邦キチ!映子さん Season9開幕

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:22:10

    このペアのパジャマはなんですか!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:22:35
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:25:00

    そんな映画作られたらより一層ファンから批判的な意見がでるだけやろうが

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:27:43

    実写ハガレンこんな売り上げなんだな
    ジャニーズパワーで5億は行ってると思ってたわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:27:46

    宣伝は認識してたけどハガレンってもう公開してたのか…
    しかも完結編って2本だったのか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:36:26

    久々にキャラの関係性と無縁のプレゼンって感想見て読みにいったら相変わらずのペアルックでダメだった

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:41:50

    ちなみにるろ剣のthe final二部作が25億と43億です

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:46:39

    スラムダンクのくだりは秀逸な例えだったから笑っちゃった

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:53:02

    一作目がまあまあ見られてたせいでみんな心折られたんやろハガレンの場合

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:00:08

    漫画の実写化邦画からしか得られない栄養素は確かにある

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:04:02

    >>10

    大体の人間には毒素である事が大半だがな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:07:36

    サンデーと銘打つ書籍は
    週刊少年サンデー(小学館)
    漫画サンデー(実業之日本社)
    サンデーコミックス(秋田書店)
    がある(あった)という

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:10:44

    静かなるドンは配信サイトでリバイバルブーム起こしたんだよなあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:10:45

    >>9

    牛先生書き下ろしの漫画ついてたからなんだかんだ行ったんだよな

    今回はイラストカードだからもう見捨てられた

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:26:39

    まあ元々アニメで釣れない層を引き込むための実写化だったわけで、普通にアニメでも興味持ってくれるならアニメでいいわな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:28:18

    実写化って本気でふざけると面白いよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:31:24

    横山やすしが不良にに44マグナムをぶっ放す痛快映画ってだけで面白いよ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:33:16

    優しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:33:47

    >>11

    ユーカリしか食えないコアラみたいな……

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:36:20

    そうか、最近ハガレンの記事や広告をよく見かけると思ったのはそのためだったのね……
    映画公開していることに気づかないようじゃ全く意味ねえけどな!もう公開していたことに驚きだよ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:39:07

    静かなるドンを知らない子も増えてきてるのか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:39:37

    >>20

    それはどっちかというとソシャゲの影響

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:48:33

    >>21

    ウェブ発除いた三大少年誌+チャンピオンとヤンジャン以外の漫画掲載誌は一気に読者層が狭まるからなあ

    単行本や特定の作品は見たり買ったりするのもいるだろうが雑誌買ってその連載陣まで覚えているのはかなり減る

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:53:55

    ハガレン映画、これ相当な赤字なのでは…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:09:48

    >>21

    マンガBANGってアプリだと期間限定で読めた時期あったし、逆に今だからこそ触れる機会が作られてる子もいるんじゃないかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:15:59

    >>25

    無料期間だからとわざわざ静ドン読む人ってどれだけいるかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:25:12

    >>21

    名前は聞いたことあるけどサンデーなのは今知った

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:32:34

    静かなるドン、若い人は知らんことも多いだろうなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:38:56

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:39:17

    静かなるドンはここのウマカテでしか見たことないわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:48:19

    >>30

    ウマカテにあるの!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:01:08

    >>27

    このスレで知ったと言うなら、一応言っとくと「漫画サンデー」は「週刊少年サンデー」ではないし小学館ですらないからな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:07:23

    新田たつおって、いまなにしているんだろう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:11:30

    静かなるドンはTVドラマは続編作られたし2時間スペシャルもやったし映画じゃないけど実写化では十分当たりの範疇

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:37:17

    二億いったのならすごいと思ったけど赤字なのか
    子供のとき好きだったアニメ映画が二億いってすごいと思ったけどあれも赤字だったのかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:40:06

    >>35

    アニメと実写じゃかかってる金が違うから単純比較は出来ないと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:49:09

    >>7

    これも2作で製作費50億かけてるから赤字なんよね

    興行収入の半分は映画館に行くらしいから


    ハガレンは1作目が9億で今回も同じくらいかけたと考えるともちろん赤字

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:37:30

    困ったな。今回のやつ普通に見たい。

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:39:10

    邦キチ……お前呪術0の存在は認識してたんだな……
    列車でねず、まで振られて返す作品が『ネズラ』のお前にはメジャー寄りのアニメ化作品は視界に入らないのかと思っていたよ……

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:41:46

    横山やすしってそんなに凄い人なの

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:42:05

    >>11

    毒素のない実写化もあるんだわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:07:34

    製作費120億かけたのにお蔵入りとかいう赤字確定のバットガール...

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:08:07

    >>12

    少年サンデー増刊っていう月刊誌もあったぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:19:12

    >>40

    破滅型天才芸人の代表といわれる程度にはいろんな意味で凄い

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:34:01

    >>37

    なるほど

    厳しい世界なんだね

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:42:01

    >>37

    それどこ情報?

    邦画はどんなに大作でも興収10億で黒字になるような製作費に留めるって聞いたことあるんだが

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:45:07

    文部省から銃の携帯を許可されている?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:58:31

    >>44

    立川談志と同じタイプの人間だよね。

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:01:47

    邦キチの割とスタイルいいのが俺を狂わせる

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:20:13

    >>21

    昔の子供は誰でも知ってたみたいな言い方やめーや

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:36:39

    静かなるドン一時期広告でよく見かけたな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:37:04

    ビッグマグナム黒岩先生実写化してたんだ……

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:17:10

    >>46

    るろ剣 製作費

    とでも調べりゃええやん

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:18:18

    >>46

    はい公式

    というかその10億云々こそどこ情報よ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:22:19

    黒岩先生は観たくなってしまったから邦キチめ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:27:42

    今更だけど邦キチってなんでシーズンで区切ってるの?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:36:12

    >>56

    あれ単行本1冊分なのよ

    Season一つに描きおろし1エピソードで邦キチは出来ております


    描きおろしは『デビルマン』『幻の湖』などとっておきの奴らがやってくるので 買おう

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:41:57

    >>47

    もしあの発言に部長が突っ込んでたとしたら、元ネタに加わったのは007だろうか

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:49:01

    実際アニメの実写映画の不満の半分くらいはキャストがジャニーズかハシカンなとこがあると思うので、大胆なキャスティングで面白味出すのはアリな気はする

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:56:32

    >>57

    なーるー

    巻数分けが可視化されてるのか

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:09:25

    >>49

    いいよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:15:44

    >>30

    ウマカテ雑食過ぎんだろ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:44:28

    だってよ>>54

    町山が…!

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:21:06

    といってもあくまで目安だからな
    最近は動画配信の収入もあるし興行収入だけじゃもう黒字かどうか全くわからん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています