黒子の腕の力

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:23:51

    やっぱり強すぎない?バスケットボールがここまでぐにゃってなってるのヤバすぎる…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:12:26

    僕はゴリラだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:14:51

    硬式野球の球とかも打たれた瞬間はめっちゃひしゃげるし

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:16:50

    黒子って小さいけど腕はムキムキだからな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:18:24

    完成された身体能力の持ち主やぞ(物は言いよう)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:19:34

    特殊な人間にしかキャッチできないパスってゴリラとかいうレベルじゃないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:19:57

    あの世界もっとヤバイやついるからセーフ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:22:33

    緑間スリーやゴールクラッシュを見るに黒子世界では高校生の膂力が現実の何倍かになってるのかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:25:33

    体を鍛えるのは誰にでもできるけど運動神経はまた別のお話だしこれも努力の賜物ということなのでは

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:25:47

    「見てくださいこの力コブ」
    「ねーし!!」

    非力アピするゴリラ腕力の持ち主

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:26:27

    ここだけはお前非力設定どこやったってなった

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:27:10

    (キセキの世代に比べたら)非力

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:28:06

    >>10

    パスのときの腕はどこにやったんだテメー

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:30:05

    >>7

    陽泉戦は物理的に怖くて好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:32:45

    >>4

    これはゴリラ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:34:08

    >>15

    その肩幅で非力は無理でしょ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:34:29

    黒子のバスケには沢山の人外がいるからね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:36:34

    イグナイトパス廻やって先輩の顔面にぶち当てたのはいい思い出

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:55:15

    >>17

    ゴール飛び越えそうなの草

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:19:38

    シルバーとか紫とかはあくまで物理法則に乗っ取った上でのヤバさに見えるけど黒子と緑間(と二人を模倣できる黄瀬)に関しては明らかに物理法則無視してる感あるよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:39:14

    相手を選手に見立ててミスディレで死角に回ったあとに相手の頭をボールに見立ててイグナイトパス廻くらわしたら大抵の喧嘩には勝てそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:47:52

    誰でも取れるわけじゃない剛速球ぶっ放しといて非力はないだろお前

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:59:39

    イグナイトばっかりやべぇやべぇ言われてるけど、一回転半しても狙った場所に誰でも(最低限鍛えてないとダメだろうけど)取れる豪速球投げられるサイクロンパスも相当インチキだぞ。
    しかもライン踏み越えない辺り黒子は脚力もそうとうなものと見受けられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:01:53

    >>17

    走り高跳びやった方が世界取れそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:08:01

    どいつもこいつも人間離れしてるせいでフィジカルと高さあればバスケはヌルゲーっていう割と真っ当なこと言ってる紫原がエンドゲームまでそこまで評価されてなかったの笑う

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:27:08

    黒子の実家がボブ術の道場やってるラッシュ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:33:16

    >>17

    >>24

    走り高跳び世界記録 2m45

    バスケゴールの高さ 3m05

    ゴールと同じくらいの高さまで飛んでるので確実に世界記録ですね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:35:31

    黒子って確か火神のこと殴り飛ばしてなかったっけ?...非力?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:42:34

    これの黄瀬版(しかも廻)を初見でキャッチした小堀ヤバくない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:45:54

    >>29

    NGで「俺もキセキの世代…!?」とか言ってるの好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:46:38

    >>29

    オマケページで(あれ…?黄瀬のイグナイトパス廻を取れた俺ってめちゃくちゃ凄いのは…!?)って言ってたな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:56:17
  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:03:14

    >>32

    電子版じゃないから見づらいかもだが

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:12:27

    >>33

    ありがてえ……………………

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:23:35

    まあ誠凛で火神以外取れないってのは一応3年生がいないからって考えれば小堀が取れたのに納得できないことも無い

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:14:53

    >>17

    これもうどないせいっちゅうねん

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:01:46

    気配消してからの不意打ちイグナイトパンチなら大半をワンパンで沈めるだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:18:44

    >>20

    バヌケ成分はこの二人が9割しめてる

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:19:17

    >>37

    もう暗殺者じゃん

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:24:24

    >>36

    踏み込みの一瞬は無防備になるから天帝の目でその一瞬を見極めてボールを弾きましょう…確かこんな攻略法だったはず

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:29:44

    >>21

    ホーリーランドの世界観なんよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:42:43

    >>36

    このシュートは意外とデリケートだから踏み込みを崩せば余裕余裕

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 05:07:24

    >>17

    スクショだと天井の照明が跳んでる軌跡に見えた

    跳んでるというかもう飛んでる

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:11:49

    >>17

    氷室「もはやこれは跳躍じゃない…まるで鳥だ!!」

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:17:34

    >>17

    いつだかのNBAダンクコンテストでドワイト・ハワードが似たようなのやってたから…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:33:03

    >>17

    ※イメージ映像です(あれ…でも実際このぐらい飛ばないとメテオジャムできそうにないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています