クソ・ゲーくんはBGMだけは良いよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:39:10
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:40:21

    ダイ…パ…リメ…イク…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:40:36

    それはチーター・マンのことを言うとんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:41:04

    >>1

    ◇この不協和音は···?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:44:59

    最近のクソ・ゲーはBGMもフリー音源だから評価点にならないんだよなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:46:34

    うーっ封印されし記憶の神BGMでMDのデュエルやらせろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:53:44

    それはシルバー・サーファーのこと言うとんかい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:54:25

    それは聖剣伝説4のことを言っとんのかい
    まだゲーム全然触ってなかった頃でも中古でプレイしてすぐにゲームのアクションがゴミってわかったんだよねすごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:57:38

    おそらく他の要素がクソ過ぎて音楽に対してハードルが下がっているだけだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:58:02

    それは仙界大戦のことを言うとんのかい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:01:54

    クゲーはただでさえ少ないパターンのBGMを尺稼ぎの作業中に何回も聞かせる傾向にあるんだぜ
    それで普通のBGMでもクソに感じるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:21:26

    >>1

    なんじゃあこの汚い旋律は

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:23:49

    ククク…嫌でもクソ・ゲーにティムフォリンを起用してやりますよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:25:52

    >>7

    ファミコン音源でこのbgmを作れるなんて

    こ…こんなの納得できない

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:43:45
  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:00:22

    それはアル・トネリコの事を言うとんのかい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:02:52

    ダイパリメイクは超ド級のウルトラガッカリゲーなだけで腹立たしいことにクソ・ゲーではないんだ
    悔しいんだろうが悔しいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:03:47

    >>15

    >>17

    濡れ手に粟

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:02:00

    逆にBGMがダメなゲームってのが思い浮かばないっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:20:53

    >>19

    それこそ1のアンシャント・ロマンなんかはかなりクソっスね、通常戦闘曲以外の全てが蛆虫っス

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:22:33

    それは黄昏のオードの戦闘曲をいうとるんかい

    【戦闘BGM】通常戦闘 (黄昏のオード)


  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:26:04

    そやなっ
    神・ゲーはBGMも内容もいいからそれしか誇れないクソ・ゲーは淘汰されるしかないわなっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:29:28

    しゃあ!!
    クロス・ハンター

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています