今度キノコ王国ってところを侵略しようと思ってるんですけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:31:28

    何か気をつけたほうがいいってアドバイスはありますか?
    画像の城は侵略後の拠点にする予定です

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:32:04

    髭面のおっさんは殺せ、何をやってもいい

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:32:37

    >>2

    キノ爺「!?」

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:33:12

    >>2

    (処刑される寸前で助けられるルイージ)

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:33:27

    おっさんばかりに気を取られてキノコや姫を舐めてるとなぜか負ける

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:33:49

    土管は今のうちに撤去しておけ。ブロックもな

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:34:31

    >>6

    ブラックは王国の人間が元やからまだ無いはずやで

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:34:35

    何気に姫様もスペッククッソ高いんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:34:41

    >>6

    このちくわみたいなやつもですか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:35:39

    >>6

    土管の撤去はインフラに支障が起こりませんか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:37:11

    赤い髭面が帽子被ってたらもう勝ち目ないから全力で逃げろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:37:59

    >>11

    サンタさんのことですかね?

    とりあえず注意はしておきます

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:39:17

    先に亀の親玉倒すか封印しといた方がいい

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:39:33

    悪い事は言わないからやめるる
    ワレは前に城ごと姫を誘拐したるるが、何故か髭面の赤と緑のおっさんに亀のバケモノまで乗り込んできて結局失敗したるる
    城の警備はざるにも程があるるがあいつらはヤバいるるよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:41:15

    マグマの近くに居る時は落ちないように細心の注意を払えよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:41:36

    お祭りとかお祝い事の日に侵略すると負けやすい傾向がある

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:42:03

    亀の親玉とか化け物ってガメラみたいなのがいるんですかこの国
    カメ対策ってなんだろう
    ウサギになれるにんじんでも用意しておくか

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:44:08

    個の戦力では最強の赤と緑の髭兄弟に加えて、個で互角な上に数の暴力を持ち出せる亀魔王とその配下連中、
    おまけに時々亀に捕まってる姫も普通に髭や魔王と同レベルで強いからな…w

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:44:09

    >>15

    マグマは流してるだけでいいから楽そうと思って使ってたんだけど…手すりとか端に着けようかな

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:46:19

    前から気になってたんだがコースに設置してある設備や乗り物、機械兵の開発事情や開発費や設置費、コースにいる動物の飼育費とかどうしてるの?

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:46:40

    >>19

    安置場所作るな

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:47:19

    キノコ王国の連中とはもう付き合ってられんクリ
    アイツラ自分たちは手があるからってからかってくるクリ
    クッパ王国に寝返るクリよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:48:11

    >>20

    部下は皆自己管理できるくらいの知能はあるんで放任主義ですね。設備も現場に任せてます。

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:51:12

    とりあえず野菜の好き嫌いはなくしたほうがええで。
    健康第一やし、野菜で負けるとか冷静に考えたらくっそ情けない負け方やで。

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:34:49

    悪いことは言わないから止めておこう
    強いて言うなら真っ先に赤い帽子のヒゲの無力化を狙った方がいい

  • 26あにまん民を信じるあにまん民21/08/18(水) 20:37:00

    >>1

    悪いことは言わねぇ、自分の城にマグマを流すのを止めるんだ。

    それができないならせめてボタンひとつで落ちるような橋は使っちゃいけねぇ絶対。

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:37:59

    自分の城にマグマ撒く感性

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:53:43

    先輩として言わせてもらうと土管を使って地下を作るのはやめておけ。
    我輩はどうしても命を使いたくない部下たちのために作ったのだがあの赤いサンタと緑のサンタは煙突に入るかの如く土管に入り我輩の部下を蹴散らしていった。
    あの瞬間、我輩の目からは涙が出たものだ。
    ああすまぬ、話が逸れてしまった。
    何はともあれ安全な場所は誰にもバレないように作るといいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています