フジテレビの人「ゴジータさんありがとうございました。」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:45:46

    シャンクス「めざましジャンケンじゃんけんぽん、俺はパーを出したぞ。」
    「シャンクスありがとうございました。」
    なぜなのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:46:22

    だってこの人中々出番無いし…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:46:44

    優しそうだから

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:46:51

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:46:55

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:47:12

    テレビに出られるだけありがたいと思え

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:47:13

    娘だから

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:47:23

    ゴジータみたいに手逆立ってなくて温厚そうだからな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:47:42

    ゴジータはシャンクスより高齢だし…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:48:17

    >>8

    間違えた 手→毛

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:48:45

    「シャンクさん」って言おうとして噛んだんだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:50:01

    >>8

    手が逆立ってるゴジータ想像したら笑う

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:50:10

    サンクス

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:52:10

    ネタは置いといてマジで何で付いてなかったんだろうな 純粋に噛んだ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:53:21

    アナウンサーがルフィなんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:54:48

    でも言おうとして見るとシャンクスさんってサ行が重なってて地味に言いにくい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:56:28

    過去出演した他のキャラとかも確認したくなってきた

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:57:24

    「フリーザ様ありがとうございました」

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:57:43

    フリーザはちゃんと「様」呼びだったのにな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:58:17

    やっぱり反社だから説が濃厚

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:58:43

    でもフリーザ様は様つけるだろ? 俺だってつける

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:58:53

    >>20

    フリーザに様が付いてるから…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:09:49

    シャンクスはルフィもそうだし今回のPVでもウタに名前だけで呼ばれてたし「さん」付けのイメージあまり無いからな…って思ったけどゴジータもさん付けのイメージ無いわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:12:32

    シャンクスのことさんを付けて呼ぶのマキノさんくらいだからかな
    ルフィ、ウタ、バギー→シャンクス
    赤神海賊団→お頭
    他の海賊たちや海兵→赤髪

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:13:02

    フジテレビの事だからこのあと「お疲れ様でした〜これどうぞ」って毒入りの水飲ませてクビ海軍に持っていくぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:14:01

    >>24

    ごめん。マキノは船長さんだったわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:14:54

    考察要素にいれていい?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:14:57

    >>26

    じゃあもしかしてシャンクスさんって呼ばれた事一度もないのか…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:15:15

    海賊との癒着が判明したら局終わるから当然だろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:16:11

    ゴジータ、フジテレビで地位が高いこと

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:16:24

    >>29

    反社とのじゃんけんをお茶の間に流してる時点でズブズブじゃねぇかぁ!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:16:32

    何度リハしてもサンクスしゃんって言っちゃったから苦肉の策でこうなった説を提唱する

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:17:01

    悪の帝王は様がつけられているという事実

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:22:10

    >>32

    それでいいのかアナウンサー

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:44:32

    >>27

    ネタ要素をこれ以上増やすな。笑えるからいいけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:27:35

    しかしまあシャンクスがシャンクスさんと呼ばれてるシーンほとんど無いし……

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:34:04

    >>22

    フリーザ様まで行くと権力あるだろ

    テレビ局のスポンサーかもしれん

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:36:42

    アンパンマソさんとドラえもんさんなんて呼ぶ人はいないし、シャンクスさんと呼ぶ人もいない。やはり国民的ヒーローか。

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:38:19

    正直さん付けしないだけでみんなそこまで気になるのかってそっちに俺は驚いてるよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:42:29

    普段からシャンクスのこと慕ってて呼び捨てなんでしょ
    親しみを込めて呼び捨てなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:52:17

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:12:31

    THANKS、ありがとうございました
    って言ってるんだぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:32:31

    明日あたりに
    正しくはシャンクスさんでしたって訂正あるやろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:32:56

    シャンクス船長じゃだめだったんか

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:34:35

    >>39

    多分大半がネタだぞ

    シャンクスを呼び捨てなのにその後ありがとうございますって敬語になってるから変な感じなんだろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:34:48

    >>43

    訂正入ったらもっと祭りになるわ!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:36:17

    仮にこう言うコーナーにウルトラマンや仮面ライダーが出てたとして「ウルトラマン さんありがとうございました」とか「仮面ライダーさんありがとうございました」って言わないだろう?シャンクス、ヒーロー扱いなの バ レ バ レ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:01:53

    フリーザ様、復活のエフのときは『さん』づけでブロリーのときは『様』だったのほんと草

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:06:29

    >>45

    シャンクスありがとう!だと完全にルフィになっちゃうだろ!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:07:43

    シャンクスさんて言いづらくない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:13:56

    やっぱり「赤髪さん、ありがとうございました」が良かったのかな

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:15:18

    >>50

    シャンクさんだから問題ないぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:19:49

    アナウンサーがシャンクス以上ゴジータ以下の強さだからだぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:24:23

    Mステで新人アナウンサーが「あゆ、ありがとうございました」って言っちゃったことがあったんだよね
    子どもの頃から見てたキャラクターだからうっかりそうなってしまったのかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:32:03

    「よろしくお願いします!!!レイリー!!!」のオマージュだぞ
    アナウンサー、ワンピースめちゃくちゃ読み込んでるの



  • 56二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:38:09

    シャンクさん、ありがとうございました
    定期

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:27:50

    シャンクさんが訛ってシャンクスんありがとうに聞こえたんだぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:32:31

    いいかフジテレビ
    俺は大抵のことは笑って許してやる
    だがどんな理由があろうと俺をさん付けしないことは許さない!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:34:00

    シャンクス じゃなくて シャンクスぅ なのがツボに入る

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:56:05

    ゴジータはまず怒らないだろうが怒らすと地球壊されるからな...念のため下手にならないと...

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:56:37

    アナウンサーが四皇なんでしょ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:49:56

    「サンジ、ありがとうございました」のパターンを見た時は違和感あったけどサンジくんに直せばイケるな…って思った
    シャンクはマジでどんな敬称付けても合わないし「ルフィありがとう!」的なタメ口にするのも違うっていう何だコイツ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:55:17

    アナウンサー、元ロジャー海賊団の一味確定
    シャンクスを呼び捨てにする仲なのバレバレ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:56:59

    >>23

    ゴジータさんだぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:28:31

    >>57

    アナウンサー、森の勇者なの

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:08:04

    >>58

    器がちいせぇ!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:32:46

    >>58

    本当にたいていのこと許すんですかね...?

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:35:25

    アナウンサーがシャンクスの夢女なんでしょ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:00:41

    仮にアナウンサーが「お頭、よろしくお願いします!」って言ったらそれはそれで動揺するだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています