お、俺の

  • 1ダノンザキッド22/08/05(金) 07:40:41

    ブーツにゃガラガラヘビ~!
    ど、どうだ?某カウボーイ人形のマネ上手いだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:43:06

    俺~がついてるぜぇ♪

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:44:38

    可愛いねぇ しまっちゃいたいぐらいだよぉ(ニチャァ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:47:57

    キッド人形あったらめっちゃ欲しい
    可愛いからつい乱暴に遊んでしまいそう

  • 5ダノンザキッド22/08/05(金) 08:19:58

    アハハ、ありがとうな

  • 6ダノンザキッド22/08/05(金) 08:43:58

    ん?なんかお腹が痛くなってきたな
    アイス食べ過ぎたからか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:15:15

    へぇ…かわいいね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:17:37

    やっぱ汗ダラダラなんな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:19:55

    ジャスタウェイ「こら~!キッド!!朝からアイス食べちゃいけないでしょ!!こっち来なさい、お腹温めてあげるから…」

  • 10ダノンザキッド22/08/05(金) 09:21:08

    >>9

    ほ、本当にすまない・・・!

    ではお言葉に甘えて

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:26:58

    キッドを膝の上に座らせて手のひらでキッドのお腹を暖めるジャス

  • 12ダノンザキッド22/08/05(金) 09:27:54

    なあ。昨夜俺が寝ている間、誰か勝手に俺の帽子で遊んだだろ
    ケチャップの跡がついてたぞ
    怒らないから正直に白状するんだ、ほら

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:30:42

    ケチャップではなく鼻血では?

  • 14ダノンザキッド22/08/05(金) 09:31:57

    >>13

    いや、ほんのりトマトのような匂いしたからケチャップのはずだ

    ちょっとドロッともしてたし

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:34:18

    どうやったら帽子にケチャップがつく状況になるんや…
    ケチャップ合戦でもしていたんやろか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:34:28

    >>14

    大丈夫か その帽子しまっちゃおうねおじさんがキッド君の残り香をオカズにシコったりしてないか?

  • 17ダノンザキッド22/08/05(金) 10:23:39

    >>16

    おいおい冗談はやめてくれよ

    俺の帽子はオモチャじゃないんだからさあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:17:46

    >>17

    オカズとか意味分かってなさそう

  • 19ダノンザキッド22/08/05(金) 12:24:51

    俺、最近ついてないのかもな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:30:12

    トレーナーのケツの温度が高すぎて時々発火してそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:33:50

    >>12

    (夜食のオムライスのケチャップこぼしたからちょっとキッドの帽子で拭いちゃったなんて言えないな…)

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:34:43

    >>21

    せめてバンダナの方で拭きなよw

  • 23ダノンザキッド22/08/05(金) 13:17:23

    俺は燃える西部一のカウボーイだ!
    怖いものなんて何もないぜ!

  • 24ダノンザキッド22/08/05(金) 15:25:52

    これからも俺のこと応援よろしくな!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:32:24

    キッドくんは可愛いなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:55:47

    ちょっとの間だけコレ隠しといてくれない?後で少し分けたげるから…(大量のおやつ)

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:38:40

    ハンバーグめっちゃ好きそう(帽子を見ながら)

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:40:05

    >>26

    タケシに報告するんだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:54:49

    キットくんの服をこっそり着るハーツ 鏡で映る自分を見ながら 俺もイケるなこの服と心の中で思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:14:04

    >>29

    ハーツさん、いやーお若い!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:22:16

    キッドくんの服は露出度高いだろうからハーツさんが着たらセクシー過ぎてヤバそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:13:02

    ゴルシ目指さなくてもハーツさん目指せばアウトローに格好よくなれるよキッドくん

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:22:01

    ティアラ路線に進む子を落としまくるキッドくんか.........アリだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:58:32

    キッドくんの夢女子ウマ娘になっちゃう❤️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています