もおおおおおおおおおお

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:56:54

    足りねえええええええ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:57:41

    春天、菊、ダービーの順で足りなくなりがち

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:57:59

    地味に不足する宝塚

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:00:02

    俺は桜花賞とオークスが足りなくて泣きを見てる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:02:00

    そしてみんなアホほど余る有馬とジャパンC

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:02:22

    ほそぼそ課金してる自分でも足りてないからガンガン課金してる人は圧倒的に足りてないんだろうなぁ
    でもそういう人は因子周回とかもするからそうでもないのかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:03:17

    天皇賞(秋)、ジャパンカップ、有馬記念「足りないのは甘え」

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:03:18

    >>6

    春天なら800ちょいある

    一番足りないのはJBCレディースだけど使わないから問題ない

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:04:52

    >>7

    安田とスプリンターズSとエリ女も加え入れろ~?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:05:25

    >>6

    これは課金しててもプレイしないと足らんので・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:08:46

    初期からやってるトレーナーほど足りない?なんで?ってなるやつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:12:41

    初期からやってるけどダートはちょっとヤバい
    り、リッキーちゃん!JBC要求しないで!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:13:53

    夏合宿にあるG1のやつクッソ足りないわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:13:57

    >>11

    要求数に対して供給数が少ないからだよゥッ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:14:12

    宝塚と春天が足りないよぉ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:14:14

    サイゲ「そこにクローバーがあるじゃろ?」

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:14:17

    >>14

    因ガしろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:15:05

    JBCレディス優勝レイとかいうこれまでもこれからもずっと価値がなさそうなアイテム

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:15:43

    春天はライバルがマックやクリークだと目覚まし全部使っても負けることあるからな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:16:30

    >>18

    サンビスタ、ホクトベガ、マルシュロレーヌあたりが来たらやっと出番があるやつ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:16:44

    >>16

    レイ一個にクローバー100個はボッタクリとかいうレベルじゃねえ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:16:52

    JBCレディ使うキャラって今誰や?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:17:22

    >>22

    ウララが使った気がする

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:19:25

    基本的に阪神JF行くのが定石になったせいで朝日杯の在庫が怪しくなってきた

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:20:05

    >>22

    JBCレディスの使い道を紹介するぜ!

    通常ウララの覚醒に45個

    以上だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:21:12

    朝日杯は今後の追加組でも普通に使われそうだから怖いな
    阪神JFはパールさんとマーちゃんくらいか

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:35:53

    1ゲーム1個しか手に入らない(手に入らない場合もある)
    のにこの要求数だからな
    40要求されたら40周だ、TP換算で1200だ、一日144回復するんだっけか、としたらざっと8日分ぐらいのTPを溢れず使って集まる数だぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:52:25

    春天レイ今140要求されてて手持ち8なんだけどどうしよう…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:53:11

    >>10

    課金するほどキャラが増えてレイの必要数も増えるからより不足するだろうって意味だと思うの

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:55:37

    初期勢ってなんでそんなにレイ富豪になれてるの?
    一周2倍ボーナスだけでそんなに稼げるもの?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:57:30

    >>30

    真面目に因子ガチャしてるからよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:58:56

    2倍ボーナスって凄いからな、2倍だぞ2倍
    100周するところを50周でいい
    100周したら200個貯まるって考えると2倍の凄さがわかるだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:01:54

    菊花賞はギリ蹄鉄でなんとかなる、春天はもうダメ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:03:16

    昔はURAシナリオしかなかったから周回と言っても所要時間は今と比べて短いしな
    あとは地味にチムレプレ箱の積み重ねもあるんじゃないか

    しかし追加される地方レースのアイテムは困りそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:08:21

    デイリーかなんかで各GI走れば3〜5個くらい落ちるレース追加していいだろ、なんでこんな渋ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています