もしも聖杯戦争のマスターが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:17:06

    この7人だったら

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:20:26

    1人だけ確実に型月世界に喧嘩売ってる人がいるんですけど…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:21:23

    パパライダー縛りか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:22:01

    毒親ライダー七人衆だ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:23:14

    当たりがおやっさんぐらいしかいねぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:24:08

    アマゾンαとスカルだけスペック貧弱過ぎない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:34:36

    ヤバいマスターほど召喚されるサーヴァントによっては名コンビが生まれるかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:36:47

    >>6

    スカルは使い方次第でとんでもないんだわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:38:07

    >>8

    物理的な攻撃無効だっけ?窒息とかもしないんだっけか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:39:38

    >>9

    スカルは死体も同然の状態になるから窒息をはじめとした人間の死の要因でどうにもならない

    下手したらゲイボルク特攻みたいなもん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:40:40

    >>10

    変身中はそもそも心臓が無いからな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:43:37

    他のライダーに比べるとアマゾンαの利点ってタンパク質とれば回復出来るくらいか……仁さん、アマゾン居ないとやる気出さないだろうし。
    この陣営基本、サーヴァントのヒモに成ってそう。

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:44:19

    トップサーヴァントより遥かに強い奴おるやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:47:47

    忍パパがジーニアスに変身したら最強じゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:49:41

    >>12

    戦闘技術だけで作中1位か2位なんだけどな。盲目状態でも強いし。まぁあれは執念みたいなものか。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:52:19

    あの…これサーヴァント必要ないんじゃ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:23:09

    鯖無しでも聖杯を奪いあう行為を聖杯戦争と言う定期

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:27:20

    この聖杯戦争の監督役の狩崎真澄だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:29:17

    >>18

    これ、もしかしたら仁さんが参加してるのこの人がアマゾンシグマ製造してたからの可能性が?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:32:40

    >>18

    後半になってから

    「済まない、あの聖杯は第三次の時の不祥事によって汚染されていることがわかった。報告が遅れてしまって申し訳ない」

    とか言い始める

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:49:40

    ???「どいつもこいつも碌でもない父親ばかりだなぁ戦兎ォ?」

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:50:55

    やたら歌唱力の高いマスター陣

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:52:05

    これ笛木勝ちそう……?いや、クロノスも強いし…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:55:50

    クロノスが化け物すぎる 正面から鯖を圧倒できるマスターは反則ですよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:43:50

    仁さんが○○メシ~みたいなこと似合うサーヴァント誰だろうか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:44:50

    何気に蛮野もヤバいんだわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:48:22

    正宗は敵のくせに主人公補正持ってるのが厄介だな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:50:47

    生存能力という点ではスカルが一番有能かもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:53:03

    >>4

    スカルは違うからね!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています