淫獄団地 第18話(前編) 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:33:09

    また人妻か!?


    淫獄団地 第18話(前編) / 原作:搾精研究所 漫画:丈山雄為 http://nico.ms/mg670687 #ニコニコ漫画

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:35:17

    やっぱり変態人妻だ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:35:35

    やっぱり変態人妻だ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:36:05

    アニメ配信中の風都探偵のブランド低下はやめなって!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:36:14

    チクショーまたかよ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:38:32

    ヤリマンは事実だけどヤリマン呼びはなかなかひどいな
    シキジョウはあのメンバーの中では比較的常識人なのに

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:38:38

    お前…爆弾はやりすぎだってわかるとか…そこらへんはマトモなんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:39:09

    ヤマザキ春のパン祭りに風評被害が及んでしまう!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:39:36

    昼間っからリョナかよ…たまんねぇ〜❤️

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:40:23

    マジでカッコいいのは反則だろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:42:06

    いっつもセンスとキャラデザは良い

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:42:25

    露出度さえ気にしなけりゃアンドウめちゃくちゃカッコいいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:43:29

    仲良し変態人妻なのに仲間をヤリマン呼び…
    仲良し変態人妻とはなんだったのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:43:40

    淫獣ヘッコはツジサキの裏声かよ!
    高橋李依の演技に期待だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:44:08

    >>13

    あだ名で呼び合う気さくな関係ということだろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:44:39

    >>6

    犯罪係数と迷惑度は一番高いでしょうが!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:45:12

    どうやって反撃するんだ!?
    Sといじめられっ子をぶつけ合うぐらいしかおもいつかねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:45:13

    魔女型リビドークロス普通にエッチなのが困る

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:45:47

    >>10

    黒い炎エフェクトかっこ良すぎんだろ…

    その後の春の腹パン祭りで吹いたわw

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:46:07

    人妻か?
    また人妻なのか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:46:08

    ツジサキの技レパートリーすげえな
    5段階中3でダイナマイトなら、メーターがもっと右に行ったらどうなっちまうんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:46:31

    笑い声が「にっちゃっちゃ」はおかしいだろ……

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:47:12

    バニシング執行部隊ってなんだよ(困惑)

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:48:01

    ツジサキさんは第二解放になって能力が他者から与えられる力になってる辺り芸が細かいな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:48:03

    センスもキャラデザも良くてワードセンスも鬼滅並みに素晴らしい。格好いい画や可愛い画も定期的に提供してくれる

    それでも他人に勧めたくない漫画No.1

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:48:19

    >>21

    核でしょ(適当)

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:48:56

    アフィカスをアフィカスって呼んでるんだからヤリマンもヤリマンって呼ばなきゃアフィカスがいじめられてるみたいになるし…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:49:09

    唐突に表れるハゲは旧作リスペクトかな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:49:13

    >>23

    ショウダとツジサキとアンドウの3人で執行部隊

    物理的に強制退去させる

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:50:28

    >>27

    アフィカスは変態人妻自助の会のメンバーじゃないからアフィカス呼びもいいんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:52:09

    >>14

    高橋李依さんをFラン声優確定扱いするんじゃない

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:53:05

    >>10

    手のやつが仮面ライダーリバイスのローリングバイスタンプに見えてきた

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:53:35

    >>24

    やっぱりショウダと同じで渇望が元の起源に近づいてるな

    「楽しいから仕返しをしたい」から遡って「虐められた恨みを晴らしたい」「自分に共感してくれる誰かが欲しい」になっている

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:55:17

    ドMで防御寄りの能力な豚が解放でスピードとパワータイプになるとか熱いな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:57:24

    >>34

    ゲイツリバイブかな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:58:38

    >>7

    爆弾だと一瞬で決着がついてつまらないって意味かもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:59:43

    ものすっごい今さらなんだがこの団地終わってんな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:01:17

    >>37

    最初はもうちょっとマシな団地かと思ってたんすがね…

    まさかダイナマイトとか人間ミサイルとかが出て来るとは思わんかった

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:02:46

    ツジサキさん、これもう悲しい過去持ちの半天狗では?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:03:09

    >>38

    ツジサキか旦那が爆発物取扱免許持ってるなら・・・

    そもそも人に放った時点で言い訳の余地なく殺人未遂か

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:03:23

    >>9

    このヤリマンはM適正高いなと思ってたんよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:04:25

    >>39

    リビドークロスがBMI兵器である事を考えると、意識的か無意識的かの違いはあるにせよあの使い魔動かしてるのもツジサキ本人なんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:11:07

    ツジサキ、帽子といいエクスプロージョンといい、このすば…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:15:00

    キリタニとヌマジリのトップ2人にも考え方に温度差ありそうだな

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:15:48

    >>10

    なんとなく思い出してしまった

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:16:31

    ヘッコは仲間が欲しい、共感して欲しい、守って欲しいって願望の現れか
    中々重いなあ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:17:20

    >>8ヤマザキ春のパンまつりは既にラストオリジンが風評被害を与えているからノーダメージ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:18:01

    バーナーの炎とか電気ショックなら要注意だけどダイナマイト持ち出すのはもうアウトだよ〜

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:20:09

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:28:30

    >>29

    ショウダ、ツジサキ、アンドウ→執行

    シラカゲ、ハセガワ→諜報・分析?

    キリタニ、ヌマジリ→会長&副会長

    アイゼン→不明

    こう見るとアイゼンさんだけ謎に包まれてるな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:29:49

    まだ死者が出てないのが奇跡や

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:31:05

    ツージーエロカワイイ旦那が羨ましいいや羨ましくない

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:32:03

    第二解放はニップレスと前貼りがデフォなんだな

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:34:09

    >>53

    下着だったのが変形してるんだから無くなった分前貼りとニプレスだけになるんじゃないか?

    成人向け漫画なら多分丸出しになってたと思われる

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:36:54

    >>50

    交通事故の被害者を持ち帰って赤ちゃんにする異常者なのは分かる

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:38:53

    >>55

    コワ~…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:39:20

    >>15

    だいぶ昔のドラマだけど明日ママがいない的なやつか

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:39:54

    >>55

    待ってasmr出てたの初めて知ったんだけど

    しかもアイゼンのCVも優木かななのか......

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:40:27

    >>16

    実は浮気とか不倫は犯罪係数あんま高くなくて逮捕までいかないんだ

    児童誘拐未遂や猥褻物陳列罪や団地の水道破壊の方が即逮捕案件なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:44:12

    第二開放ツジサキが婦人会最大火力ってことは第二開放ショウダや第二開放アンドウより火力高いのか
    攻撃に振り切って防御力はなさそうだけど半端に当てるとあの超火力がさらに強化されるのも厄介だな

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:44:37

    >>50

    アイゼンだけ実はS級人妻だったりして

    普段は婦人会のよく分からないポジに居座りつつ美味しいところだけ持ってってるとか

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:46:53

    豚さん一人称俺だったり男勝りな口調になっているけどこれS人格旦那のエミュだったりする?
    腹パンに固執しているけど子供が生まれてからプレイに腹パンが無くなったからとかだったりするのかな?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:46:55

    あの事件って昔何やったんだろうね
    第二段階になってから爆弾使い始めた辺りイジメの復讐で学校爆破でもした?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:48:13

    >>59

    浮気・不倫は民事、更に裁判でもまっとうな理由があれば慰謝料払わなくても済むことだからなあ

    DVしても「釣った魚にはエサをやらない」「結婚契約は絶対」と考える男も多いから拗れるけど


    とは言え並べるとワタナベ、ミズタニに継ぐ3番手にヤリマンは来るレベルで情状酌量の余地なぞないから、迷惑なのは確か

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:53:24

    春の腹パン祭りという言語センスよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:54:33

    >>65

    頭にツジザキって付けると語呂が良くならない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:58:11

    この罵倒のセンスが完全に彼岸島だから、実質彼岸島は淫獄団地

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:02:42

    ヘッコの吹き出し全部ツジサキから出てるんだな
    いじめられている時にもう1人の自分を作って耐えてたんだろうなあ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:05:25

    やっぱ豚って普通にしてれば可愛いよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:05:42

    シキジョウさんBBQ楽しみにしてたのかわいい
    寝取り魔も本当は他の変態人妻たちと仲良くなりたかったのかもな・・・

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:08:43

    泣き顔ツージーは可愛いね

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:12:19

    ダイナマイトでドン引きするヌマジリさん好き

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:14:48

    「まぁいざとなれば…」
    キリタニは何らかの止める手段を持ってる感があるな
    以前ショウダが使ってたやつみたいにプレミアムリビドークロス用の止めるリモコンもあるとか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:17:40

    >>44

    平常運転でニチャチャしてるハセガワさん好き

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:18:55

    >>73

    ゾーンメモリで強制引き寄せ&引っぺがしでしょ(適当)

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:23:34

    >>10

    やはりブリーチ……

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:24:45

    >>69

    ギアを一つ上げていくぞっ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:27:32

    公式からWネタ出すなwww

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:33:01

    アイゼンさんが実は男なんじゃって懸念が頭から離れない…

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:40:46

    突然のヤリマン!は卑怯だろ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:43:20

    ここまで虐めがトラウマになってるツジサキと旦那のなれそめが気になるな。

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:46:02

    >>81

    旦那見た目チャラいけどまともそうだったしな

    理解ある彼君だったのかもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:52:44

    >>69

    となりの人も動きが化け物過ぎる

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:54:07

    そもそもの話敵の方がクロスの性能上なのにさらに強化形態まであるのずるいな…

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:55:04

    正直敵が弱体化するか強力な仲間が増えるしか打開策なくね?虚化一護出すか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:55:06

    >>82

    復讐日記も悪趣味で片付けているからな

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:55:27

    そういや、プリキュアの妖精をスラングで淫獣呼びしていたけどいつの間にか廃れたな。

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:59:35

    >>53

    シンフォギアの月読調かな?

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:05:17

    >>85

    でもここ乗り切ればバニシング排斥婦人会の戦闘特化メンバー壊滅だから正面戦闘は格段に楽になるよ?

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:06:09

    >>88

    シンフォギアが装者にドスケベ衣装ばっかり着せてるように見えるだろ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:06:21

    ツージーちゃんかわいいけどやってることやべえなぁ
    でもお友だちがいなくて魔法少女ものにまだ執着してる人妻と思うとかなり重い
    考えるとショウダさんとの友情もけっこう重い感じなのかも
    そのうえ使い魔ヘッコ(CVツジサキ)もまだまだ底が見えないし…
    管理人さんには同じアニメ好きとしてわかりあい宇宙に期待したいね

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:12:18

    ダイナマイトも十分ヤバイけどあと二段階か下手するとそれ以上の武器をだしてきそうだな。

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:40:35

    魔法少女が魔女に!?
    交わした約束忘れないよ 目を閉じ確かめる

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:48:37

    >>92

    ダイナマイトはトンネル由来の反社ネタ(昔のヤクザ映画)なのか、単に強そうな武器として出したのか、どっちなんだろ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:52:21

    >>93

    コネクト(物理)

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:14:33

    >>92

    ドミネーターみたいなのが出て来るのか

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:37:21

    >>93

    何回か前の煽り文で、「カチコミも凌辱もあるんだよ」って言ってた時点で言い逃れできないな

    これはマギレコとのコラボを狙ってるに違いない

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:51:10

    >>97

    マギレコ側になんのメリットが…?

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:41:00

    これほどまでに「いじめられる側にも問題はある」としか言えないヤツ初めて見た

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:49:12

    >>37

    ニュースにならないのかな…?

    変態人妻関連の記事は地上波のニュースでは流せない?

    それとも毎度おなじみだから今更ニュースにならないんか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:51:34

    >>67

    クソッタレって単語を聞くと何となくベジータを思い出してしまった

    すまぬ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:15:21

    >>99

    元々はただ魔法少女好きだっただけなのにいじめで歪まされたんだぞ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:32:17

    >>12

    ウィッチブレイドやキルラキルみてーだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:34:00

    >>22

    租借音では?

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:37:13

    >>93

    気持ちよすぎだろ~♪

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:38:56

    >>97

    クライベイビーさくらかな?

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:46:16

    そろそろ例のふとんが役に立ちそうですね。

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:02:08

    ネタ抜きで悲惨な迫害受けていたのに全然同情出来ないって面白いキャラだな、アンブリッジや黒炭オロチみたいだ。

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:16:28

    >>98

    無駄に強い魔法変態人妻が仲間になる。

    魔女のリスク?

    どうせ皆魔女になる時点でノーカンノーカン

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:18:07

    >>108

    理由はどうあれ洒落にならんレベルで加害者に堕ちたからな。

    問題は味方サイドが特に理由もなくヤバイ奴らなことだけど

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:59:51

    シキジョウさんがボコボコにされるのちょっと可哀想
    ワタナベ、イチノセ、ミズタニはやっちまえ豚

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:38:35

    >>108

    少なくとも今ツジサキが今復讐対象にしてる相手誰もツジサキのことをいじめてないし復讐されるいわれもないしな

    もっと言うとツジサキから先に仕掛けてきたしあと被害も出しすぎ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 05:50:53

    ツジサキは性癖通り越して精神病になっている部分あるから早急に病院に行くべき

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 05:54:36

    >>112

    復讐はもう終わってるのに止められず、自分で加害者を産み出して襲いかからずにはいられなくなってるって考えるとなんか悲しいな…

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:19:08

    >>107

    あの布団、防爆もセールスポイントにあったね

    誇大広告でない事を祈ろう

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:22:26

    >>114

    たぶん、最初に加害者になった時に「気持ちいい」と思ってしまって、合法的?に加害者になれる復讐の暗黒面に落ちたんだろうね

    ショウダが身も心も屈めて生きなければいけない事に鬱屈していた時に自転車泥棒しばき倒した結果正義マンになったみたいに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています