ドラグーン・オブ・レッドアイズくんは手軽さと打点と耐性と制圧力と致死性と出張力だけはあるよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:01:32

    手軽さと打点と耐性と制圧力と致死性と出張力だけはね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:02:19

    じゃあ何がないんだよ えーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:02:52

    待てよイラストアドもあるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:04:09

    >>2

    情状酌量の余地が荼毘に付されたと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:04:22

    >>2

    素引き時のアド損…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:04:59

    >>2

    海外の末期環境だと無制限でも雑魚って所っすかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:05:13

    墓地融合もあるから継戦能力もあるんだよね凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:05:51

    >>2

    強いて言うなら素材素引き時の弱さと制作陣の理性スね

    全ての効果に無駄がないんだよね、馬鹿じゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:07:20

    どうして融合召喚でしか特殊召喚できないとかつかずに墓地から特殊召喚出来るの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:12:06

    ドラグーン・オブ・レッドアイズを逆から読むとズイアドッレ・ブオ・ンーグラド…

    素材が強いデストロイフェニックスガイのほうが強いと思います。私はよほどの事がない限りドラグーン・オブ・レッドアイズとデストロイフェニックスガイを並べてからターンを渡す主義です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています