ケツ毛と玉袋から生えてる毛、この世から消しても問題ないことが判明!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:04:29

    俺調べ
    そういうわけだから今すぐこの世から消してくれ。頼む

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:04:53

    汚い

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:05:27

    わかる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:09:02

    胸毛もいりません!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:09:34

    ワキ毛も消してくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:10:30

    乳首にヒョロリと生えてる長くてちょっと太くて目立つ毛もいらん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:11:48

    鼻から下の毛は全部いらなくね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:11:57

    鼻から下の毛全部いらん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:12:23

    使わない筋肉はすぐ衰えるクセに衣服の下で意味をなさない体毛は無駄にしぶといの謎。

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:12:51

    こういうムダ毛がアホほど生えるくせに頭の毛は抜けてく人が多いの人体のバグでは?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:13:10

    瞼に生えてる眉毛でもまつ毛でもないはみ出し者もいらねえ
    変に濃いから目立つし抜くと痛いんじゃ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:19:25

    このムダ毛を抜いてな、このムダ毛を抜いてな、鬘にしようと思うたのじゃ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:21:54

    玉袋から生えてる毛ってカミソリでやるの怖いし抜くのも怖いしで放置してる。ウザい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:24:17

    無駄毛がみんな年取った時の頭髪のなるといいのに
    多分助かる人はいる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:26:08

    耳毛もいらん
    中だけじゃなくて外もキモい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:28:09

    ケツ毛はなあ…剃るとチクチクしすぎて話にならないし一本一本抜くしかない

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:02:21

    脱毛行って消してもらえ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:24:55

    蒙古襞の裏?の産毛も嫌い
    放置してるとうっすら見えるのに剃りにくい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:37:55

    玉袋の毛抜くと皮膚が薄いから中に残った毛が見えるけど、刃物で残ったのまで取り除きたくなる
    痛いし怖いからやったことないけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:07:44

    >>19

    ピンセットで抜けば残らないでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:12:33

    無駄毛ボーボーで一本一本も太いのに、髪の毛はひょろっひょろで将来禿げそうなの納得いかん

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:33:15

    (でも下の毛は多少あるとえっちだから残ってほしい)

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:34:15

    >>2

    確かに人体の話とか汚いよね、わかる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:54:24

    無駄毛の方が丈夫なのはなぜなのだろう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:55:38

    体毛と頭髪って管轄してるホルモンが違うからのう
    体毛は男性ホルモンで頭髪は女性ホルモンなんで、歳とって女性ホルモンが減少すると頭髪は薄くなっていく
    ちなみに側頭部の毛は実は体毛側でっせ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:56:12

    人間が鼻から下の毛を汚いと思うのがもうバグでは?
    大多数の人間がセクシーと思えるようになればみんな幸せなのに

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:59:54

    >>25

    ほへ~なるほど

    女性ホルモン増やしますわよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:01:00

    髪の毛とかいらんよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:16:16

    >>26

    汚いとか以前にケツ毛にうんこ付いたりチン毛が蒸れたりはもう不具合だろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:17:48

    いらない呼ばわりされるチン毛マン毛に悲しき過去……

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:22:16

    >>30

    全部いらないけど少なくとも竿と玉に生えるのはなしにしてくんない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:37:40

    >>31

    生やせって遺伝子に書いてあったんで…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:39:52

    服を着ない頃の人類が残した負の遺産だよな
    いや濃い方が好きな人もいるかもしれないけど若い内だとどうしてもさぁ...

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:41:43

    そもそも冷却するために外付けになってんだろうがよ
    毛をはやして保温性能上げてどうする

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:50:12

    ケツじゃないけどさっきめちゃくちゃ痛いと思ってトイレで確認したら尿道に陰毛刺さってた
    本当痛かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています