乳のデカい美少女になって野郎に辱められたいんで

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:40:53

    気分だけでも味合わせてくれ

    爆乳美少女に生まれ変わった俺をお前らの手で辱めてほしいんや、頼むわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:49:35

    じゃあまず切り落とすか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:51:15

    >>2

    乳をか?なかなかニッチやなぁ

    でも一応揉んだり吸ったり一通り遊んでからにしてくれ 乳触られてる感触を堪能したいんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:52:22

    じゃあ、まずは服の上から乱暴に

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:54:48

    揉む

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:57:18

    とりあえず縛って鑑賞するね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:59:42

    クックック…この薬で乳を2倍にしてやる…

    あ、大きさじゃなくて数が2倍になる薬です

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:00:45

    >>2

    要らんわなおじさん!

    要らんわなおじさんじゃないか!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:03:55

    目の前で競泳水着に着替えてもらおうか!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:04:14

    肘までアナルフィストかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:06:06

    催眠かけてもらって美少女になった錯覚起こしてヤレばいいじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:39:12

    乳輪にクレヨンで落書きする

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:40:43

    乳頭吸引して長乳首にしていい?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:41:29

    くくく、身体中にハチミツを塗って森の中に縛り付けて放置してやるわい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:53:36

    この場合>>1の意識は女なのかかつて生きた男としての意識なのかでだいぶ辱め方変わるよな

    元が男の場合は余計に「雌」としてわからせたい

    敢えて女性器は使わずにケツだけ開発するのもいいな

    ただの美少女と男が生まれ変わった美少女は似て非なるものだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:54:54

    >>15

    お前「わかってる」な

    わからせる必要はなさそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:56:28

    肘をまっすぐ伸ばして肘先より前に乳頭がくるぐらいじゃないと巨乳と認めんぞ俺は!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:03:29

    とりあえずおっぱいで乳拓を取る

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:22:21

    とりあえず300枚ほどエロ自撮りを送ってもらおうか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:12:07

    手首縛って天井から吊るしてサンドバックにしたい。
    女の子思いっきり殴れる機会ってないからやってみたい。

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:28:07

    とりま乳吸わせてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:43:54

    おっぱい揉んだり敏感なところを触ったりしながら、「可愛いね」「えっちだね」と褒め倒して頭ふわふわにしてやる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:23:23

    乳首がふやけるまで犬に舐めさせる
    やわっこくなってきたらハリセンでしばく

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:36:06

    絆創膏貼って剥がしてを繰り返して焦らす

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:00:49

    すげーわかる
    のしかかられたいよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:10:07

    授乳プレイする

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:04:43

    ディルド

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:13:31

    赤くなって腫れるまで乳に輪ゴム鉄砲飛ばしまくったのちに直に素手で軟膏揉み込む

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:16:38

    精神が男のままだったら拘束して永遠と機械でイカセ続けたいわ、もう何言ってもひたすら機械的にぐちゃどろにしてみたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:06:20

    ククク……この媚薬を飲ませて辱めてやる……

    体が熱くなって性的なこと以外考えられなくなって母乳が止まらなくなって股間から男性器が生えてくる媚薬を飲ませて辱めてやる……

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:10:25

    意識は男なのか?
    それならとことん女の子扱いしてメス堕ちさせるしかないだろ。可愛いと誉めそやし続けるし痛いことは絶対にしない。こうすることで女の才能に目覚める

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:52:47

    チクオナの様子を全国配信する

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:02:11

    >>3

    >>8

    チンコのほうだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:37:42

    >>33

    エロけりゃどっちでもいいや(脳死)

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:52:36

    チ○コ切る+オッパイ切る

    二度楽しめるってことじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:56:18

    >>35

    まあワイはリョナ趣味はないからひたすら優しくもみもみするんだけども

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:45:08

    生クリームトッピングして映える写真撮影

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:46:54

    拘束してホームレスの溜まり場に投げる

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:53:40

    もう一人TSまん民を用意して乳相撲させる
    俺はそれをじっくり見てる

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:30:06

    あにまんにエロスレを立ててもらおうか

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:37:33

    猫じゃらしでビーチクこちょこちょするぜ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:23:15

    爆乳美少女に生まれ変わったばかりの頃は男の人格として自分の身体に興奮するかもしれないから、あえてエロいことはしないで1ヶ月ほど普通の日常生活を送ってもらう
    1ヶ月のうちにだんだん自分の女の身体が自分のものだと認識するようになったところでエッチしようか
    男の前で服を脱いだ時に、自分で自分の裸をさらけ出すのが恥ずかしいと思うようになって困惑してほしい 今までは巨乳を見て興奮する側だったし、なんなら爆乳美少女になったら自分の身体をさらけ出していっぱい辱めてほしいとあにまんにスレ立てしていたぐらいなのに、1ヶ月の間で自分が心もメスになってしまったのだと改めて認識しておっぱいを手でおさえてもじもじしてほしい
    そんなお前に「ネットで自分の身体を辱めてほしいと言ってたぐらいなのに、脱ぐだけでそんなに恥ずかしがってんの?」って言葉責めしたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:37:55

    シンプルにパイズリ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:59:59

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:36:57

    小学生の下校時間に繰り返し全裸で徘徊させて噂を広める
    ショタが集まるようになってきたら投入して集団プレイ開始

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:47:21

    膝枕してもらって下から見る乳を堪能する

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:55:37

    小一時間乳首当てゲームする
    場所覚えてもやめない

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:11:38

    乳首にデコピン

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:55:17

    自分で脱がすのと自分から脱いでもらうのとで繰り返し楽しめるな

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:46:16

    一緒に風呂入る

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:39:12

    異世界転移して亡国の王子様と
    波瀾万丈の建国神話を築いてくれ

    途中好きなだけ爛れていいから

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:46:43

    後ろから両手で乳首優しくくにくにしたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:03:47

    おっぱいに粘土押し付けて型取りした実物大おっぱいフィギュア作ってコミケで売り子として販売してもらう

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:35:36

    揉む吸う挟むの3点セットよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:49:16

    自分が女の子だって自覚するまで毎日可愛いヒラヒラの下着を着せ続ける

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:07:14

    爪先から順番にベロベロ舐めてく
    デカ乳は特に時間かけて舐めてやるから覚悟しろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:37:41

    乳のデカいといってもどれくらいかによってやりたいこと変わってくる
    まぁどちらにしてパイズリは欠かせないな

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:16:58

    餅つきみたいにチ〇ポで乳を突きたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:19:54

    一通り楽しんだ後に女体化前の顔写真見せてやる

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:33:26

    犯す

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:40:04

    持ち上げて離すのを延々と繰り返して、乳がたゆんたゆんするのをただじっとながめてやる

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:39:11

    夏の間中ワイの赤ちゃんプレイに付き合ってもらうで…本物の母乳が出るようになるまで…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:39:06

    じゃあ俺も赤ちゃんできるまで妊活に励んでもらおうかな
    オラッ、ヒモみたいな下着着て❤️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています