幕末賭博バルバロイ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:16:53

    今週は余ちゃんが水着になるだけで全然話進まなかったね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:17:47

    もう余ちゃんはいいよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:19:21

    なんか不安になる輪郭。

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:27:41

    アゴがすごいことに

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:29:31

    一枚絵の時は癖抑えた方がいいタイプの絵柄…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:30:08

    腰がスゲー

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:31:30

    顎はずっとやばいなと思ってたけど服着てないと体もやばいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:35:22

    腋に拘ってる感じがあって良いけど、顎が凄い

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:59:33

    前から絵もあんまりって言うのいたがこれ見るとちょっと分かる。

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:03:28

    左肘も中々····

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:09:39

    怪獣とインフレの掲載週は勝てないから休載イラストで交わし、怪獣が休載してる間に連載する作戦だ(邪推

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:11:31

    原作があれだけど話もそんなにな感じ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:13:02

    胸と尻と腋という重要エロパーツが綺麗だからスルーしかけたけど背骨の曲がり方もすごい事になってる
    漫画自体は別に批判されるほどではないとは思っているがなかなか独特な絵だな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:14:16

    下手とは思わん、それこそヴォッチメンみたいなわちゃわちゃした雰囲気に向いたタッチなんだよ
    なぜその絵でダークネスで負けず嫌いなグラビアをやらそうとするのかがわからない
    主人公らが何やわちゃわちゃやってるイラストじゃダメだったんか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:39:50

    楽しんで描いてるタイプの人の絵柄だなと思う
    (それ自体は良いことだと思うけどグラビアとして需要があるかどうかは)

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:42:03

    腰細すぎない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:35:08

    びっくり人間ならこんくらい背骨曲がるんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:39:03

    ヴォッチメン→マーベルコラボ→これ

    可哀そうすぎる ヒーローものやらせてやれよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:47:00

    むほほ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:04:06

    捻ってる腰から上だけに注目するとマッチョに見える

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:16:06

    横髪で誤魔化されてるけど脇の下から肩までが分厚いんだな
    腰が細いから余計に違和感

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:19:53

    更新直後のコメ欄イラストの感想より切腹待機勢多くて笑った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています