雷槍・硬質化パンチ!なしで鎧の巨人を倒す方法

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:40:06

    巨人化したエレンを中心に鎧の巨人を壁際に誘い込み、エレンは護衛の兵士と共にギリギリまで引き付けた後、壁をのぼり離脱
    その瞬間に鎧の巨人目掛け、駐屯兵団による榴弾を一斉放火する。表面の鎧を破壊後リヴァイ兵長率いる特別作戦班似て鎧の巨人本体へ向けての白刃戦を仕掛ける。
    四肢を切断した後トドメを刺す

    って思ったけどベルトルトさえいなきゃここまでしなくてもどうにかなるか

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:43:37

    普通に巨人エレンの関節技で勝てるんじゃないのあれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:54:44

    なんだかんだでリヴァイなら引き分けに出来そう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:59:37

    >>3

    ただリヴァイがどれだけ強くてもブレードの方がダメなら無理そう...

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:31:10

    兵長に目を狙ってもらう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:53:11

    女型のアニとお互い本気で戦わせても
    ライナーが勝てるビジョンが見えない

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:54:04

    口の中に入ってそこからうなじを狙う
    流石に口内は硬質化してないはず

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:46:14

    兵長ならまぁ鎧に張り付き続ければ勝手に体力尽きるから勝てそう
    攻撃に合わせて回避とか余裕だろうし

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:58:51

    >>2

    ミカサに関節斬ってもらわないと無理ぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:01:54

    >>2

    初戦はベルトルトが落ちて来なかったら割と勝てそうだったよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:40:58

    硬質化パンチ>壁内の大砲なのが納得いかん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:02:47

    更地でない戦場の優位確保、人員に制限なし、アッカーマンのチート級戦力注ぎ込めば鎧の巨人以外も大抵どうにかなってしまいそう
    戦士の知性巨人持ちは他国との戦争に特化して訓練してきたから生身の人間がヒュンヒュン飛んで攻撃してくるの想定外よ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:28:16

    >>2

    エレン単体では無理だったな。一瞬アニの格闘術で優位にたったけど立て直されたし。2戦目では硬質化ありでも単体じゃ勝てなかったからエレン巨人に加えてミカサかリヴァイ(キースとかミケでも可?)に膝裏斬ってもらう必要ある。


    リヴァイいるならエレンいらない?それはそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:49:23

    >>13

    そもそも硬質化パンチより関節切られてだいしゅきホールドでジリ貧に追い込まれる方がライナーには辛かった説

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています