竿役DOMAN

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:06:53

    ンンンンンッ♥️隠しても無駄ですぞ、拙僧多才ゆえ
    セッ◯スパワー♥️

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:13:30

    うるせえ
    おしりに大甘子15個入れろこのシコシコアルターエゴめ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:17:06

    ンンンンンッ!催眠!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:18:10

    >>2で竿役から降ろされてて草

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:21:31

    空想樹一本につき3万人ですぞ♥️
    いいのですかな?♥️

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:22:18

    なにがDOMANだよOMANCの間違いじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:46:58

    こんなドスケベボディで陰陽師を名乗るなんて各方面に失礼だよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:53:10

    リンボ!リンボ解除!リンボ!リンボ解除!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:51:01

    こいつ竿役ならお約束をいっぱいしそうなのと独特な口調で画はエロいはずなのに笑ってしまって抜けなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:54:45

    >>9

    つまりちんちん亭ってことじゃないか!

    正体見たり!って感じだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:19:09

    >>7

    確かに胸は大きくて腰は細めだけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:23:35

    コトが終わったあと犯された相手を見て「なんてことを…」って道満が絶望してそうなんだよな、リンボはノーダメ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:26:35

    >>9

    催眠結界を修行した甲斐がありました♥

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:17:42

    根が真面目だから竿役やれといわれたらいっそ清々しいまでに竿役をやり通すぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:24:35

    >>12

    リンボが孕ませた相手の責任を道満がとることになるの可哀想すぎひんか…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:26:41

    竿役も受けもできるし稀有な人材

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:27:43

    竿役10分も持ってなくて草

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:47:01

    リンボは竿やれそうだけど
    道満は竿やれなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:49:17

    ふっおもしれー男って言われそうなヤツが竿役になれる訳ねぇだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:52:51

    竿役だったとしても必死に腰ヘコヘコしてる姿思うとなんか草

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:27:29

    竿役と言うより何らかの理由で発情したぐだを慰めるとかの方が起きそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:32:48

    感覚的には式神とかそのへん使っての攻めが似合いそう
    色々異形は用意できるだろうし呪いその他も得意だろうし

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:05:43

    >>20

    呪符で操って騎乗○させるとかなら……

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:15:44

    特殊性癖系は呪術でなんとかできそうだな
    わざわざAVのために平安最高峰の陰陽術、呪術を現代のスマホで動くように催眠アプリ(呪詛)にして作ったり、周囲一体の生物の意識を停止させるかなんかして時間停止を再現したり、頑張って下準備していると考えるとウケる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:15:53

    >>8

    >>12

    これ最早犯される方の人じゃなくて道満凌辱がメインだろ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:18:49

    こいつ本命は晴明なの明らかだから、SAOやるにしてもいまいちでしょ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:25:03

    >>24

    そういう内容を命じられて契約したら真面目にリアルAV作るだろうな。これまでの例から考えると上司の命令は結構真面目に聞くタイプだし

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:25:59

    >>15

    リンボの原材料は蘆屋道満の一部だからしょうがないのか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:36:36

    相手がぐだ子の薄い本があった気がする

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:30:00

    >>24

    古今東西いろんな耐性持ちのサーヴァントに通じるよう「空間内にいる”人間のような高度な知性体”の意識であればなんであれ停止させる結界」を開発し、頑張れば2臨アルクはワンチャン止められるかもレベルまで仕上げたリンボ

    いざ準備を整え最高の出来栄えのAVを撮影し会心の出来と思いきや、犬が動いていることが発覚


    「ンンンンンンンン!!」

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:08:35

    >>26

    分かりました、そこまで言うのなら

    このメスガキ晴明×道満の逆レ本を持っていくが良い……

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:14:36

    なんかで騎乗位=郵便配達のバイクの下敷きになるのと同じ言われてたな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:20:31

    >>31

    ロリ晴明「ざ〜こざ〜こ雑魚法師♥♥♥ 大人のくせにこ〜んな子供に負けちゃうんだ♥♥♥ 流石の安倍晴明も予想の外だ。莫迦者。」

    道満「晴明ィイイイイイイ💢💢💢♥♥♥」

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:21:50

    ぐだ子レ○プの相手に適役なのが困る
    常に殺意向けてるのは公式だし

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:42:14

    >>20

    >>34

    >>1

    コイツの夢小説やイラストは需要が高いのを教える

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:47:19

    竿役より分からされてる方が合ってる

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:39:42

    >>36

    拙僧はメスガキだった…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:30:10

    >>33

    うわぁ いきなり落ち着くな!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:33:16

    英霊剣豪の時点でぐだ子を犯してる禁断の頁が作られてたし適正はあるんじゃないすかね

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:40:12

    >>14

    異星の神の使徒たちが竿役という使命を帯びている世界線か……

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:24:56

    >>20

    体格良いから案外堂に入った腰振りを披露してくれるかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:30:10

    でもぐだ子に性欲向けてるというより滅茶苦茶にしてやりたいって願望で腰振ってそうじゃない…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:45:39

    >>35

    バレンタイン礼装でショックを受けてた層が一定数いたよね。もしかして運営としては夢女需要が高いのは想定してなかったのでは?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:09:40

    オベロン、はじめちゃん、リンボがぐだ子とのカプ人気あるイメージある
    オベロンとはじめちゃんはわかるけどリンボも!?って驚いた覚えあるし

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:11:27

    >>42

    でもなんかそういうのわりと大人向けの恋愛ものであるあるな始まり方じゃないか?

    好きな人は好きそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:13:47

    ぶっちゃけこいつ式神だから性欲あるかも怪しいんだよな...仮にあってもなくてもカットしたり逆に作ったりするのは自由自在そうだから多分大丈夫なんだろうけど

    仮に性欲ないのにわざわざAV撮影や竿役やるために準備していると考えると、やっぱりこいつ健気だなって

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:01:52

    スレチになるがリンボだったりdomanって悪性のカリチュアらしいのになんで根が真面目感あるのだろう。元の人が実はくそ真面目だったりするのだろうか。怪人らしいが。特撮の真面目な怪人みたいな人だったのだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:22:06

    >>37

    リンボは年齢的に子供かもしれない。つまりメスガキリンボは存在する?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:53:44

    >>42

    ○イプは性欲でなく支配欲でするとも言うし…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:55:57

    本命は清明だろうけど逆に言うと完全に遊びとかサドさの発露としての竿役やれると思うんだよね
    元々地獄界曼荼羅とかいう名前からして地獄の苦しみを延々と続ける世界作ろうとしてるし

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:43:45

    >>31

    地雷だったらスルーしてほしいけど最初は晴明と知らず攻めてたのにこのテクニックは!と晴明と気づいた瞬間に逆転されるのも好きです。いやこれだったら二人でセッを何回か経験あることになってしまうがお都合薄い本世界だからいいかな

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:19:43

    >>51

    ドン

    道満「な なに――っ!! こ これは……⁉ ……拙僧が今まで攻めていたメスガキは?」

    ロリ晴明「(ラーメンズルーッ)」

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:46:31

    竿役どころか上司に命令されたら自分が疑似レイ○されている映像もとってくれるのだろうか。クリストファーくんのブラックに耐えた男だぞという気持ちと流石にないでしょという気持ちで責め合ってる

    >>46

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:18:40

    多分自発的にやるよりも人に指示されたほうがうまくやりそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:15:08

    >>2

    色んな意味でみかんに弱いんだね

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:44:34

    >>50

    晴明がいたせいで雨降って地固まる系悪役になったけど晴明の干渉がなかったら地獄になってたのだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:21:59

    何回か○すときも凄くうるさいイメージある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています