ウマ娘バストカップ一覧

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:04:25

    新規の子は大きい子が多いね
    1.5周年ではもっとAA〜Cカップの子が追加されてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:04:52
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:05:20

    >>2

    デカケツデース!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:05:37

    理由のない暴力がパクパクさんと最速の機能美さんを襲う!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:07:22

    コパノリッキーのケツでか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:07:27

    貧乳銀髪少女はいいぞおじさん「貧乳銀髪少女はいいぞ……少女?」

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:07:55

    ギムウオ極小尻〜^

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:08:25

    バクちゃんスタイル良いとは思ってたけどEカップなのか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:08:39

    ヒシアケボノってケツ小さいんか!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:09:58

    ヤマニンゼファーとかいう逆グラス体型

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:10:33

    カレンとアヤベさんのカップ同じってマジ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:11:10

    Cカップ組で「えっ!お前そんなにあったの!?」ってなる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:12:31

    ブルボンめっちゃブルンボルンじゃん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:13:08

    スペテイオーオグリローレルの何かしらのメディアで主人公に抜擢された4人は全員Cなんだな...

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:13:52

    Iカップもっと増えろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:14:28

    Dってそんな大きくないイメージだけどな…

    あることにはあるし柔らかいんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:14:33

    デジたんは以外とある
    というのが闇の同志を産み出してる原因だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:15:17

    ロブロイイナリマーベラスが固まってて笑う

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:15:19

    実際の大きさは3Dモデルとイラストが全てなのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:18:13

    乳もタッパもちんまいのに尻はそこそこあるタイシン

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:19:19

    >>13

    よりによって情緒が女児そのものだからちくしょう!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:19:46

    クリークみたいな胸や尻がデカい上に腰もそこそこある子がえっちだと私は思います

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:20:50

    カップ決めるのに身長もウエストも関係ないやろというのはマジレスか?
    まあそもそもアンダーもトップもわからないんですけどね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:21:07

    Cカップ組にいるウララちゃんで頭がバグりそうになる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:22:10

    >>19

    3Dモデルは勝負服以外はパターン少ないしあんま参考にならんねんな

    イラストも割と大きさ変わるし

    ダスカのRサポカとかJカップくらいありそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:26:57

    胸も尻もデカい上に褐色属性を持つヒシアマこそ最強だと思ってる。異論は認める

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:30:37

    >>14

    ウララもCやねえ

    まあ主役の漫画のは明らかにもっとでかいみたいだけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:34:01

    >>14

    ウララ(C)のコミカライズ、トプロ(E)の配信アニメ、お蔵入りになったスカイ(B)のコミカライズ等も考慮すると

    主人公ってあまり尖ったデザインにはしないから結果的にC周辺に集中するのかな?

    トプロはでかいけど顔は主人公っぽいし。

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:34:51

    推しが悉くF!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:47:06

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:50:19

    あれ、ロブロイって胸だけでなくお尻も大きい?
    これで140cmってやばくない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:51:14

    スリーサイズこそ明かされてるけど、アンダーバストとトップバストがわからないから全ての推測なのよな…

    フジキセキはなんか大きく描かれがちな気がしてならない

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:53:08

    >>32

    フジキセキに限らずほとんどの子が盛られがちじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:33:51

    クリークとアルダンが同じヒップなのも驚いたけどチヨちゃんも並ぶのか……

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:36:13

    >>32

    公式は一貫してフジのおっぱい小さめなんだけどね

    二次創作だと巨乳みたいに扱われるのはちょっと違和感ある

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:33:55

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:34:31

    >>34

    もうただの愛犬として見れな……いやどうだろう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:35:28

    ボーノのお尻が小さいの実にエクセレント

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:28:34

    Hカップ組の身長おかしくね?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:30:23

    >>39

    身長がおかしいからHカップなんや

    ゴールデンカノンをもとにするスクリプトだから同じバストトップでも身長低いほどカップ数が上がりやすくなる

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:33:11

    推しが尽くHカップだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:35:59

    パクパクさんって上も下も最小なのか
    どっちもなくてもエロいのは水着で証明したけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:38:01

    タクトの兄貴はどれくらいなんだろか
    画像見たらEくらい?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:15:00

    カレンのEカップはもう反則なんよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:15:35

    >>43

    スペちゃんとかと同じCだと思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:55:07

    デジたんってCあったのか……勝手にAのまな板かと

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:57:31

    コパ割と色々でかいな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:00:28

    おばあちゃんはどっちも微妙でとても良い。好みだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:03:12

    マベイナリロブロイたまんねーなとか思ってたけどデジたんCあるんか…
    サイゲしてると忘れがちだけどデジたんの身長体型でCは普通にデカい方だよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:07:47

    >>28

    実際オグリもテイオーもスペもローレルもCだからねぇ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:41:41

    もしかしてブルボンってスーパードスケベウマ娘だった?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:55:39
  • 53二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:49:05

    >>49

    闇のトレーナーを産み出す要因のひとつ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:55:12

    フクはあの体型で知り小さいんか
    たまらん

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:01:57

    ドトウの並ぶもののない絶対王者感本当に好き

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:37:21

    二次元のカップ数は現実のカップ数+1.2くらいの見た目してるからあんま当てにならん

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:48:18

    >>14

    ・そもそも中央値なので該当するキャラの数が多い

    >>28の通り、主人公は尖ったデザインにしないため、結果的に集中

    こんなところか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:50:34

    >>52

    何故かアニメだけ横の露出が増えてる謎

    どうせならアプリもそうして欲しかった

    別に深い意味はないが

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:18:15

    女体への関心を心のうちに留めきれない男の性が集うスレ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:36:05

    ヤマニンゼファーマジで逆グラス体型だな……心配になるからもっとウエストとヒップ盛らん?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:01:22

    マックちゃんの薄い体が俺を狂わせる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています