人類最後のマスター 千鳥 ノブ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:56:37

    英雄のクセが強い!!!なんなら聞いてたのと性別違うのおる!!!アーサーとか女の子やぞ!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:00:50

    フォーリナー大悟「ほーん大変やな、ワシ寝るわ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:12:08

    一小節魔術「イカ二貫」の使い手

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:18:43

    時間停止魔術「ちょっと待てい!!!」の使い手

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:41:38

    >>2

    フォーリナー大吾「景色が良くてな見とれてたらな、こんな所に落ちてしもうた。」

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:06:41

    胡散臭いサーヴァントに対して強い

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:07:50

    ワイバーン来るとこで長話すなぁ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:03:54

    ちょっと待てい! でツッコミを入れている間は絶対に誰も攻撃できないし、なんなら作戦時間や戦闘猶予を得ることが出来るのはマジのメリットなんだよね

    奇襲されても『ちょっと待てい!』すれば
    「ワシ殺されてしまうんか?」「マスター、少しだけ頑張ってください!」「マシュー!はよ来てくれェ〜!」「情けないのうwwww」「お前もサーヴァントやろがい!!!!」
    とかやれる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:21:57

    >>4

    停止どころか数秒巻き戻ってるしな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:22:57

    このノッブは頑張れば固有時制御使えそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:24:47

    たまに別のダイゴがいる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:27:45

    ギルに貴様とか言っちゃうのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:30:13

    >>12

    プロの道化だからまあ許してくれっかな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:31:58

    >>12

    道化のした事には怒らんよ

    注意はするけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:55:08

    大吾は恋愛のプロのオカマバーのマスターなので青王に興奮するギルガメッシュにマジモンのアドバイスしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:54:07

    ワシはノブじゃあ!
    ノッブちゃうんじゃ!
    敦盛なんか出来へん!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています