おい待てよ!!キラーを劇場から追い出さないでくれ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:23:40

    こいつはSMILEの副作用でどんなシーンでも大笑いしてしまうだけで、他の客に迷惑かけたいわけじゃねェんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:24:26

    キラーは「いいんだ……キッド……」って言いそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:24:42

    凪でもかけてみるかユースタス屋

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:27:25

    カップルシートのある映画館も有るらしいからそこを使えばいいと思うぞユースタス屋

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:27:45

    可哀想

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:28:43

    貸しきれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:29:23

    >>3

    やさしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:29:32

    割とガチで深刻だなこれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:29:56

    かわいそ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:30:02

    >>3

    1時間過ぎたあたりで維持するのキツくなってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:31:06

    コラさん呼んでくるしか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:31:35

    キッドにしてはめっちゃ穏やかな口調だな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:32:00

    >>3

    外の音聞こえなくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:32:07

    >>1

    お前…ちっとも笑えないぞ(褒め言葉)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:33:01

    シアターごと買おう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:33:33

    「キラーさん何読んでるかわかんねェんだよな」
    「ギャグ漫画読んでも恋愛小説読んでもリアクション同じだからな」
    「あァ?声の感じでなんとなく分かるだろうが」

    ((船長分かるんだ…))

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:34:46

    話を聞いたフランキーなら喜んで船に映画鑑賞ルームを作ってくれるさ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:35:07

    キッドなら映画館襲撃して「貸切だぜキラー」くらいはやりそう(一般人への被害多くてルフィより賞金高かった男だし)(偏見)

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:35:35

    上映中声帯だけ切り離して笑っても声が出ないようにするかユースタス屋

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:35:48
  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:36:25

    >>13

    「お前の影響で出る音は全て消えるの術」だから外からの音は入ってくるんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:36:59

    >>13

    発生させる音を消すだけも出来るから大丈夫だぞ

    ローの過去編で宝箱に入っているとこでやってた

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:37:01

    >>19

    現実的かもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:37:30

    応援上映とかならワンチャン

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:38:34

    シュロロロ!映画では静かに観るのがマナーだろ?馬鹿め!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:39:09

    新宿ピカデリーに高い個室あるからそこなら…と思ったらワンピやらんわあそこ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:40:34

    >>22

    ただトラ男が現在再現しているのはサイレントと凪の融合技なんで凪だけ出来るかどうかは…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:40:51

    >>25

    存在が出禁

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:41:39

    >>3

    マジでこれが最適解な可能性ある

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:16:38

    ネタなのに結構マジでかわいそ…つら…ってなってる
    こいつらはしょせん海賊だから最終的に映画館ごと奪えばいいけど(よくはない)
    オトコちゃんたちも一生映画館だめなのかな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:40:32

    そんな…入場特典のライトを光らせながらヒロインを応援するオトコにほほえむ日和たちは無いんですか…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:46:42

    応援上映にしようぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:50:12

    大笑いしてしまうという自覚があるのに静かにすることが前提の場に行くのどうかと思う
    「迷惑かけたいわけじゃない」って言い訳が通用するならこの世にルールやマナーなんて存在しないよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:20:25

    ワノ国に笑い上戸向け上映館つくるか
    需要あるだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:24:27

    >>34

    需要はあっても映画観るは金ないぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:17:48

    実際ワンピースの映画は笑いどころ多そう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:56:29

    >>36

    笑いどころでくすっとしてる人がいると微笑ましいよねぇ

    問題はSMILEじゃくすっとするだけで済まないところ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています