もあるけど)

    あとはプレデター、プラウガンド、ウコンバサラあたりのアビソっスかね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:56:01

    パルフェを使った火パワフリの構成を教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:25:45

    はーっ クソ運営よ 死 ね!!
    マナが全然消費できないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:41:56

    >>34

    とりあえずゴルシリーダーにして星五とビアンカ辺りを並べれば良いと思われるが… 火パワフリには詳しくないからもっといい組み合わせがあったらごめんなあっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:04:55

    水着バレッタ引けないまま終わりそうなのん
    ルカが見えてるし撤退するのが賢明だと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:43:31

    >>28

    そこのスレ主はここのスレ主でマネモブだからマイペンライ!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:48:11

    >>35

    えっ こっちはマナが枯渇してやばいんですけど… 分けてもらってもいいスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:49:06

    ストーリーが面白過ぎて三日で完走したのは… 俺なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:38:21

    >>40

    シロに哀しき過去……

    ライトに哀しき現在……

    ステラに哀しき過去……

    凪原アユムに哀しき過去……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています