藤丸ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:26:51

    オナったらマシュにバレるの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:27:26

    スタッフにすらバレるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:28:07

    多分全員にバレるぞ
    バイタルデータ常時取られてるだろうし

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:28:45

    てかたつの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:29:04

    でぇじょうぶだ
    プライバシーには配慮してくれる
    多分……

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:29:21

    この年でずっとしないことはさすがに厳しいだろうし
    ストレスで性欲なくなってるって結論に至った

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:29:58

    オナバレは可哀想なので溶岩水泳部に処理させます

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:30:09

    性欲はマーリンが夢魔パワーでなんとかしてる説

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:30:37

    婦長に事務的に処理してもらってるんだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:33:18

    マシュが管理してるからね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:34:07

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:35:33

    先輩は一日に

    dice1d100=90 (90)

    回自慰を行なっています!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:35:57

    >>12

    死ぬぅ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:36:14

    >>12

    上限おかしいだろ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:37:16

    先輩は最高のマスターですから!
    性欲にだって限界はありません!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:39:31

    転移先だと基本常時監視&バイタルデータ取られてる
    カルデアでも常時バイタルデータ取られてる
    マジでタイミング無いだろ
    ダ・ヴィンチちゃんに事前に申請してバイタルデータとかに工作してもらうぐらいしか無理じゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:41:01

    >>12

    上限10分の1でいいだろw

    それでも多いけどw

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:43:07

    藤丸がシコる

    それをオカズにマシュがオナる

    隠蔽

    というエロマシュの可能性はないですか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:45:01

    シコることすらできないのはあまりに可哀想だよな、エロ同人によくいる鯖抱きまくってるヤリチンぐだになってもいいのよ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:55:07

    >>16

    必ず見た目美女/美少女のダ・ヴィンチちゃんに報告しなきゃいけないのめっちゃ恥ずかしいなw

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 04:05:47

    場合によるとほぼ裸鯖とずっと一緒のときもある。シコるどころか立つのすらできないで

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:36:52

    >>16

    つまりダヴィンチちゃんに抜いてもらえばいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:44:44

    >>16

    でもいなきゃ人類詰む上に精神だけ拉致られた前例すらあるから常時監視は仕方ないのが現状なのがな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:46:06

    ぐだ子の場合性欲湧いちゃったら本当に悲惨だな
    16~19なのに何しても見られるのは

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:47:20

    「先輩はマスターベーションマスターですね!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:50:30

    >>24

    まあ女の子の場合は前と後で手を洗うくらいで掛け布団かぶればあんまバレないからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:53:18

    カーマちゃんが魔王パワーで少しの間消してる間に一人で楽しんで来て下さいって気を使ってくれるさ

    自分からは誘えないからそこまでしてくれるならカーマちゃんが手伝ってって
    相手に言わせて仕方ないですねぇって理由作る完璧な作戦だぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:53:42

    >>22

    史実ヴィンチちゃん美少年好きだったはずだし、こっそり処理しようものなら「私を頼ってくれてもいいんだぜ?👌」くらい言いそうだしね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:59:51

    礼装とかの効果で何とか成ってるんじゃねぇかな、魔術師自体アルコールを体から除去出来たりするし……

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:01:39

    常時バイタル取られてるの普通だったら発狂しそうだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:14:57

    >>28

    「大丈夫。やり方はちゃんと引き継がれてるよ」ってロリンチちゃんにもされるんだ……

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:54:38

    >>29

    機能を知ったりそれを実感したら若干なんとも言えない気持ちになるけど、すぐに感謝とかの気持ちの方が大きくなりそうだよね。ぐだの場合。反応したこと、それを後で使うことどちらも、ダメだみたいな気持ちとか申し訳無さとか色々な感情が生まれそうだし、それを気にしなくて済むのは結構楽そう。

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:12:33

    ストレスかかり過ぎてEDになってそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:14:31

    おなる暇なく自室に戻ったら死んだように寝てそうだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:15:54

    一回シコッただけで異聞帯切除以上の命が失われていること考えたらシコる気になれないよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:16:25

    悲しいことにスタッフにも女性がいるので男性スタッフよりも把握されるのがお辛いという

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:16:45

    ・定期的に誰かに抜いてもらってる
    ・それどころじゃない
    ・そもそもそういうこと知らない
    好きなのを選べ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:17:29

    世界があの状態だと勃ちはしてもシコろうって気は起きないかもしれないな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:23:33

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:26:24

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:37:29

    >>39

    こんなところで好きでもないものについて愚痴を言ってる貴方よりは惨めじゃないんでどうでもいいですわ

    自分の好きなものでシコって寝な

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:42:10

    ぐだは多分性欲を他のものに変えられるタイプ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:24:44

    だから誰にも感知されないレムレム睡眠が必須だしカーマはセコムにスルーされるんですね

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:42:44

    男性スタッフとかダヴィンチちゃんも何となく察してそうだし(何なら女性スタッフも)それとなくマシュとか女性スタッフがバイタルチェックしてない時間を教えるぐらいはしてくれるはず……していてほしい……

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:06:32

    勃っただけでなんか恥ずかしさと情けなさといろいろ混ざった感情で泣いて欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:40:00

    >>42

    ガチャ欲かな...

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:42:50

    一応、転移先からカルデアに情報が届く際にプライベート(風呂とかトイレとか)と時間は異常がない限り、自動的に映像等はカットされてるっぽいね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています