"夏休みの宿題"を全部やったんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:52:13

    約束通り海に連れて行ってもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:52:50

    じ…自由研究は終わったのん…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:53:03

    ふんっ日記が残っているだろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:53:06

    待てよ まだ絵日記が終わってないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:53:26

    いいんですか?この大雨暴風の中海に連れて行っても

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:54:27

    >>3

    >>4

    禁断の日記指摘”二度打ち”

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:55:08

    甘やかしの遠出不用っ
    この非人道的塾通いさえさせればいいっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:55:57

    >>3

    >>4

    絵日記のネタのために海へ行くと思われるが

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:56:21

    >>7

    しゃあ!夏期講習!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:57:03

    約束を守らない親たちに天罰が下るっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:57:31

    >>3

    >>4

    絵日記みたいなもん今日はなんにもない素晴らしい1日だったって書くだけのもんやんけ 何むきになっとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:00:29

    >>7

    神聖な幼少期を不浄なる勉学で汚す親たちに天罰が降るッ‼︎

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:02:46

    日記をすべて毎日の夢の内容にしたのは…俺なんだ!
    よしっ最終日の夢の中でボボパンしてやったぜ
    これで明日先生に提出して終わりだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:03:46

    日記も全部書いたんだァ
    日記通り海に連れていってもらおうかァ
    あと明日は山にカブトムシ採りに行って明後日はプールに連れていってもらおうかァ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:04:49

    >>14

    なにっ策・士

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:06:14

    海なんてもん宿題をさせるための釣りエサみたいなもんやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:07:57

    ムフフ…旅行楽しみなのん
    なにっ親が行きから帰りまでずっと喧嘩してる!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:30:52

    >>14

    もしかして5th?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:34:37

    >>14

    あなたは未来日記所有者ですか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:35:24

    >>11

    しゃあっぼく夏RTA!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:35:52

    夏冬休み家に軟禁されて勉強嫌いになって成績落ちたのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:38:27

    そもそも成績良くて早稲田までスムーズにいったけど無職なのは俺なんだよね
    だから勉強勉強って考えなくてもマイ・ペンライ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:38:46

    あ…あらかじめ日記なのん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:11:48

    >>3

    >>4

    怒らないでくださいね。明日のことも分からないのに夏休み期間の日記が終わるわけないじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:15:30

    >>24

    はぁ?それおかしいだろ息子ップ

    俺達の血を継いだ者なら未来予知くらい出来て当然だと思われるが……

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:19:51

    宿題終わったら終わったでやること無いんだよね
    自主学習は荼毘に伏したよ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:32:50

    夏休みの課題なんて
    31日に徹夜して一気に終わらせる物やんけ
    なに夏休み前半で全部解いてんねん

    まあ徹夜して課題一気にやっても結局終わらないんだけどな
    ぶへへへ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:34:49

    家族が掃除の時にドリルを間違えて捨てたことにしてサボるんだっ これはもうSEX以上の快楽だっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:17:51

    どうせ約束を守ってくれないんだから最終日に徹夜して終わらせてやりますよクククク
    ウアアア習字ノ紙ガ全滅シターッ 助ケテクレーッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:01:35

    ムフフ…夏休み開始前全部終わらせておいたのん…
    な…なんですかこれはァ みんなが知らない宿題を出してるですゥ
    あわわっ どんどん出てきた はひーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています