今のゾロなら

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:21:16

    赤鞘全員と戦っても勝てるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:24:00

    勝てなきゃカイドウに傷いれることもキングにも勝てないんじゃないかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:24:26

    赤鞘全員はさすがに無理だろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:25:12

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:21:25

    本編の結果だけから読み取って確定してるのは、

    カイドウ > 赤鞘全員

    カイドウ > キング

    ゾロ ≧ キング

    だから、仮に

    カイドウ > ゾロ ≧ キング > 赤鞘全員 ならゾロ1人でも勝てるのかもね


    個人的感想としては、うまいこと各個撃破を続けられるならゾロでも勝てそう派

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:27:02

    犬猫スーロン有りなら無理じゃね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:33:04

    どの赤鞘ともタイマンで勝てるってことなら勝てる
    全員まとめては多分キツイ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:36:53

    犬猫アシュラが大看板クラスだぞ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:36:54

    忘れがちだけどアシュラさんクソ強いからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:43:03

    通常イヌ=通常ネコ=ジャックで

    スーロンイヌ>ジャックでもある

    イヌネコに限って言えば大看板を倒せるのである

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:08:46

    スーロンイヌネコ:大看板(ジャック)クラス
    他赤鞘:飛び六以上
    だから9対1だとさすがに厳しいと思う。
    タイマンで1対1×9なら行けそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:43:30

    まず赤鞘まとめて返り討ちするようなカイドウがおかしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:45:45

    いつもの事だけどカイドウ強すぎて物差しになってないのよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:49:00

    赤鞘全員とキングなら赤鞘が勝つビジョン浮かばないって言われてなかったか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:49:02

    ゾロ過大評価しすぎ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:51:33

    >>14

    確かに

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:52:50

    やっぱカイドウがおかしいよこれ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:57:09

    >>7

    カイドウ > 赤鞘全員> ゾロ ≧ キング

    の可能性はあるからなあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:01:28

    全員はムリだろさすがに

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:03:29

    キングはギミック攻略しなきゃ頭数揃えても無駄なところあるからわかりにくい、逆にゾロは特別無敵でもないから頭数揃えられると流石にきつい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:05:01

    >>18

    可能性というか普通にそうでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:08:04

    >>20

    ギミックていってもゾロでも見破れるぐらいだし戦い慣れしてるやつならだいたいいけるんじゃ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:09:06

    赤鞘全員がかりでキングの防御抜ける?
    桃源十拳モロに喰らってくれたらギリギリぐらいのイメージなんだが

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:11:23

    ギミック割れなきゃキングが勝つと思うけど相手が複数人だとバレるんじゃないかな 流石に全員相手はきつそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:13:51

    でもキングスピードモードに変換する必要あるかな?あれはゾロが覇王色纏ってからスピードモードに変換したんだし纏えないやつには防御モードで上からてんぷらうどん放っていけばいけるんじゃないかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:17:20

    赤鞘の中に一人ぐらいはゾロより冴えてるキャラいるだろうしギミックは見破れると思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:37:04

    大将なら全員でも勝てると思う
    つまり大将に勝てるようになった時にゾロは赤鞘全員にも勝てるようになる

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:43:31

    そもそも今のゾロ(万全)の強さがいまいち分からなくない?
    キング戦もその前に薬打ったとはいえ連戦してる状態なわけだし

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:44:39

    >>28

    ミンクの秘薬は全回復できるけど、後で何倍も苦しむよ

    っていう認識でいいんじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:02:26

    黒縄大龍巻やればワンチャンある

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:05:04

    >>28

    火力がとんでもないのはわかったけど剣術がどの程度なのかはあんまりわからんよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:05:53

    >>29

    そういやこの全回復って失った体力や覇気の部分はどうなってるんだろう

    流石に回復しなくてぐるぐる巻きで寝てた分の自然回復で補ったのかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:06:08

    >>29

    あれはテンションホルモンみたいなもんじゃないか?

    全身の骨折が薬だけで治ってるとも思えないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています