たかしくんは

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:41:53

    何ヶ月目で鬱になったでしょうか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:43:14

    9ヶ月かけて良いなら鬱になるほど負荷はかからないからセーフ
    え?納期は変わらないんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:45:41

    できらぁっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:46:08

    >>2

    納期は3ヶ月短くなったものとします

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:46:45

    たかしくんは鬱になる前に辞めました

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:02:40

    たかしくんは労基に行きました

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:05:17

    >>2

    12人分の役割分担が8人にのしかかるから9か月あってもわりと辛いと思うぞ

    少なくともスケジュール考える人はゲロ吐きながら死ぬ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:05:36

    営業「できらぁ!!」
    上司「できらぁ!!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:06:03

    クソみてえな仕事算だな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:09:02

    摩擦は考えないものとする

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:11:11

    >>10

    摩擦がなきゃ気持ち良くならないし割と早く帰ってくるんじゃねぇかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:16:32

    たかしくんは自分が鬱かもしれないと思いましたが、周りの大人たちは口をそろえて「鬱じゃない、甘えだ」と言うので「ああ、自分は鬱じゃないんだな、努力が足りないんだな」と思い直しました
    よってたかしくんは鬱にはなっていません

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:28:50

    >>12

    病院行け、精神科のな

    そこで証明書もらって退職届と一緒に出せ

    できれば1番仕事が忙しい時がいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:33:42

    >>13

    「周りの大人たち」には精神科の先生も含まれているものとします(経験談、3敗)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:35:50

    残り7人との人間関係次第なとこある

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:37:02

    >>13

    たかしくんは「今自分が足を引っ張るわけにはいかない」と言って仕事にますます打ち込みました

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:38:45

    >>10

    他のメンバーとの摩擦かと思ったら別の問題だったわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:44:29

    >>13

    やめろ

    退職するならせめて忙しい時期が落ち着いてからにしてくれ(実際に先輩が忙しい時期の直前に退職しやがって滅茶苦茶大変やったんや)

    鬱は甘えと患者の目の前で言うつもりは無いけど、残された側の気持ちも少しぐらい考えてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:09:18

    >>18

    君は辞めた人の気持ち考えられてないのでNG

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:35:26

    >>10

    これすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています