ゴルゴ13の仕事を手伝って大金を得たい反面…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:06:32

    仕事を台無しにする"細工"をしてみたい衝動に駆られるっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:18:09

    「アクシデンタル」を読め… 鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:19:10

    あーーっ はよ年に数回電話を繋ぐだけでバーで飲みきれないほどの年金を貰いたいのぉ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:20:38

    本編でそれした奴ほぼ荼毘に付されてるんすけど…

    命知らずって言葉は>>1の為にある

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:22:19

    はーーーーっゴルゴ13を名乗って高額で仕事受けたいのう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:31:39

    >>5

    「ラブはナイフ」を読め… 鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:11:30

    なんかガンスミスで弾が出ないように細工した人いたっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:12:44

    ゴルゴ裏切るとかあの世への片道切符買うようのものっス
    忌憚のない意見って奴っス

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:33:34

    ムフフ
    ゴルゴの狙撃の瞬間を写真に収めてやるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:49:58

    ゴルゴ…?大したことないでしょ伝説の狙撃手なんて…
    仕事が終わったら始末してやりますよクククク

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:07:47

    >>10

    100巻以降もこういう奴がいるんだよね

    間抜けな依頼人じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:11:05

    真の目的を隠しつつ依頼を出してもゴルゴ13に察知されるんだよね
    怖くない?

    ふぅんごまかすのも無理ってことか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:47:51

    >>9

    絵に描いてやるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:33:57

    >>13

    実際に仕事の瞬間を絵に描いて最終的にその絵をゴルゴが所有するようになった人がいるんだよね

    まぁ偶然列車から見かけただけの名もないモブやけどな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:38:01

    あ…あの自分…人違いなんスよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:44:35

    >>14

    絵描いた人でてくるんスか?

    なんか日本人の成金の風刺の話だったような

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:26:13

    >>16

    絵を描いた人自体は出て来ないっスね

    確か描いた人は「あ、猟師が獲物狙ってる」と思って描いただけっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:40:46

    ゴルゴが雇うヘリパイロットってちょっと軽薄そうな奴が多いスけど
    いいんスかこれで…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:29:41

    >>9が死んだあっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:42:27

    >>11

    過去の依頼人たちの口が固いってことの証明なんだよね

    凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:46:43

    >>17

    絵の内容「1960年の露だ、目の前にM16持った猟師がいる」

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:51:38

    👩‍⚕️「余計な詮索はしないから撃たないで!」
    ⑬「・・・」
    👩‍⚕️「あっ検査結果出た あなたの出s」ズキューン!

    アホを超えたアホ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:09:36

    >>18

    一回雇ったヘリパイロットが酒を飲んで車に轢かれて、予定の時間に来なかったことがあったっスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:19:35

    あのうダイヤモンド打ち砕いてくれませんか?

    あのう演奏中にバイオリンの弦切ってくれませんか?

    あのう鼻の良い男の嗅覚奪ってくれませんか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:24:47

    >>24

    あのうワイン撃ち抜いてくれませんか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:29:12

    >>24

    ダイヤモンド職人「◇この男の目的は…?」

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:38:47

    弓道の跡取り娘の話が好きなんだよね
    ゴルゴ13が背中を預けているなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:42:03

    ゴルゴからの無茶振りや短納期依頼にもしっかりと結果を出し続けた偉大な男 デイブ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:42:17

    ヒャヒャヒャ
    依頼ルートを潰してやったんだ
    これでゴルゴも終わりだあっ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:46:41

    >>27

    ネットでさんざんネタにされてた回が

    実際読んでみるとあんな内容だったなんて

    こ…こんなの納得できない

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:18:36

    ゴルゴは「静かなる記念日」とかのように、わずかな報酬でも
    依頼者の命がけの誠意に心を動かされて依頼を受けることがあるんだよね。カッコよくない?
    テリーマンなら嘲笑って足蹴にすると考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:31:52

    >>31

    しゃあっガリンペイロ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:29:11

    息子の仇を討とうとゴルゴ13を呼んだけど会ってみたら依頼をキャンセルしたくなった老婦人の話、これ実質タダ働きになってるんスけど
    いいんスかこれで…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:41:45

    あのうパッチワーク取り返してくれませんか?
    ↑ゴルゴが狙撃以外で仕事受けるのはこの回くらいだと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:01:33

    >>34

    まてよ、格闘大会出るやつとか

    ホアチャー!

    とか

    素手で闘うのも多いんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:02:07

    暗号「あ…あの自分…MI6なんスよ。ハイジャック犯たちを排除してもらっていいスか?」
    ゴルゴ13「しょうがねえなプライベートで人質になっている時に……」

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:10:46

    >>34

    あれは仕事じゃなくてしんだ夫に恩義あったから


    ゴルゴ13は依頼人死んでもそのまま実行したり

    ターゲットが自分ころす前にしんだら依頼金を本人に返す。その依頼人もしんだ場合は依頼人家族に渡す。

    また仕事を依頼した職人が事故で病院に入って、依頼品渡した直後にしんだときは報酬を葬式だいにしてくれと回収せず帰る

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:19:21

    ゴルゴは助けてもらった恩は返す事が多いっすね
    ドクターノイマン、マザー・テレサっぽい聖女と色々あるッス

    あの、偶然居合わせた子供が大切にしてる馬を奪って殺してるんですけど…
    いくら、その家の借金をチャラにして、代わりの馬をあてがってとしても、いいんスか、これで…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:29:40

    >>31

    クソガキを超えたクソガキに悲しき過去・・・

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:02:40

    依頼人「あ…あの自分依頼をキャンセルしたいんスよ
    婿殺すのやめてもらっていいスか?」
    婿「ウアアア事故ダーッ助ケテクレーッ」
    ゴルゴ13「しょうがねえな仕事で依頼キャンセルした時に……」
    事故死でもされたら依頼遂行しちゃったと勘違いされそうだからと婿を助けるゴルゴ13に勲章を送りたいよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:22:23

    ククク、恐怖感をなくした奴らを兵士に育てて上げてゴルゴを倒してやりますよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:41:26

    >>41

    おいおい、恐怖だけが我々を危険から遠ざけてくれるんでしょうが

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:59:55

    昔はゴルゴを捕まえてやろうと必死だったけど、もうどうでも良いですよ
    嫁さんももらって静かに生きたいんで、とっとと出て行ってもらっていいスか

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:44:16

    凶器をバラして風船につけて飛ばすなんて知能的でメルヘンチックだろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:11:22

    >>43

    しょうがねぇなプライベートでハワイに来てるって時に……

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:41:56

    >>43

    >>45

    (ラストを見て)こ…こんなことが許されていいのか

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:11:20

    ゴルゴは握手しないからあざーすガシッされないんだよね
    さすがじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています