スターズオンアースが秋華賞でブエナる可能性は

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:16:53

    何%ぐらいなんだ?
    教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:17:37

    まず走れるかどうかだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:17:52

    怪我明けだから危ないとは思う 勝ってほしいとも思ってるけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:17:53

    取り敢えず0ではないとして、ブエナと違って怪我明けなので普通に負ける可能性がある

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:18:13

    今夏の調教は怪我のリハビリからスタートだし、去年の秋華賞でのユーバーレーベンみたいな感じになってしまう可能性はある

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:18:31

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:18:40

    ぶっちゃけ怪我した時点で大分三冠の確率落としてるからなー

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:19:12

    降着なのか2位入線なのかはっきりして

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:20:09

    今のところ秋華賞には間に合う感じなのかな?
    無理はしないでほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:20:26

    >>8

    1着を逃すと言う意味です

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:21:53

    贅沢言うから無事三冠達成して、デアリングタクトとJCで激突してワンツーフィニッシュしてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:22:18

    >>9

    陣営は手術上手く行ったから秋華賞には間に合うとは言ってる

    ただ間に合うだけかもしれない可能性は否定できない

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:23:06

    超接戦になってドンナるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:24:01

    怪我明けだし1番人気にならない可能性ある?
    流石にないか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:24:46

    ジェンティルドンナは普通に前哨戦のローズS走って調子整えてるしなあ
    怪我明け直行とは比べられん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:24:57

    >>12

    教えてくれてありがとうございます

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:25:13

    >>14

    他馬含めて追い切りの状態次第

    ただあまりに酷くなければ期待という意味も込めてほぼ確実に1番人気にはなるだろう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:25:41

    他の3歳牝馬次第でも変わってくると思う 今わかるのはナビレラが秋華賞に来なそうな事くらいか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:25:41

    >>4

    ウオッカもそういや怪我明けで凱旋門賞断念してからの秋華賞直行だったか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:25:56

    屈健周辺炎のユーバーレーベンがあれだし、手術までしたスターズオンアースがどこまで戻せるかは怪しい
    社台ファーム生産のスターズと、BRFのユーバーだと調整施設の差はあるけど、それでもどの程度戻せるか……

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:26:33

    >>19

    あれに関しては宝塚走らせたのが100%悪いんで……

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:26:57

    何なら惨敗もありえるライン

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:29:16

    まぁ桜花オークスの牝馬二冠なんて今までで1頭しかおらんから大丈夫や

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:30:10

    折角の二冠だからギリギリ目指してるだけで
    状況次第じゃ辞めるだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:34:46

    23が何を言いたいのかさっぱりわからない

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:35:52

    >>25

    ジンクスとかが好きな人なんだろう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:37:10

    >>23

    三冠目が秋華賞になってからをつけろ

    そうじゃないと5頭くらいいる

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:37:23

    現時点ではなんとも言えない 前哨戦出てくる馬の勝ち方にもよる…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:39:19

    紫苑ステークスでスタニングローズとサークルが当たりそう
    ナミュールは直行かな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:40:34

    そういうつもりじゃなかったみたいだけどブエナの秋華賞って単に二冠達成から牝馬三冠逃すだけではない意味合いが>>8の通り含まれちゃうからあんま例に使わん方がええと思うよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:41:37

    ナビレラは距離が怪しくなってるから来るか分からん
    距離が持つスタニングローズとナミュール辺りは来るだろう
    ピンハイやニシノラブウインクも来そう

    まあ相手関係よりも脚の調子に依るだろうが

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:41:38

    今年は賞金増やしてきた上がり馬既に何頭かいるし本番荒れそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:42:24

    状態によっては秋華賞スキップでエリ女行く旧牝馬三冠ルートある感じ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:43:52

    >>33

    仮に秋華出れないくらい悪いなら今年は全休してほしいところではある

    もしそうなったらJC行きそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:44:16

    >>33

    最初からエリ女目標にするならまだしもスキップして行くくらいなら年内休養やろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:17:56

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:32:13

    まあ欧州でも絶賛英オークス馬と愛ダービー馬と英ダービー馬がアレなので、実際に秋にならんとな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:34:53

    >>37

    なんでチューズデーさんは愛ダービーに行ったんですかね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:14:16

    まあサークルオブライフとナミュールの争いだとは思うよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:23:03

    >>38

    愛ダービーのあの着差は多分不調とか関係ないと思うわ、だってキングジョージ6世&QESでもいくらトラブルがあったとはいえ英オークスハナ差2着のエミリーアップジョンがダメダメだったウエストオーバーに7馬身差付けられたからなあ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:17:08

    怪我明けが厳しいのは去年のレーベンみりゃ分かりやすい

    今年見るとレーベンは阪神×ってのもありそうだけどスターズはレーベンより重い怪我だし正直無事に回って来てくれるだけでありがたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:22:18

    >>39

    スタニングローズ「は?」


    まあナミュールとスタニングローズはしがらき場長のコメント次第だわ

    オークスの時もナミュール差し置いてスタニングローズがうちが出す馬では一番強いって言ってたしあそこのコメントは信用できる

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:05:34

    >>27

    菊花賞時代を除いて2冠で3冠目に出れたときに、落としたのが4回で勝ったのが6回かな

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:07:23

    サークラは理由ありとはいえ3連続でやらかしてるのがね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています