アップデート来てるぞ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:18:41

    フリー実装!!(レギュは変わらず)

    効果テキストが各効果事に改行されて読みやすくなってるぞ!!

    デッキ編集の時に適応するレギュレーションを選べるぞ!!(今はまだスタンダードだけだけど)

    他にも色々ありそうだけどとりあえず今分かってるのはこれぐらい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:23:01

    コレも近々あるらしいね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:24:08

    召喚演出の省略は出ました!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:24:56

    1.5GB!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:25:23

    で抹殺の抹殺は?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:25:23

    次の制限改定を発表する時期の発表はまだなのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:26:29

    なんかデッキ枚数が見やすくなってる...なってない?(気のせいだったらスマン)
    あとチェーン確認のところもちょっと変わってた気がする

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:27:11

    フリーでのミッション進行の有無はどうなってる!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:27:56

    >>7

    前はデッキの中央に数字だったからスマホでタップしてるとみにくかったが改善点だな!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:28:11

    【速報】モンスターを特殊召喚する時のエフェクトも少し豪華になってるな!
    【速報】一滴に演出がついたぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:28:49

    ええやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:29:52

    編集時にレギュ選べるのか いいわね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:29:59

    これどうやってアプデするんだ…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:30:51

    >>13

    俺もスレ見て起動したけどアプデなかった

    けど再起動したらアプデし始めたよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:31:22

    【速報】フリーだとミッション進まないみたいだぞ!!あとリザルトもないね!!
    これでガチ対戦したい民はランクマ行くから棲み分けできる……って思惑かな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:33:11

    フリーってマジで対戦するだけなの?
    よっしゃ無限にできるやんけ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:33:32

    >>15

    デュアルミッション進まないのは悲しいけどそれ以外は嬉しい!!!!!!

    やったー!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:34:14

    【速報】組んだチェーンを処理する速さが少しだけ上がってるぞ!空中戦のストレスが減ったな!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:34:44

    レギュ選べるのは助かる
    イベントの時にリミット気にしてデッキ組むの地味に面倒だったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:36:32

    これで青タイツマンの顔を何度も見なくて済むぜ!!!やった!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:36:51

    フリー最高すぎるんだけどこれランクマの方が過疎る可能性ない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:37:25

    オーバーロードフュージョンの大量除外がスピーディになってるね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:38:22

    >>21

    今のところマッチング速度は段違いでフリーの方が遅い

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:38:28

    あれ?墓穴の指名者って演出ついてたっけ?
    久々にMDしたら使った時に盤面の中央から緑色の手が出てビックリしたんだが

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:45:07

    【PC版速報】ミッションを受け取る時に、ミッションコンプリートの文字が消えるまで待たなくてもスクロールで演出をスキップできる様になってるな!
    あれいちいち長くて面倒だったからこういう細かい気遣いはとても助かるね!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:48:05

    >>24

    はかーなは今回からやな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:50:05

    再起動してもアプデ来ねぇ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:50:12

    【速報】効果が複数あるモンスターの効果を発動する時、デフォルトで1が選択されてるようになったぞ!
    毎回1を押す手間が省けてちょっとだけ便利になったな!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:51:32

    >>28

    【速報】なんと①がそのタイミングで発動できなくて②が発動できる時は初めから②が選択されるみたいだ!!超便利じゃん!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:58:05

    >>18

    悪夢の拷問部屋のチェーン処理速度も上がるのか?!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:59:25

    モンスターの演出追加はあった?
    レヴィオニアとか(懇願龍サンダー・ドラゴン)

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:00:48

    トリスケリアに演出ついててビビった

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:02:25

    【速報】サンダー・ボルトに演出追加!!雷が落ちるぞ!!ライストとは違う演出だ!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:04:26

    >>31

    海造賊の黒髭に追加されてるみたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:06:44

    こういうUI周りの改善を定期的にしてくれるゲームは信用できる
    それはそれとして広報仕事しろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:07:39

    >>34

    やったあああらあああああああらあ、!!!!!!!!!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:10:39

    広報は本当仕事しろや!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:10:49

    今確認出来ないだけどアモルファージに召喚演出来た?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:12:27

    フリマはミッション進行不可か・・・
    デイリー消化出来るようにして欲しかったな

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:14:55

    ウィラコチャに演出追加されてて草

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:15:38

    >>39

    デュエルパスも進まないから本当にデュエルするだけだね

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:19:02

    個人的にはデイリー出来ると消化目的のガチデッキが増えそうなので無くて良かった派

    でも反論もあると思うし論戦するのは嫌なのであくまで個人の意見です!
    みんな違ってみんないい!! ヨシ!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:21:27

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:21:49

    フリー作ったら開発の労力が増えて他の所に手が回らなくなるとか言ってた人いたけど、むしろ細かい良アップデートが増えてて草
    KONAMIさんいつもお疲れ様ですありがとう

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:22:59

    フリー人少なくない?田舎の非公認大会でももうちょっと連戦避けられるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:23:13

    >>43

    おじいちゃん、この間のお知らせで「ランク戦のデュエルを対象とするデイリーミッションについて、イベントでもクリアの対象となりました」ってお知らせ来てたでしょ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:23:15

    >>44

    そんなん言ってる人いた?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:23:42

    >>45

    落ち着いて聞いてくれ

    今は平日の昼間でアプデ直後だからフリーに潜ってる方がおかしいんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:23:51

    お前らが散々aojをバカにしてたからか演出追加された臭いぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:24:22

    >>48

    でもランクマは全然被らないぞ

    それがおかしい?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:24:46

    >>47

    所謂フリー反対派やね

    まぁ出来た物はもう議論のしようがないからどうでもいいんだけどさ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:25:27

    前から予告してたとは言えめっちゃ急に来たな

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:25:34

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:26:07

    >>48

    実は今夏休みなんですよ

    というか国外の人がやってるなら時差の関係で海外の人とデュエルできるはずだし

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:26:35

    >>46

    マジで?お知らせ読んでなかったわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:26:36

    >>43

    デイリーミッションは既にイベント対応になってるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:26:53

    >>53

    ビートルーパー!?

    早くない!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:26:58

    >>53

    海外テーマもう来んのか…

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:27:01

    >>53

    あーっと、規約的にリークはダメだと思うんだけど……消した方がいいですかね(スレ主)

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:27:04

    >>51

    どうせフリーでも文句出るとかは見たことあるけど開発リソースがーは聞いたことないぞ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:27:24

    >>53

    大丈夫?それリークだったりしない?

    日本の公式アカウントにフォローされてないから怖いんだけども

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:27:29

    キマイラついにきたか

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:28:07

    >>54

    告知なしでアプデされてから2時間経ってないんですよ!?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:28:13

    >>59

    海外Verの公式垢かと思ったら違ったんですかね、すいません自分の不注意でした

    消すか残すかはスレ主に任せます

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:28:24

    >>44

    不具合や不満点を全部放置してフリー実装しました!って言われたら他にやることあるだろ…となってたけど

    こうして実装してくれたならフリー反対派ですら文句言わんわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:28:59

    >>61

    可能性以前にがっつり「leak」って書いてありましたね……消しておきます

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:29:10

    >>64

    リークって思いっきり書いてあるツイートを載せといてそれは通らんやろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:30:05

    >>67

    英語読めない民なんでしょ

    スレ主権限で消したからもうこれ以上責めないであげて

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:31:11

    >>67

    あっホントだ(今更確認した)

    画像して見てなかったです、決闘者は字が読めないって事でここは一つ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:31:14

    てかこの手の大型アップデート来週のパック追加と同時にやるんじゃないのな
    マスターデュエルの行動は読めんわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:31:37

    お知らせにもまだ来てないから何がアプデされたのか把握しきれてねえ...

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:31:47

    >>63

    今は月初だからとりあえずランク潜るかって人多そうだしね

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:31:48

    本物の方の海外公式もtweetはまだないな

    前はハイランダーフェスとか日本公式よりかなり早く告知してたけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:32:41

    ホントに広報仕事しねぇなこのゲーム

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:34:52

    >>74

    広報以外の仕事は超有能揃いなんだがなぁ…

    ホントに惜しいことしてるわ、いいゲームなのに

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:37:04

    制限改訂が来ないのだって制限改訂の予定を発表してるだけでだいぶ不満なくなるのにな
    そこらへんやっぱ広報下手だわよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:37:36

    フリマ今のところランクマと当たるデッキ変わんないな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:38:18

    フリーいいね
    ミッション進行なし、報酬なしだから環境デッキでレガシーパック稼ご!とかならない純粋なデュエルのみ
    ダイヤ1登るまではランクマやるし登った後はそっちで即サレ出来るから俺は利用しないが…

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:38:56

    >>77

    勇者とかふわんとか?

    そうなるとランクで持っていくデッキの試運転場みたいな使い方した方がいいのかな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:39:03

    >>77

    フリマ来た!ってなって反射で潜ってるような俺みたいなのばっかりだから仕方ない所はある

    今フリマで遊ぶ用のデッキ作ってるから時間経てばバリエーション増えると思うよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:39:52

    >>77

    まだ皆探り探りでとりあえずいつものデッキでのりこめーってしてるやろ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:40:37

    >>77

    気持ちイビルツイン多い

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:41:32

    フリーの対戦履歴から相手のプロフ見てもランクが表示されないな
    フォローしてフレンド欄から見に行っても表示されねえ、運営ガチなやつじゃん

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:42:26

    >>83

    こう言う細かい気配りできる有能な面持ってるのになんで広報面だけ仕事しないんだ...

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:45:03

    【速報】デュエル中のカード詳細の画面で、カードに元々書かれていたテキストを確認できるようになったぞ!!
    つまりスターヴヴェノムとかの元々のテキストが分かるってことだな!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:45:24

    三戦の才にも演出ついたな

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:46:51

    墓穴には演出ついたけどGには演出ないみたいですね、というか気持ち悪いから一生演出つかないでくれ(個人の感想)

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:47:15

    カスタマイズのマジカルシルクハットもデュエル開始時に動くようになってる?

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:47:25

    >>77

    phyフレームとオフェゴールと当たったわ

    使いなれてない閃刀でボコボコにされた

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:50:59

    >>77

    初戦こんなデッキと当たってほっこりしたけどそういう話なら二戦目やるの怖いなあ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:51:17

    細かい所で気のきく仕事するなあ本当に
    開発は本当に有能すぎだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:51:40

    デッキ切れ敗北時の演出変わってるね

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:52:36

    アライバルにも演出きてるのかな

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:53:24

    ランクマはデイリーをとっとと消化するだけの場所だな
    ふわんと勇者がこれまで以上に湧いてきそうでさらに切断とサレが捗りそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:57:18

    >>93

    無いみたいですね……

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:10:25

    これは有能

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:11:03

    続き

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:11:25

    ラスト

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:18:27

    召喚と特殊召喚の差別化助かる、あれ普通に眺めてる分には分かりにくいんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:21:12

    墓穴に演出付いてて草

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:25:50

    とりあえず名称が「カジュアルマッチ」じゃなくて「フリーマッチ」でよかった
    これで「カジュアルにそんなデッキorカード持ち込むんじゃねえ」っていわれてもフリーなんだから何でもアリだろで返せる
    流石にランクマのノリで環境持ち込む気はないけど準環境やうらら投げたぐらいでお気持ちされたくはない

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:30:54

    アプデ報告乙やで
    あとはスマホだとキャリア決済キャンペーンが来てるくらいか

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:37:20

    >>40

    リヴェンデット・スレイヤーにもついてるな

    今回の追加は地味にR以下であってもテーマの顔なら演出つく可能性が出来たアプデになったな

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:50:41

    マジックシリンダーに演出ついてて草

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:51:52

    【速報】良き力(マジックシリンダーとミラーフォース)に演出追加!!!
    リボルバー良かったね!!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:52:45

    ウィジャ盤に追加は草 誰得なのだよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:56:25

    >>106

    うるせーむしろ特殊勝利系全部に演出つけろ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:57:16

    元々の能力見れるの地味に助かる

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:58:56

    >>106

    最高やろ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:03:19

    アンケートに書かれてただろうものを改善していってるのを感じる
    BOT潰しに専念してた期間が痛かったんだろなって

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:04:01

    今回増えた演出付きモンスターは
    ・水精鱗-メガロアビス
    ・地縛神 Wiraqocha Rasca
    ・機皇神龍トリスケリア
    ・リヴェンデット・スレイヤー
    ・A・O・J カタストル
    ・極神聖帝オーディン
    ・武神姫-アマテラス
    ・海造賊-キャプテン黒髭
    の8体っぽい?
    前回の分が含まれたり抜けあるかもしれんからそこはよろしく

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:04:33

    当たったのがコードトーカー、月光、改造族と紙束とはいかないけどランクマはきついみたいなのが並んでたな
    報酬、ミッション進行なしはめんどいと思ったけどガチデッキでやる意味を無くすっていう点で効果的なのか

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:06:28

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:09:02

    >>113

    クリフォート編のシナリオだよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:10:13

    >>114

    マジか

    DT編やってくれるんかと期待してしまった…

    消しとこ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:12:33
  • 117二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:14:27

    なんかチェーン確認画面ちょっと豪華になった?

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:32:25

    >>117

    なんかチェーン確認のウィンドウが今までのと青っぽいのとで2種類になったよね

    時の効果と場合の効果?

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:35:01

    地縛神と機皇に演出付いたってことはSPチャレンジの5D’s編も近そうだな

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:46:26

    ……。

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:49:16

    テキスト改行がなにげにヤバくない?

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:52:40

    【遅報】終焉のカウントダウンにも演出がついたらしいよ!!ちょっと音も違う

    >>107さんよかったね!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:04:36

    デュエリストカップの予告来たけど結局よくわかんねえな
    レベルアップ報酬があるからガチったほうがいいぽいけど

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:05:55

    >>120

    ダークナイトにあるからしゃーないわ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:07:02

    時戒神で貰ったのっている?

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:07:49

    ダイノルフィアとかいう恐竜テーマ楽しみだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:09:04

    ビートルーパー実装来たわね

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:11:14

    護封剣の演出めちゃくちゃかっこいいな!

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:11:38

    Dカップヤバいな
    これリンクス式では?

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:12:34

    >>120

    SPチャレンジ6までには来るやろ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:14:02

    >>106

    ゴーストリックの駄天使は…無かったよ

    うん…

    ウィジャ盤君はコアな人気有るし、歴史あるもんね…先に来るのもしょうがないよね…うん………

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:15:44

    制限時間300秒ならこれ天威勇者減ってエルド増えるわ
    展開系は3、4分どうしても使ってしまうし

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:16:48

    リンクス方式なら…生活捨ててデュエルし続けなきゃ駄目なんだっけ(エアプ)
    1st突破くらいならクソ雑魚デュエリストでも行けるんか…?

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:19:57

    >>132

    300あれば十分すぎると思うが…

    ターン回れば秒増えるんだし…

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:23:37

    >>132

    エアプなんだけど展開系って先攻で悩む要素そこまである?

    慣れないタイミングで誘発食らえば悩みそうだけど…ここで止められたらこうするみたいなのもテンプレ化していくもんじゃないんか

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:29:00

    ビートルーパー用に1万ジェム費やしたいがデュエルカップ用にガチデッキを用意しないといけないというジレンマ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:30:53

    場に勇者いない時に水遣いの効果使うと選択肢が最初から右側のアラメシアサーチになってる?

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:38:04

    >>137

    なってる。選択できる効果を優先して表示してくれるみたいだね。

    いちいち2ページ目のタブをクリックしていた煩わしさが改善されてる。

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:18:14

    デュエリストレベルMAXがいくつなのかわからん
    20がMAXってことでいいのかな

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:21:29

    >>135

    前のドライトロンとかはそのタイプだったけど今トップの幻影勇者とかは毎回手札5枚単位で違う動きするからデッキによる

    まあ幻影勇者は割とミッドレンジ寄りでもあるけど

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:33:38

    制限時間は寧ろ展開系使ってる時よりミッドレンジ使ってる時の方が考えること多すぎて足んなくなること多い
    いままで時間切れで負けたこと2回あったけど閃刀姫と十二鉄獣使ってる時だった

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:39:55

    >>141

    だよな…

    幻影勇者とかこれワンキル出来るか…?とか考え出すとどうしても思考時間伸びる

    天威勇者なんかは迷ったらハリラドン通しに行けばなんとかなるかみたいな部分ある

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:42:03

    >>34

    うおおおおおおおおおお待ってた!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:51:06

    そこそこの頻度で時間切れ寸前までいってたから時間短縮はしんどいな…
    先行はともかく後攻まくりには時間使うんだよ…後攻だけでも元に戻んねえかな

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:15:56

    ミッドレンジは選択肢多いことが強みでもあるから取れる択頭でシミュレーションして比較するのにどうしても時間かかるんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:17:56

    デュエリストカップは展開系多くなると思うわ
    ミッドレンジだと時間キツいしなにより単純に回転率良さそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:56:06

    Dカップはリンクスと同型式っぽいから連勝出来ないと報酬もらえなさそうだね
    負けても累積ptで報酬あれば嬉しいんだけどな

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:59:09

    選択できる効果を優先して表示
    煩わしさが減って快適なプレイに近づいたかもしれないけどヴァレルロードみたいな特定タイミングで両方の効果使えるやつとかだと選択ミス発生しそうだよね
    他にどんな奴いるかな?

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:05:25

    なんならもう少し時間削って欲しい少なくとも150くらいににしてほしい

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:07:06

    >>49

    バカにされてるのはカタストル以外定期

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:44:32

    先攻は300でいいし何なら削ってもいいけど後攻がきついな
    展開中に捲り方決めとかないとターン回ってから考えよう的なノリだと間に合わなくなりそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:49:08

    >>118

    青い方はチェーン2以降っぽい?鎖っぽい模様だし

    あとソロのクリア前の先攻後攻ランダムの時デュエル始まる前にあなたは先攻ですって出るようになってる?前はなにも出ずにデュエル始まってから先攻後攻判明してた気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています