ネイチャは早くトレーナーと結婚しろ高校校歌

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:40:21

    ネイチャは早くトレーナーと結婚しろ ネイチャは早くトレーナーと結婚しろ

    ネイチャならきっといいお嫁さんになる 料理が上手で掃除洗濯なんでも上手

    商店街も早く結婚しろと言ってるし ネイチャママも孫の顔が見たいと言っている

    マーベラスにもお似合いだと言われてる 完全に外堀は埋められているぞ観念しろ そもそも大半の原因はトレーナー側にもあるからちゃんと責任取れ

    (感想)

    でも流石に在学中に結婚はやばいよな だから卒業まで待とうな

    在学中はバレないように清く健全なお付き合いをしろ 手を出してくれないことにネイチャは湿気るけど そういうのを乗り越えて幸せになれ

    嗚呼 我らネイチャは早くトレーナーと結婚しろ高校 嗚呼 我らネイチャは早くトレーナーと結婚しろ高校

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:40:47

    これ商店街の人たちが酔った時に作った歌では?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:41:05

    在学中はバレないように(バレてる)

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:41:33

    >>1

    校歌に感想文を挟むな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:41:37

    校歌で結婚を急かされる女

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:42:23

    気ぶり商店街がよ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:43:48

    ネイチャはトレーナーと早く結婚しろ北九州高校も存在するぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:58:07

    在学中は手を出さないけど折り紙とかでできたお揃いのブレスレット(トレーナー作)とか持ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:00:39

    世間の目を考えている+33333点

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:01:33

    福引で温泉旅行券当てた後商店街一同が合唱してそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:03:20

    ネイトレ校の教師だけど、こないだテイネイ校とキンネイ校の生徒が乗り込んできて大乱闘になって大変だった
    校長が仲裁に入ったけど、実はガチガチのイクネイ論者なのが発覚して大問題になった
    俺もターネイ論者狩りの粋残りだから戦々恐々としてる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:43:13

    誇らしき我が母校

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:52:23

    >>7

    小倉競馬場で式挙げちゃえよもう

    ほらちくわぶ人間も祝福してる

    門司港ビールで乾杯しよう

    ネイチャ専用ジョッキも売ろう

    モノレールだってラッピングしよう

    資さんはぼたもちとおでんがいいぞ

    あー我らネイチャは早くトレーナー結婚しろ北九州高校~

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:20:48

    なんか常に窓が結露してそうな高校だな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:56:47

    早く結婚しろなのか卒業までは待てなのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています