ワートリ合計十巻分無料

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:27:37

    この機会に是非読もう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:29:47

    オススメに載るの早過ぎない??

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:33:27

    アフト侵攻序盤の所で終わりかー

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:40:52

    >>3

    何が見えているんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:42:09

    なんて人道的なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:59:12

    10巻まで?
    人道的すぎる···

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:01:30

    いや10巻でも結構続きが気になるところで終わってた気がする…でも9巻の時に比べれば人道的…なのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:03:36

    >>7

    諏訪、荒船隊とのランク戦の途中だった気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:06:18
  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:10:29

    バカな、9巻じゃないだと!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:28:11

    よくワートリは取り敢えず4巻まで読んで!とか9巻まで!とかオススメされてた印象だけどランク戦で既に登場したキャラの見え方変わったりするから13巻まで読んで欲しいな……という欲がある(引きもちょうどいい)
    でもそれだと長くなるからその手前がいいのかなとも思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:29:48

    >>11

    やっぱり全部読ませるのが一番いいんじゃねえかな… でも初見さんには大変だよなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:32:14

    前に見たとき九巻までという非人道的な攻撃を受けたので、ずいぶん優しくなったじゃないか……って謎の目線になるワイはもちろん全巻買うことになった

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:32:55

    >>10

    9巻までのやつマジで鬼だよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:13:52

    大丈夫、10巻まで読んで辞めれたヤツを俺は知らない。

    9巻までの無料公開時に友人に勧める→10巻の単行本だけ貸す→続きは電子書籍でしか持ってないと謝る→友人はめでたく全巻購入。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:28:51

    自分が10巻まで無料からアマプラアニメで続きを観て全巻購入まで至ったから問題ないよ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:46:06

    22巻まで大人買いしたワイ(タイミング……)

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:50:05

    公式の9巻止めを食らって続きを買いに走ったから

    合うヤツなら9巻まで見せればその先は心配いらないんじゃないかな…

    >>11

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:58:53

    10巻はたしかレアな纏め髪栞ちゃんが見れたと思うので良い采配

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:59:43

    9巻読んで10巻読もうってなった時点で沼に首まで浸かってるってスンポーよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:59:48

    ガタッとなったが既に24巻まで持っていた

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:40:11

    >>21

    それはそうと無料分は読む

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:42:26

    >>4

    順次無料公開していくけど初日は48話までやからアフト序盤ってことじゃないん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:44:48

    初日の48話は6巻半ばくらいだっけ
    こっから1日1話ずつって結構生殺しになりそうじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:18:16

    >>22

    コメント欄が楽しいよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:40:34

    いつもどこかしらで公開されてるイメージがある

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:53:40

    最近は10巻までが多くなってきた印象
    昔より巻数が増えたからか次の編が始まっているからか

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:57:37

    >>17

    無料公開じゃ単行本のおまけページや表紙裏は見られないから……

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:01:47

    今ちょうど勧めてきたよ!
    3期までアニメオンリーの人に…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:25:45

    こういうところで言われてるから9巻まで貸す作戦実行しているんだが、本当に次の巻をよこせと言ってくる。
    何かヤバいもんでも混入してるのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています