来たぞーーーーーー!!!!!!!!

  • 1ただのオタク22/08/05(金) 01:35:40

    遂に!遂にやって来たぞ!怪獣8号がアニメ化決定だ!祝砲じゃーーーーー!!!!!


    『怪獣8号』アニメ化発表特報


  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:36:10

    マジで嬉しいよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:43:10

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:47:09
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:49:05

    実写化じゃなくてよかった
    マジでよかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:55:34

    とりあえずキャラの掘り下げとかをアニオリで盛ってくれたらなんでもいいですよ

  • 7漫画オタク22/08/05(金) 01:58:57

    >>3

    そもそもアンチを気にする必要ないし、今でも読んでる人はアンチはストーリーを自分好みにしたがろうとする人っぽいからねぇ...

    それはともかく、制作会社は何になるんだろうねぇ?

    メカニックデザインとかからサンライズが良さそうだけど、アクションシーンをボンズさんとかにやって欲しい気持ちも個人的にある

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:03:33

    盛るべき展開を盛って(情報不足の緩和)
    牛歩部分をキュッと圧縮して(テンポ改善)
    怪獣百景から怪獣引用してきてアニオリ討伐戦を追加(モブ怪獣追加しエリンギ要素の緩和・隊員の戦闘力情報の描写)
    あとは解体屋知識をもっと活かしてカフカの活躍を盛れば…

    鳴海はどうしたらいいかな…
    どうやったってあそこで絶対一回失速するんだが

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:07:39

    ジャンププラスの超人気漫画のアニメ化なのになんでこんな勢い死んでんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:08:41

    料理次第では名作に持っていけるポテンシャルは

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:08:53

    >>9

    低迷期の鳴海とエリンギがマジで悪いわ

    アニメ化前なのにあそこまで失速するのも中々無くね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:32:40

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:34:05

    >>7

    なんだかんだちゃんとアニメ化したら映えそうしそうな作風ではあるしねえ

    おめでとうなのだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:37:48

    ぜんぜん妥当な感じなんだけど、シリーズ構成頑張ってもらって、無限9号編はなんとかしてもらえるといいかなあ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:38:42

    1クールで最新話まで終わる感じ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:42:05

    >>15

    最新話までやったらそれこそ内容駆け足すぎのクソアニメになっちゃうやんけ

    無難に10号戦辺りまでじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:42:33

    >>15

    1クールにそこまで詰め込むのは流石に無理では

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:43:13

    エリンギはアニメに出てこなくていいレベルで嫌いだわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:45:19

    多分エリンギと初めて接敵したあと一件落着するくらいまでじゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:46:41

    最近は面白くなってきたよな
    偽五条とエリンギ無双が足引っ張ってたけど

    っぱ鳴海より保科の方がええわ

    あとはカフカくんの泣きべそがなければね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:48:58

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:49:53

    >>8

    アニオリで無双させて描写盛るとか…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:54:21

    カフカの泣きべそ顔をマジで何とかしてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:54:27

    それこそマジで9号と戦うだけの話で3クールくらい使うことになりそうなんだけど大丈夫なのか?
    10号戦終わったとこで止めて永遠に2期を待たせとくようにしたら良くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:55:48

    >>21

    (こういうファン寄りのスレでもすぐそういうこと言うからアンチ扱いされるんだと思う)

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:57:56

    つまらないものをつまらないと言ったらアンチなのかよ
    あそこつまらないから再構成しろって皆レスしてんのに
    つまらないのをそのままアニメにしたらつまらないアニメになるだろーが

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:58:52

    >>24

    いやどう考えても3クールはいかんわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:01:01

    人気的には来てもおかしくなかったけど来るとは思わなかったスパイぐらい行けるか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:03:12

    >>24

    9号戦込み内容盛ったとしても2クールだろ

    3クール必要は誇張しすぎ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:04:34

    >>26

    言ってることは正しくても言い方が悪かったら角が立つでしょうが

    そんな雑につまらんつまらん連呼してたらそりゃアンチ扱いされるよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:07:55

    >>25

    >>3でアンチを話題に出したらそっちに引っ張られるのは当然でしょ

    喧嘩売ってるの儲側やんけ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:10:23

    怪獣のあとしまつよりマシだからセーフ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:13:05

    比較対象がアレは流石に可哀想

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:13:20

    儲ガーアンチガー言ってるのどっちも目障りなんで他所でやってくれませんかね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:14:24

    10号戦とか魅力的なキャラとか面白いところはマジで面白いから
    とりあえずエリンギ祭りだけなんとか上手く緩和してほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:16:46

    10号で終わらせれば皆ハッピーだから実際あり

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:18:12

    まあ無限エリンギ編が不評なことくらい制作側が理解してないわけがないから何かしらの工夫はするんじゃね?
    ダイジェストにするとかさ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:19:04

    >>37

    そんな長くやんの?

    1クールなら2~3巻くらいが限界じゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:23:37

    >>38

    まだ1クールとも2クールとも発表されてないからそこはわからん

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:24:22

    >>39

    2クールはなさげに感じるけどなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:29:25

    ジャンプ系列のアニメ化は基本2クールくらいやってるようなイメージがあるな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:32:10

    >>41

    ヒロアカは1期は1クールだけだったんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:34:20

    アニオリで怪獣戦増やして同僚の名前が覚えれるくらいの活躍してくれたら嬉しい

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:41:44

    ジャンプ系で原作通り進行させるアニメって大体6~8巻分くらい使ってるイメージだわ
    エリンギ前で止めるとなると結構オリジナル必要そう

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 04:22:47

    これに関してはアニオリ入れてもええやろ……

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 04:31:00

    アンチさえいなきゃ普通に語れるのになー

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 04:40:06

    序盤は面白いから1クールだけやれば名作になるだろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:25:19

    まだ消えて無くて草

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:48:38

    >>46

    つまらんものをつまらんと認められん奴らだけになる方がよっぽど不健全だがな

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:39:42

    チェンソーマンのスレがすぐ消されるのにこれが消えないあたりがつまらなさの証明みたいなもんやな・・・

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:50:11

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:52:17

    >>50

    こっちのレスはまだ残してるんだな

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:53:17

    >>50

    チェンソーマンスレで無様さらしてたな

    関係ないから消しとけよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:53:28

    アンチさえいなけりゃなぁ
    いい作品なんだけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:54:28

    途中失速してたけど休載挟んでからはまた面白くなってきたしアニメ化でさらに原作が人気になるといいな

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:54:53

    >>49

    他人の感情をコントロールできると思ってる方がよほど不健全だと思いますがね

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:56:17

    むしろアンチガーて言って反応しちゃう奴の方が問題だわ
    無視しとけばいいのにお前らが反応するからアンチがつけ上がるんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:57:59

    アンチ側も儲側も釣り下手すぎだろ⋯
    同一人物かな?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:59:42

    戦闘シーン盛るだけで名作になりそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:05:25

    アニオリで9号ぶっ倒しちゃおうぜ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:21:07

    >>56

    つまり肯定意見以外は許さないと他人の意見をコントロールしようとしてる儲は不健全だというわけだ

    同意して貰えて嬉しいよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:29:11

    な…なんだあこのスレはあ…
    ファンだと言うのならとりあえずアニメ化とはめでたいだけで良いのではないか?
    不満があれどめでたい話をしている場でここがつまらんなどと言うのはそもそもTPO的に違うのではと思うが…
    なぜ始まる前から自ら暗い方へ考えるのだ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:33:29

    どう見てもアンチの話題出して流れ切りたい愉快犯がいるだけじゃん

    >>46とか一旦落ち着いたのを唐突にアンチ言い出して最早ア.スペ並みに会話通じねえし

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:50:49

    東宝だしゴジラ辺りとコラボしそう

  • 65ただのオタク22/08/05(金) 21:49:50

    >>64

    なんなら仮面ライダーとか特撮系と混ざっても良いんやで?(^ω^)

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:21:59

    >>65

    そっちは東映だから向こうが頷くかどうかだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています