鈴木福さんも大変ですね……

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:00:31

    仮面ライダーピザ是非とも見てみたいぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:01:19

    強化フォーム
    仮面ライダーピッツァー

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:01:49

    こたつ記事で広告収入を得ようとなったらしょうもないゴシップに走るやつは確実に出てくるからな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:02:18

    子供も大人も大好きな食べ物だし種類も豊富だしな
    食べ物ライダーやったらメインないし2号になれるポテンシャルある

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:02:31

    ピザモチーフのライダーは純粋に見てみたいんだわ
    食い物系自体鎧武以外ないし

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:03:29

    トッピング強化による派生も多そうだし何よりデリバリーがバイクなので実店舗とのコラボとかも捗りそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:10:20

    特撮系を弄ることでしかアクセス数稼げないのホンマ哀れやな
    おかげで訂正や本人の考えちゃんと講じるマニア向けのYouTubeチャンネルの方が伸びるという始末

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:14:42

    普通に面白そうなんで仮面ライダーGのノリでいけへんのやろか…
    権利とか会社とかいろいろ絡むから難しいのはわかるんすけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:15:35

    フルーツを使った鎧武だったり初期案の1つに弁当を使う案があったセイバーだったりと食べ物モチーフは全く無いわけでもないからいずれ本当にピザモチーフのライダーが出てきても不思議ではないんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:22:17

    呼んだ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:28:07

    割と本気で観たい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:29:16

    仮面ライダーバーガーとかいそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:30:06

    時代は仮面ライダーパスタだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:33:23

    配達用のバイクを乗り回す主人公
    活動拠点となるピザ屋

    とりあえずここまでは予想できる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:35:22

    イタリアンなライダーか…
    有りだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:50:09

    やるならイタリア風じゃなくて具モリモリで生地の厚いアメリカ風のピザな気がする

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:06:05

    ピザカッターで変身だな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:09:24

    鈴木福君最近ニュース番組でコメンテーターみたいな役割求められてて不憫だったわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:11:41

    デリバリー先の人が怪人になることもありそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:14:53

    料理がテーマの仮面ライダーは普通にありだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:20:10

    配達バイク繋がりで蕎麦屋とか出てきそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:22:40

    ピザカッターって武器かバイクにするとかっこよくなりそうな気はする

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:43:48

    映画出演に際して石ノ森先生の墓参りに行った人だ
    面構えが違う

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:06:23

    トリコとか安定して視聴率高かったそうなので食べ物を主軸にした物語は普通に有りだよね

    まぁその場合でも主人公にピザは抜擢しないだろうけど…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:06:37

    大真面目に仮面ライダーピザを実際にライダーとして出そうとした場合、
    どんなライダー作品に出ることになるのだろうか?

    鎧武のフルーツ×武将みたく、
    料理×◯◯なライダーのサブライダー?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:37:50

    トッピングでフォームチェンジ、クアトロでてんこもり形態になるとこまで見えた

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:49:49

    ピザは語呂が悪すぎるから実際出るとしたら仮面ライダーピッツァだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:51:52

    宅配系ライダーとかで基本フォームがピザの配達屋モチーフなら案外いけるんでないかな
    ウーバーイーツとかで他の食べ物系もモチーフとして問題なくなったし

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:53:03

    なりすましアカウントが10個くらいある福さん好き
    そのせいで公式マークつけてもらえないのマジで好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:43:56

    >>10

    おは元ヤン、そこに鶏いるぞ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:46:13

    >>28

    ウーバイーツモチーフにするならそれっぽいライダーはそろそろ来そうなんだよなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:25:52

    >>27

    敵キャラ感があるのはこやつのせい♪

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:43:54

    マルゲリータの基本フォーム感
    クアトロフォルマッジの強化フォーム感

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:05:28

    仮にピザが実現して放送されたとしても、福さんは主演よりも夏映画のゲストライダー辺りで出演しそうなイメージがあるかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:09:43

    なんか3号のフォームの一部にデモンズのスーツ一部流用されてそう(幻覚)

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:27:07

    おやっさん枠はサンドウィッチマンの富澤かな
    主人公「仮面ライダーピザだ!」
    富澤「主人公くん」チッチッチッ
    主人公「何ですか?」
    富澤「ピザじゃなくて、ピッツァです」
    主人公「そんなこと言ってる場合ですか!?」

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:31:30

    >>25

    シカゴピザやアメリカ的なピザはガンマンモチーフと合わせたウエスタンなライダーでイタリアンなサラダは騎士とかアレキサンダー大王モチーフのライダーであってほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:26:00

    宅配ピザ屋の青年って設定がすでに仮面ライダーっぽいしバイクに乗るシーンもイメージできるわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:47:10

    宅配ピザ屋の青年がピザモチーフのライダーになるのはピザが奇抜なところ以外は当たり前の発想過ぎてやらないと思う
    もっと突拍子のない組み合わせからピザのイメージを持ってきて視聴者を困惑させるのがライダーなはず(面倒なオタク)

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:58:56

    ライバルピザ店が遊園地出張販売を邪魔するために爆弾仕掛けたのを福さんが解除するオマージュいいよね……

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:00:50

    >>39

    お笑い芸人×社長

    小説家×剣士

    風呂屋×悪魔


    確かに…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:03:53

    >>39

    確か福さんは中学時代は野球部に入っていた(筈)だから、野球を組み合わせるとかかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:37:29

    >>42

    食事とスポーツか


    日常によくあるもの同士だがそれらが組み合わされたことはほぼ無いな

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:11:04

    面白そうな発想なのに、1レス目の福さんの発言的に否定的な人がいるのか…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:45:20

    >>2

    きっと強化アイテム名は「ピザ・モッツァレラ」だな!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:01:59

    運動したあとの体にはエネルギー補給でピザを食べまくる主人公か……運動するなら部活に励む学生?
    学生の主人公、ジオウが最後だったよな?ありでは?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:44:41

    来るか…仮面ライダーグルメ!!!
    プリキュアさんもいただきますしてらっしゃるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています