【閲覧注意】牛若丸好きなんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:36:56

    性的な意味でも好きなんだけどエッチなシチュが全く思いつかないんだよね
    どうすればこの子とエロい雰囲気になれると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:37:44

    普段の格好はエロいのにな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:38:29

    首取ってきた御褒美&戦後で火照った昂りを発散させる方向性でGO!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:39:21

    性的な遊びを教える無知シチュとかどうよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:40:00

    あっ♡すごいです主殿♡♡
    まさか貴方とこのように死合えるだなんて♡♡

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:40:51

    同人誌見てみ色々あるで

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:41:02

    寸止め系のエロがいいと思うんだ
    冷静になるとすごい格好してるなとふとエロい目で見てしまうけど牛若はそんなこと気にせずグイグイ密着してくるみたいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:42:15

    マスター×牛若より触手凌辱系とか苗床化とかソッチ方面の方が人気そうだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:42:19

    夜這いとかいかがだろう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:43:53

    >>5

    最終的に首を取られそうだな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:43:30

    >>5

    一般人マスターは瞬殺では

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:45:35

    >>11

    中々死なないから興奮してるんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:46:40

    >>3

    お前、生首を両手に下げて顔面返り血塗れで無邪気に笑ってくる姿見た直後にそういう気分になれるか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:53:19

    獣のように性欲に身を任せた牛若に襲われるくらいしか想像できん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:54:00

    難しい問題だ……
    牛若上位になりそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 04:02:02

    逆にめっちゃシチュ思い浮かぶんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 04:05:05

    寧ろエロい事しか思い付かないが良いのか?
    バビロニアアニメの夜に二人きりで会話してるシーンとかあのままセッ久に繋げても違和感無いよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 05:07:15

    どちらかというと忠犬みたく無邪気かつ積極的に求めてくる印象がある。

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 05:20:19

    頭に菅田将暉を思い浮かべるのです

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 05:34:26

    ぐだとのカップリングが好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 05:54:32

    >>13

    エッチはエッチでもHellのほうだがなぁぁぁーっ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:20:22

    >>1

    パラケルスス先生に相談だ!


    個人的に局部がだんだん痒みとともに疼き始めて掻くと性感に変換され、痒み成分は1時間前後で抜けるけど疼きだけは1日残ってる、そんな薬が良いと思う

    翌日もまだ疼く?それはただの期待だねえ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:31:32

    >>13

    こっちが慣れてなければ血を見たショックで倒れそうだけど

    戦いに慣れて武将の感性がわかるようになれば、逆に血を見て興奮してヤる気になるかも

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:35:59

    酔った勢いでやるのは?
    特殊例だけど俺が見た同人誌では頼光(ふたなり)と酒盛りしてて頼光を兄上と勘違いして牛若が襲って頼光が受け入れてるってのがあったよ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:36:33

    牛若のえっち同人なんて無限にあるからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:39:06

    中堅ワンコは自分はそういう目では見られてないんだろうなぁと思わせておいて、ギンギンになって自分でシコってる主様を見てしまい、「うわぁ
    ♡…うわぁ♡…自分えっちな目で見られてたんだぁ♡…」って赤面オナニーさせて、主様にそこをみつけられてしまい、もう辛抱たまらず「その…主様……良ければ牛若丸の忠義……お使いになりますか♡…?」とか言って口をべぇっっと開けた牛若丸の口オナホに主様も辛抱堪らず主様の主様を差し出して尺八の音が響き出せばエロい雰囲気になるんじゃないかな。

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:40:35

    童貞のまま死にたくないなぁ……
    って呟いたら、なら私が!いやいや私が!みたいな展開になりそうな気もする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています