おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part173【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:42:45
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part172【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ…|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【仮説ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より〜の方がよかった」…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:48:00

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:48:01

    たておつー

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:48:07

    200ならフジキセキ発案生徒会主催ダンスパーティー開催!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:50:33

    まっとうな200で何より
    カマライゴンの加護があらんことを
    カマライゴンの加護があらんことを

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:50:42

    たておつですわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:51:08

    乙メカ〜

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:51:17

    うるせぇグラムぶつけんぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:51:32
  • 10二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:54:26

    ダンスは...苦手だな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:54:43

    担当と踊る時背が高い方が男役やるのかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:55:46

    一部ダンスを踊れなさそうな方々がいますね…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:56:04

    名家出身のウマ娘は一通り修めてそうだよねダンス
    タキオンとかも完璧に男女両方で踊れそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:56:23

    《天使とダンスだ!!》

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:56:33

    こんなもんフジトレが周り誘うやつやん
    絶対外堀埋めてくるやつやん

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:58:14

    ロブロイとロブトレが踊ってるとこは見たい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:59:25

    >>16

    そこだけ鳥のさえずりと微かな木漏れ日と清流の香りがありそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:59:38

    スズトレとスズカのダンスは絶対絵になる
    それはそれとしてどこかでミスりそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:00:57

    ドレスコードの無い緩いパーティーなのにトレーナーに本気のドレスを着せるお嬢様勢

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:00:58

    >>11

    断言するけどテイトレはテイオーが男役だよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:01:39

    い つ も の お ま た せ
    でボディコン着てバブリーなダンスを一曲踊った後一旦舞台袖に戻ったと思ったらスーツとドレスに着替えてめっちゃ情熱的にフラメンコ踊るマルゼンスキーとマルトレ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:02:12

    ケツとタバコが踊って!
    それを見てカフェが笑顔になる!
    永久機関が完成しちまったなアア〜!!
    これでノーベル賞は俺んモンだぜ〜!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:02:28

    テイオーがめっちゃカッコよくテイトレをリードする横で
    タイトレには途中で足をもつれさせてすっ転んでタイシンを下敷きにしてもらう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:03:53

    「うーん盆踊りならなぁ。あたしのキレッキレな独壇場なのに」
    「ネイチャが発案しないといけない奴だよそれ」
    「色んな曲流れるからそれに合わせて踊るって言うんならさ、一曲ぐらい混じっててもいいと思いませんか?」
    「直談判して承諾もらえたらね」
    「ゲリラ的にやりたいんだけどな〜……」

    「……ところでさ。踊れるの?」←勝負服
    「そこはまあ、仕上げをごろうじろってやつで」←赤のパーティドレス


    お〜なかなか

    けっこー練習した。……踊れてるでしょ

    トレーナー業しながら裏ではダンス練習?勤勉だねぇ

    ネイチャだって、男側のダンスうまいよ

    ……練習してきましたから?

    勤勉だねぇ

    トレーナーさんに似ちゃったよ

    ……そっか。うれしい

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:03:59

    マクトレは何するの?と思うけどあいつダンス踊れそうだなあ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:05:26

    >>24

    早えしてえてえ……

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:06:03

    フジトレ本人はガッツリフジと練習してきて大技次々成功させて完璧にキメる奴。
    なお次の日やり過ぎて腰を痛める

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:06:14

    見物人のモブウマ娘の脳を破壊しようとするな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:06:25

    >>24

    これにはフジキセキもにっこり

  • 30ネイトレ発案者21/10/07(木) 15:07:12

    >>24

    日課の拝礼

    ナムーm(_ _)m

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:09:46

    ルドルフ「フジキセキ……人のことをあまり言えないが……激しすぎは良くないとルドルフは思う」
    フジキセキ「????会長キャラぶれてるよ」

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:10:13

    トレーナーさん。ダンス、踊れますわよね?

    ええもちろん、それも両方完璧にしてきましたわ。

    そこまで...わたくしは片方しか踊れませんが、よろしくお願いしますね?

    お任せを。

    >>25

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:17:55

    ダンスパーティーに向けてアルダン指導のもとダンスの練習に打ち込むアルトレ
    なお、覚えさせられたのは女性パートで当日はアルダンがタキシード、アルトレがドレスな模様

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:18:19

    ダンスパーティいいですね
    ドレスコードが自由ならそれぞれ何を来てくるかとかの妄想も出来ますし
    今仕事場ですので、帰ってから書いてみようと思います

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:19:32

    ウオトレ(親父)は「男と女どっち踊りたい?」ってウオッカに聞いたら「両方やったほうがカッコいいから両方」って返されて、そこから開催日まで死にものぐるいで練習して両方でウオッカをエスコートできるようにまでなるよ
    当日踊った後にウオッカに「お前、踊れるんだな」って聞かれて得意な顔でそれを肯定するけど、ウオッカは自分の担当が夜な夜な親父にどやされながら自分にバレないように必死にダンスの練習をしてたのを知ってるから何も言わずに「そうだな」って微笑んで肯定してくれるんだ
    ウオトレ(親父)は全力でウオッカの願いを叶えようとするし、親父は嫌々な振りをしながら全力でその手伝いをする?だ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:22:29

    こういう時こそダイスの出番

    この表のタイトレからボノトレまでを1〜48とします

    んで出た2人を踊らせます。拒否権はない


    dice2d48=24 33 (57)

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:22:59

    >>36

    これは名案

    dice2d48=46 26 (72)

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:23:12

    ライトレとライスもぜひ踊ってほしいなあ
    ライトレは躍りながら限界オタクになっているのが目に浮かぶ
    あとはトレーナー同士とかも見てみたい
    DK4がいつもは馬鹿なことをやっているのに、こういう時にカッコよく決めているのとか見てみたい

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:23:52

    ダンス踊れなさそうな奴は…

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:24:15

    >>36

    24はセイトレ、33はブルトレでした

    こんなところで運使うなって

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:25:18

    RTAで使うグリッチダンスしてくれるの?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:25:36

    >>37

    キタトレとクリトレ(小)

    これ踊れるのか…?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:26:08

    >>40

    嘘でしょ…

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:26:20

    dice2d48=22 10 (32)

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:26:28

    >>36

    なるほどその手がありましたね

    dice2d48=5 2 (7)

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:26:58

    >>36

    dice2d48=42 2 (44)

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:27:02

    >>44

    ライトレとネイトレか…

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:27:08

    >>45

    テイトレとグラストレ、これ、すごく絵になりそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:27:24

    >>40

    これは女神破壊の舞

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:27:43

    >>36

    dice2d48=38 19 (57)

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:28:55

    dice2d48=5 35 (40)

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:29:28

    dice2d48=48 29 (77)

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:29:41

    dice2d48=38 30 (68)

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:30:14

    書きたいのが出るまで回すのは反則だぞ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:30:46

    よりによって初手セイブルなんてある?

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:30:53

    >>36

    任せろ!

    dice2d48=7 19 (26)

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:33:12

    回すのはいいけどちゃんと出したのはまとめるんやで

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:34:30

    dice2d48=32 41 (73)

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:36:45

    >>46

    ダストレとテイトレ

    >>50

    ドベトレとロブトレ

    >>51

    グラストレとウオトレ202

    >>52

    ボノトレとマベトレ

    >>53

    ドベトレとシチトレ

    >>56

    ブラトレとロブトレ

    >>58

    ヘリサブトレとタマトレ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:37:47

    ルドトレが二人いて混乱してるんだけどこれルドトレ二人分のまま数えていいんだろうか

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:40:26

    >>60

    3.4で未来と過去のルドトレが一つに...

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:40:46

    >>59

    助かる

    俺はドベロブか

  • 63ガンギマリ頭スズトレ21/10/07(木) 15:40:58

    他トレーナーのとこにリンク貼ったり一口スズトレまとめ貼ったりメニュー付けたり結構大幅に更新しました

    あと一口に使った例のミニミニキャラの顔だけパーツも貼っといたので似たようなことしたい人は使っていいです。


    ところで用語集のとこの本格化がスリーサイズ変動になってるんだけど一応スズトレの本格化はほかのウマ娘と変わらないから…結果的に最初にわかる形で出たのがスリーサイズだっただけだから…(震え声)

    サイレンススズカ担当トレーナー - 言うっちまうスレ @ ウィキ【9/28更新】タグ一覧: TSトレ サイレンスアサヒ スズトレ 【担当】サイレンススズカ 概念1 「────また、世界に朝日が昇る」 基本情報 【略称案】スズトレ 【身長】168cm 【スリーサイズ】81-58-8...w.atwiki.jp
  • 64二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:41:23

    >>60

    まあ皆ルドトレと踊りたいだろうしボーナスってことでいいんじゃないか

    スズトレも地味に2枠(通常verとアサヒver)あるし

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:43:03

    ルナと踊るの!!!

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:43:23

    dice2d48=26 26 (52)

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:43:38

    >>66

    あっ...

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:43:53

    dice2d48=26 13 (39)

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:44:09

    >>66

    嘘でしょ…2人いる枠の心配してたら数値完全一致させてる…

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:44:26

    >>66

    ウワッーー!!D4C!!

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:44:35

    >>66

    >>68

    このダイス4回でどうして26が3回も来るの…?

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:45:59

    >>68

    クリトレ(小)とグルトレ

    まぁワンチャン…?

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:48:09

    クリトレ(小)とドベトレが多い感じ…?

  • 74ガンギマリ頭スズトレ21/10/07(木) 15:48:25

    そして面白そうなことしてるし便乗しよ

    スズトレ来い

    dice2d48=24 15 (39)

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:49:37

    >>74

    セイトレとオグトレ。仲良くなれるかな?

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:51:20

    かけたら描く

    dice2d48=12 3 (15)

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:51:30

    >>73

    ここまでのクリトレ(小)全部自分が出したやつなんだ

    ちょっと踊ってるとこ想像してみるかと振ってみたら全部にクリトレ(小)が居るんだ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:52:31

    流れはダイスによるペアの割り振りみたいだがここで唐突に1レス完結のSSを投げる
    あとクリトレ(小)が多いっぽくて嬉しい(親目線)が完全一致はどうすりゃいいんだアレ

  • 79ナトリちゃんwithバクトレ21/10/07(木) 15:52:45

    こんにちは。トレセン学園中等部ナリタトリエステです!
    今日は生徒会主催のダンスパーティーに来ています!皆さん綺麗に着飾っていてとても素敵!
    華やかなステップ、鮮やかなターン、見惚れてしまいそうです!
    まあクラスメイトのみんなより早く来ちゃったお陰で暇なんですが。

    「おや。そこなるお嬢さん、失礼ながらお相手は?」
    「へ、は、ひゃい!?」
    暇を持て余していた私に話しかけて下さったのは糸目にメガネのウマ娘さん。確か……
    「あ、えっと、バクトレ、さん……?」「ええ。ご存知でしたか」
    バクトレさん。高等部のスプリンター、サクラバクシンオーさんのトレーナーさんです。
    どんな話でもバカにせず聞いてくれて、必要ならアドバイスもしてくれると評判です。
    「もしよろしければ、僕と踊ってくださいませんか」
    「え、はい喜んで……って、でもその、バクシンオーさんは……?」
    「今少し席を外していまして、時間が空いてしまったのですよ。それに」「それに……?」
    「パーティーに来て、踊らないなんて勿体ないでしょう?折角なら楽しんで頂きたくて」
    彼女の静かな微笑みに誘われ、優しく差し出された手を私はとったのです。

    パーティーで踊るダンスの経験なんて殆どない私を、バクトレさんはしっかりリードしてくれました。
    私が転びそうになった時には、さりげなく手を添えてフォローしてくれました。
    訊けばトレーナーになる前に少しパーティーに出るような経験があったとのことで。
    3曲踊ってペアを変えるタイミングで別れましたが……なんだかちょっと顔が熱いです。
    慣れないダンスで緊張して、体力を使ってしまったのでしょう。そういうことにします。

    「トレーナーさーん!学級委員長が今!安全確認の見回りから戻りました!」
    「ああ、お帰りバクシンオー。その様子だと、問題はなかったのかな」
    「はいッ!すこぶる平和そのもので、皆さん楽しんでいらっしゃるようです!」
    「それは何より。折角のダンスパーティーだ、楽しく踊るのが模範的だと思うよ」
    「そうでしょうとも!……ところで」「わかってるよ。……踊りませんか、麗しきお嬢さん?」

    (了)

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:52:49

    >>76

    スズトレとルドトレ。相性は良さそう

    スズトレの人はどう思います?

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:53:02

    突然ですが、私の性癖はパンツスーツが股でピッタリとしているのと長袖のワイシャツを折って腕まくりし七分袖にしている時の前腕です。

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:54:02

    セイブルダンスはセイトレが厚底を外していれば147cmなので139のブルトレとも踊れるとは思う

  • 83ガンギマリ頭スズトレ21/10/07(木) 15:54:19

    >>80

    ちょうど同い年ということが朝判明してどう絡ませようかと吟味していたのでこのネタで絡ませることを決意しました

    30作目(ウララトレ)→勝負服草案→31作目(フジトレ)→32作目(ルドトレ)で行きます(鋼の意思)

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:55:13

    >>83

    まさかダイスで決まるなんて…

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:55:31

    サトトレのを投げて離れてから戻ってきたら面白い事してるので私も

    dice2d48=16 21 (37)

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:55:54

    dice1d48=2 (2)

    ちょっとだけ運命天賦

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:56:43

    >>85

    カレトレとタバコカフェ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:57:21

    >>87

    書けない…

    エミュきついし時間が…

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:00:06

    よっしゃ一丁振ってみるか

    dice2d48=28 41 (69)

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:01:38

    う〜ん、とりあえず後でトリエステちゃんのss書くか…では二回目dice2d48=18 45 (63)

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:03:03

    賽の目振るからにはきちんと妄想並べておやんなさいな
    これじゃただ数字眺めるだけになっちゃってるよ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:03:36

    >>90

    マクキタかな?

    178と159でなかなか様になりそう?

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:06:18

    >>92

    なんかマックの脳が破壊されそう…

    こんな至近距離でb100超えの人と踊ってる自分(のそっくりさん)の姿とか見ちゃうと…

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:08:39

    >>92

    178-101-60-93×静かなので実質マックイーンって言われると景観が悩殺すぎる

    >>93

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:08:42

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:09:15

    >>95

    よくやった!

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:10:40

    >>95

    グゥ有能

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:10:42

    >>93

    …は!いいこと思いついた!

    キタトレとマクトレが踊ってる所とうっかりバランス崩してマクトレが胸にうずまってる姿をマックイーンにみせようぜ!どんな反応を見せてくれるのか…

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:10:48

    相手に恥はかかせられないとマクトレ兄貴とマックイーンとドーベル三人に志願してみっちりトレーニングするドベトレ!!
    ロブロイと練習してたらロブロイにお姫様と踊るのは勇者(自分)なのが物語の定石なのに……ってすこし嫉妬されちゃってそれに微笑むロブトレ!!
    まで見えた

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:12:12

    >>89

    バクトレとタマトレか……161と172の髪が白系のペアか

    まあ両方運動できるし大丈夫だな!

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:13:38
  • 102二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:14:42

    dice2d48=29 36 (65)

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:15:18

    ダンスパーティーの時は男の頃の残滓をかき集めて男役するルドトレはいるし普通に前書いた

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:15:22

    >>101

    有能

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:15:38

    >>99

    本番で背の高いキタと踊ることになるから背高ドベと踊るの割とマクとれにとっても練習になるな

    8cm違う?そうだねえ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:16:41

    >>102

    マベ親父か

    親父ならきっとマーベラスなダンスが出来るね

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:17:44

    「マーベラス……👁」
    「ウワッーー!?」

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:17:58

    >>105

    むしろ8cmより13cm違う胸がアレかと…

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:18:33

    今気付いたんだがこのペア割り振り(というか表)にマヤノトレとウララトレいないのな

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:19:07

    >>108

    (まずいですわね・・・ドベ太郎と踊った感覚でやるとめっちゃ胸があたりますわ・・・)

    (トレーナーさん・・・🧠)

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:19:37

    >>109

    ウララトレはともかく……マヤノトレはほら、あれだし……

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:19:49

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:20:29

    …待てよ
    キタトレの姿はキタサン因子が混じってるから
    つまりキタサンの未来の姿という訳だ。
    てことはでかいキタサンとマックイーンのダンス…!?

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:21:06

    婿殿は娘と踊る予定だが何か問題があるのか?

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:21:15

    キタトレn絵って昨日あったっけ 探す

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:21:37

    絶対間に合わないから言う
    次スレでもダンスパーティSS投げる

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:22:23

    >>115

    キタトレのwikiにリンクがあるよ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:23:07

    一回振ってみますわ

    dice2d48=3 35 (38)

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:23:23

    >>117

    ありがとう!

    〜検索中〜


    うぉ・・・デッカ・・・・・・🍈

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:24:06

    >>114

    問題ないどころか婿殿のパーフェクトダンス見たいです

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:25:16

    >>118

    ルドトレとウオトレ(202)か

    恥ずかしがっているウオトレ(202)を優しく導くルドトレとな?

    ちょっとこれ性癖に突き刺さるわ

    これ以上妄想するとヤバいぐらい突き刺さってるわ

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:25:22
  • 123二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:27:14

    >>113

    ダイヤちゃんの脳が破壊されてしまう

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:27:39

    マヤトレは前も体格差あるのにマヤノと完璧なダンス踊ってたからな
    今回もそれはもう見事なダンスを踊ってくれるよマヤノと
    ロリコン評判はもう一周回って箔になるレベル
    マヤトレは泣いた

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:28:00

    みんな…実は2人追加されてるから48を50にしないといけないんだ…


    ってことで dice2d50=18 29 (47)

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:28:48

    >>125

    りゃいとダントレ?

    dice2d50=33 12 (45)

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:28:59

    >>125

    マクトレとマベトレ

    いかん!ここは危険じゃ!早く逃げろ!

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:28:59

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:29:53

    ものは試しに


    dice2d50=27 28 (55)

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:30:18

    >>127

    こうしてみると高身長と組めば女サイド、低身長と組めば男サイドが楽しめるどっちつかずがようやく輝いてきたな…?

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:30:53

    >>126

    ブルとアサヒか

    アサヒがエスコートするに見せかけてのブルがエスコートと見たが如何に

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:31:47

    >>129

    27 スペトレ 160 85 58 85 C

    28 バクトレ 161 88 61 88 C


    体格が似たような二人が!!

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:32:53

    とりあえず何かくか決めたのでこの時間は無意ではなかった
    かけるかはわかんないかな…

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:34:59

    >>132

    改めてみると数値上はほぼ一緒だなこの二人

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:41:17

    てことで超短編だが仕上げてみたぞ
    …いるか?

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:41:46

    >>135

    トレーナーのSSならいる

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:41:50

    >>135

    よっしゃ見せてくれ

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:42:06

    ルドトレと踊るオグトレ。

    その様子を見たテイトレは瞼の裏が弾けたような錯覚と共に気がつけば暗闇にいた。寒い。足元は凍っているようで、歩くことさえおぼつかない。突如光が差しあまりの光量に目が眩みながらもそちらを見ればそこには

    スケート衣装を着たオグリとルドルフが。

    テイトレ「????」

    テイトレを気にすることなく音楽と共に滑り出し踊り出した二人を見て混乱したテイトレはSAN値チェック1/2d6です

    テイトレSAN値50

    dice1d100=93 (93)


    失敗の時

    dice2d6=1 1 (2)

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:42:59

    ならこれだ
    ダンスパーティーにて
    私とマクトレは踊っていた。
    「どうかしらマクトレ、アドリブだけど。」
    「ええ、完璧なリズムですわ。これなら問題ありません」
    「なら良いわ。このままもう暫らく踊りましょう。」「そうですわね…」
    瞬間、足元に何かが引っかかったのかマクトレがバランスを崩す。
    気づいた私はすぐに彼女を引き寄せた。胸にうずまってるが転ばせるよりはいいと判断する。
    「大丈夫かしら?」
    「大丈夫ですわ。私の不注意ですから。」
    「…分かったわ」
    そう言いつつ、振り付けを変える。ダンスの振りを私がエスコートするようなものに。
    「…ありがとうございます」「構わないわよ」
    そしてこのシーンを見ていたマックイーンは…
        …脳が破壊されかかった。

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:43:50

    以上上のシーンを文字に起こしてみた
    なかなか良さげな光景だと思う

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:46:07

    >>139

    いいですわね(脳破壊直前のウマ娘M)

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:46:16

    ダイス入力して流れ確認してなかったら被ってたすまねぇ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:46:30

    >>138

    がっつり最低値引いてて笑う

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:47:26

    >>139

    自分と瓜二つの存在がでっけえのに埋もれてるの見るって

    中々ショッキングだよねきっと

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:47:40

    >>138

    つよい

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:47:53

    >>139

    ギリギリ耐えたのか…

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:48:59

    >>144

    しかも自分のトレーナーというのもドン!だからな

    >>146

    メジロ家の意地です

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:51:51

    おっぱいに埋もれる自分を見たマックイーンはSAN値チェック


    マックイーンSAN値50 2d6/1d100

    SAN値チェック

    dice1d100=90 (90)


    成功(さっきのss)



    失敗

    dice1d100=63 (63)

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:53:12

    >>148

    即死ですわ!

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:54:17

    耐えられなかったらマジで脳を破壊されてたのか……

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:55:59

    >>148

    メジロの意思強すぎるんよ

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:56:11

    サクッと即死してて草
    超単純計算で(50/100)×2=25%だから4分の1で即死するのかマックイーン

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:56:52

    >>152

    思ったより弱いな…

    そんなにキタトレのものがきついか?

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:57:36

    >>153

    ……Hカップですわよ……?(歯軋り)

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:59:34

    >>121

    「……いや、やっぱ俺には無理…っす」

    そう言いながら、燕尾服でパーティー会場に立つウオトレ──この時点で既に目立っている──が、戻ろうと後ろを振り向いた瞬間。

    「待たせたかな、ウオトレさん」

    何時もより少し声を低く作ったルドトレ────ちゃんとしたパーティードレスとその口調が不釣り合いにも思える────が呼び止める。というか、彼がその口調であったのは何時までだったか、ウオトレには思い出せない。

    「あ、いえ、待ってはないっすけど……」

    「成程。……あ、私にちゃんとエスコートさせてくれるかな?ルドルフを説き伏せるのには苦労したから」

    「え、いや、その……」

    「大丈夫。ちょっとした体格差ならルドルフ相手で経験済みだから」

    そうニコリと笑いながら言い、手を引くルドトレの顔は普段のそれと違い一瞬カッコよく見える。

    思わず、つられて足を踏み出す。


    ────ルドルフ相手にエスコートできるルドトレにとって、ウオトレとの39cm差は気にするものでもなく、時に優しく、時にしっかり導いて終わった。


    「その、ありがとうございました……っす」

    「君が楽しめたならいいよ。こちらこそ踊ってくれてありがとう」

    「……いえ、ルドトレさん、楽しめたのかなと」

    「大丈夫、楽しめたよ。いいもの見れたし」

    そう笑うルドトレのそれは、ウマ娘となる前の笑顔と重なり、ウオトレに"彼はどこか変わっていない"と思わせたのであった。

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:59:38

    >>154

    ただの爆乳だろ!見ろよあれを、

    キタサンやクラスメイトなんか遠慮なくうずまりに行ってるんだぞ?

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:00:06

    >>155

    いいじゃないか…

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:01:36

    これは名誉皇帝の伴侶ルドトレ

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:01:55

    >>155

    これは皇帝の傍に立つものですわ

    風格と気安さが良い

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:02:06

    実際キタトレみたいな高身長Iカップとタイトレみたいな頭サイゲHカップだったらどっちが凄いんだろうな
    ダストレの話を聞くと低身長巨乳の方が肩幅が小さい分迫力があるらしいけど

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:02:31

    >>155

    ヤバい(語彙力死亡)

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:02:45

    >>155

    忘れられがちだけどこの人7冠ウマ娘のトレーナーだもんな…

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:04:18

    >>160

    あ…なるほどなぁ

    頭サイゲの方が印象には残りやすいか?

    アンバランス感があるからな…


    後安心しろルドトレ、ぴょい枠はそろそろサトトレが引き受けてくれるそうだ

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:05:47

    >>163

    ガチロリを襲うダイヤちゃんは絵面がアウト過ぎる…

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:06:14

    >>163

    ルドトレもなんだかんだ抱かれ続けるだろうし……

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:08:05

    >>164

    サトトレはサトノ家ってかダイヤのものだからな…

    皇帝とは違って全部管理してるから媚薬とかだって仕込めるし…

    >>165

    最近ルドルフ限定で悪女になってきたから…ね…

  • 167タマ助21/10/07(木) 17:09:13

    初イラスト描いてみたんですが、
    載せてもよろしいでしょうか……?
    ラフですけど……。

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:09:28

    >>167

    いいですよ

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:09:48

    実はルドトレのおっぱいの黄金比はなんかこう、傾国ぢからの封印だったんだよてきな
    ルドルフは自ら封印を解いてしまった的な

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:11:23

    >>167

    ええで

    楽しみやったんや

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:11:49

    >>167

    ええぞお!!

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:12:18

    >>169

    神が与えた黄金比スリーサイズを崩したからバチが当たったんだろうな(適当)

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:13:46

    これでカマキリドラゴンが来たら俺は泣くかもしれない

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:14:15

    >>172

    まじで有り得そうなのが困る

    流石始まりのやべーやつだわ

  • 175タマ助21/10/07(木) 17:14:16

    >>167

    先程はお騒がせしました。

    クオリティは勘弁してください……。


    なんか、こう……、

    す゛こ゛い゛く゛や゛し゛い゛! ! !

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:14:47

    >>175

    いいじゃないか…顔がいい!

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:14:51

    >>175

    かわいい!!

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:15:32

    >>173

    そうなったらまた短編作って投げるから…

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:20:13

    >>160

    指標の一つとしてwikiの体形比較表に用いたサイトでは視覚巨乳率という値がでてくる。簡単に言うと身長にしめるバストサイズの割合であるが、これを用いると

    タイトレ:16.291%

    キタトレ:15.333%

    メイショウドトウ:14.997%

    日本平均:7.286%

    メジロマックイーン:4.735%

    となる。

    解釈は皆に任せよう

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:21:45
  • 181二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:22:05

    >>179

    そうか、やはり頭サイゲの方が視覚的には強いか

    …キタトレをもっと盛るペコしても良さそうだな!?

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:22:39

    >>181

    そういう勝負じゃねーから!!

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:23:07

    おっと次スレを建ててくるよ
    俺は慎重なんだ

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:23:37

    >>181

    無理して勝ちに行く必要はないんやで?

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:23:45

    >>182

    いいだろ!設定画的にも盛っても大丈夫そうなんだぞ!こうなったら後4足して…

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:26:08
  • 187二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:26:43

    >>185

    無意味な盛るペコほど価値のないものはこの世にないぞ

    じっくりと考え、盛る意味があるのかどうかを検討した上で盛るペコしなさい

    あなた過去を盛るペコして痛い目に一回あったでしょ

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:26:55

    >>186

    ナイスゥ!


    まあ乳を盛るのはええわ、やめとく

    …気が向いたら足すけど

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:27:19

    >>186

    流石下弦の壱

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:27:20

    >>186

    ヨクヤッタネ!!

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:27:51

    俺は慎重なんだだけで魘夢だって分かる人が出て来てるの草生える

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:27:54

    >>187

    あの件はすまんかった…

    やでやめときますね。今でも正直大きいですし

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:28:05

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:28:18

    200ならハロウィン実施

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:28:33

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:28:52

    200なら完璧ウマ娘始祖登場!!

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:28:59

    メタでもシリアスでも盛る意味は重要
    競った盛りに価値はあんまりない
    魔剣すらドラゴン対策としての意味があったのだ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:28:59

    おつ

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:29:00

    200なら担当と海に行く

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:29:02

    200なら理事長主催武闘会開催!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています