私はいつやってこれるんですか、アルベル

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:26:48

    枚数少ないですから次にやってきてもおかしくはないですが、どうなるんですかアルベル

    教えて下さいアルベル
    さもなくばあなたの秘密を暴露しますよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:31:00

    私の儀式魔法をついでに用意するだけでいいんです
    やってこれますよね、アルベル?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:33:01

    アルベルの秘密を聞きたいから教えないでおこう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:36:06

    >>3

    いいでしょう、秘密を暴露します

    アルベルは実は受けです


    私に責められるといい声を出すんですよ

    よくいいますよね、調子にのってるSは実は打たれ弱いって

    アルベルもそれなんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:41:36

    Libromancerと同時実装だろう
    いつなのか知らんけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:41:56

    サーチできない問題点がありますが、私はこちらの儀式魔法でも君臨できますよ

    ヌトスを落としながらやってこれるのはアドですね
    アルベルにも嫌がらせしやすいです

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:45:55

    >>5

    この方も儀式なのでそれと同時に儀式パックをやる可能性もありえはしますね、儀式フェスの盛り上げる一環として


    そう考えるとまだ出番は遅れそうですね…

    暇な時間はアルベルで遊ぶことにしましょうか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:54:54

    暇なので暴露話でもしますか

    アルベルはここが敏感みたいです


    dice1d3=3 (3)

    1→おなか

    2→チンチン

    3→おっぱい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:56:17

    ドラゴンになってるときもちゃっかり防具で防いでるあたり弱点はわかりやすいですね
    つんつんすると女の子みたいな声をあげるんです、笑えますねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:58:30

    アルベルが私とデュエルするときに徹底してEXデッキをぽい捨てするとアルベルはどんな顔すると思います?

    こういう顔するんですよ


    dice1d3=3 (3)

    1→引きずった表情

    2→笑い出す

    3→ブーたれる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:01:07

    調子にのってることが多いアルベルが文句いったりするんです
    面白い光景ですよね、何回でもEXデッキを粉砕したくなります

    まぁ、最近のアルベルはビーステットに切り替えてるのでEXメタしずらいわけなんですが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:04:48

    スケベドラゴンとして最近話題になってる方がいますが、アルベルもかなりスケベですよ

    女の子の下着を見ただけで興奮が隠せてなかったのですから
    ブラみたいな鎧がこのドラゴンにも付いてるのはその記憶が鮮明だからなのでしょうか?
    えっちな奴ですね、アルベル

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:07:45

    性癖も暴露しますか

    アルベルはこれくらいの胸の方が好きらしいですよ


    dice1d4=3 (3)

    1→貧乳

    2→普通

    3→巨乳

    4→超乳

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:09:58

    巨乳の美女の聖女を求めてる地点でこれは言うまでもなかったですね
    巨乳の女の子が融合(意味深)してるのが好きなんですか?

    アルベルは変態ですね
    貧乳の良さもわかるべきだと思いますが

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:18:04

    ちなみにさっきアルベルに話をしてたらこのカードが来たことを喜んでましたね
    今はデスピアをMDで使ってますからね、アルベル。わかりやすいです

    高笑いとかしてました

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:21:56

    >>15

    トリシューラが可哀想になるぐらいには強いな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:38:16

    >>16

    融合サポートとして優秀みたいですね

    なにかと活躍してくれるのかもしれません

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:35:06

    陰湿えっちいじめっ子セイントちゃん概念助かる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:47:39

    そういえばアルベル、最近聖女をおかずにしてましたね

    まったくえっちなんですから


    dice1d4=3 (3)

    1→エクレシア

    2→フルルドリス

    3→クエム

    4→カルデシア

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:50:13

    私でするなんて、はしたないですね


    dice1d3=3 (3)

    1→屈服させる妄想

    2→巨乳化させる妄想

    3→襲われる妄想

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:51:33

    こんな聖女と一緒にいたらそら性癖も歪むよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:51:55

    本人のいないところでどんどん暴露されてる…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:56:33

    根本的にMになっちゃってる……

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:57:15

    一ヶ月の間にどれくらいしてるのでしょう


    dice1d31=7 (7)

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:03:38

    がんばって我慢してるけど快楽に抗えないのが丸分かりな頻度でかわいいね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:04:43

    聖女の魔法はどんな妄想してるかもわかりますよ


    dice1d3=3 (3)

    1→小さな胸でされる妄想

    2→足でされる妄想

    3→言葉責めの妄想

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:11:37

    まぁ耳元で小さい声で煽りそうな顔してるわな初代聖女……

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:22:46

    大きな胸が好きなのに、小娘な私に言葉で責められるのが好きだなんて、本当に変態です

    それでこそからかいがいがあるのですが


    dice1d3=2 (2)

    1→したあとも妄想は続いてる

    2→一応後悔する

    3→もっと過激な妄想したりする

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:48:08

    アルベルはスケベ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:28:25

    暇なのでアルベルに魔法をかけました

    dice1d3=1 (1)

    1→TSする魔法

    2→ムラムラする魔法

    3→クエムに言葉責めされる幻覚魔法

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:29:10

    面白いことになりましたね

    dice1d3=3 (3)

    1→貧乳

    2→普通

    3→巨乳

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:30:26

    おめでとうございます、アルベル。

    巨乳のお姉さんになれましたね、くすくす


    dice1d3=1 (1)

    1→自分にムラムラしてしちゃう

    2→クエムシコ

    3→ビーステットに襲われる

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:31:59

    ふふっ、あんな声まであげちゃって…

    本当に変態なんですね、アルベル


    蕩けた数

    dice1d100=14 (14)

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:33:27

    あら、少ないですね……

    なんだか面白味がありません

    こっそり、私の声で『はしたなく、女の子としてイっていいんですよ♥️』と聞こえる幻覚も付与させてあげましょう


    蕩けた数

    dice1d100=56 (56)

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:36:28

    ふふっ、満たされるような気分です


    dice1d3=3 (3)

    1→何事もなく元に戻す

    2→今日はそのまま

    3→魔力切れまでTSさせ続ける

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:38:33

    まぁ、助けを求めてきたらまた遊んであげるとしましょう
    しばらくは女性のまま、楽しんでくださいね、アルベルちゃん。くすくす

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:41:23

    最近のアルベルメスになりすぎだろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:50:05

    >>37

    アルバスTSスレはほぼ流れ弾でTSされてたような…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:58:05

    (あいつは一人で何をブツブツ喋ってるんだ…)

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:04:48

    (あのなにも知らないような表情…いいですねぇ、見ていてなんだかすっきりした気分になりますよ)

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:13:09

    こいつらみたいな関係めっちゃ好きなんだけど他に知らないな
    似たようなCP知ってたら誰か教えていただけません?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:17:51

    >>41

    あにまんクエアルは腐れ縁系なのかいまいち説明しずらい関係性…

    いまいち思い浮かびにくいのもわかるような

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:25:09

    実際やってくるとしたらSRの可能性高いしなんかさらっとやってくる可能性あるよねアルバスセイント

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています