エンバンメイズって漫画あったよな

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:47:35

    ダーツという題材でしかもカウントアップのルールであそこまで多彩なゲームを作れるのは凄い
    人が死にまくるから好き嫌い分かれそうだけど名作だった

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:50:06

    純粋(皆月司)との勝負ほんとすき
    最後の集合絵半分しか生き残ってねえ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:52:33

    最後まで含めて完璧な面白さだった
    おすすめしたいほどほどの巻数で完結してる漫画の一つ

    ラストのメッセージは心に残る

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:52:43

    ゴードーさんの店悪徳ダーツバーだったのに、最終的には美味しい料理とイケメンダーツ講師がいるお店になってて好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:54:23

    内容ほとんど覚えてないけど面白かったのは覚えてる

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:54:47

    >>2

    いわゆるカーテンコールみたいなノリと思えば楽しそうでいいかなって

    左右のチームのバランスわりととれてんのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています