私はゲームマスター.茅場

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:10:26

    このSAOをプレイしている者は選ばれし者
    私の作ったゲームを攻略するチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 君達が現実世界に変えるためにこの100層あるアインクラッドをクリアして欲しい
    もちろんめっちゃくっちゃ長い
    このゲームをクリアするのには剣でなくてはならない。魔法や銃その他一切の武器は使用禁止
    なによりも剣で戦う事が重要なんだ
    ぶっちゃけ私の目的はもう達成してるから君達の命なんかどうでもいいんだ
    このアインクラッドさえ存在していればな
    さあ現実世界に帰りたい者は今すぐボスの所へ行け
    このゲームをクリアしろ
    急げ 乗り遅れるな
    ソードアート・オンライン・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:12:13

    クソ.ゲーを超えたクソ.ゲー
    はっきり言ってデスゲーム要素で全てを台無しにしていると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:12:31

    ムフフ…ソードアート・オンラインで遊ぶのは最初の1巻だけ
    それ以降の巻は全く別の話になるの

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:13:14

    >>2

    待てよ

    デスゲームじゃなかったとしても正直あんまり面白くなさそうなんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:13:18

    リトライ出来ないダークソウルなんだよね
    クソ ゲーを越えたクソ ゲー

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:14:17

    一層のボスにプレイヤー皆殺しにされてたらどうするつもりだったんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:14:40

    VR要素を最大限に活かせる最初のゲームだったから持て囃されたと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:14:43

    自分も隠れてゲームに参加するのはまだしも
    チートで無敵化するのは蛆虫すぎると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:15:23

    >>6

    だからこうしてユニークスキル持ちを追加するんだろっ!

    なにっ なんかズルいとか言われてる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:16:13

    VR要素が無かったらただのクソだし…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:20:33

    一層の時点で初めて一ヶ月で3000人死んでるんだよね 怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:21:40

    プログレッシブ含めてアインクラッドが描写される度に株が下がるんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:22:57

    SAOくんエリアの広さはすごいよね、エリアの広さはね
    しゃあけどあの内容を100層もやってたら萎えるわっ!少しでも気を抜くとPKされるしハッキリ言ってマゾゲーの部類に入る

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:30:43

    あの自分…一層のボスなんスよ
    タルワールを野太刀に変えて囲ったら全体でスタン攻撃して雑魚が無限沸きするようパターン変えられてるけどいいスか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:37:17

    安全なダンジョンでレベリングしつつ1層に住むのが1番安全なのん...

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:38:21

    良く知らないんスけど茅場は親族いないんスか
    一般人を拘束して4千人近く死者を出すなんて親族の私刑不可避なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:38:55

    >>8

    これの時点でどんなお題目並べられても無敵チートで俺つええええしてるカスにしか見えないのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:45:56

    茅場晶彦の正体見たり!!プレイヤー1万名をゲーム内に拉致した茅場の本性はデスゲームでプレイヤー相手に簡悔精神発揮する癖に自分はチート使う救いようのないカスを越えたカスだったのかあっ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:50:40

    映画の一連の騒動は間接的にこいつが恩師の娘を死なせたのが原因なんだよね
    はっきりいって人間的にはカスの部類に入る

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:54:01

    ちゃんと見れてないんで間違ってたら謝ります
    でも…なんか続編以降世界に種を蒔いたみたいに言われて許された感じになってますよね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:55:41

    >>20

    すみません、フルダイブゲームへのイメージを悪くしただけなんです

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:18:48

    最強のプレイヤーとして君臨し、終盤のステージになったら正体を明かしてラスボスになる予定だったというウジ虫すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:07:37

    >>22

    本当は別にラスボスを用意してたけど攻略が想定より遅いから自分で十個しかないユニークとって牽引役やってるんだよね

    ぶっちゃけこの時点で異世界を作るって目的失敗してて魔王ごっこに傾倒してるんだよね酷くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:20:09

    70だか60だかの最後のボスで送った偵察隊全滅すんの分かってただろうにどんな顔して送ったんスかね
    め、迷惑さの次元が違う...

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:20:50

    神崎士郎と対消滅してくれなのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:26:11

    >>25

    待てよ

    クソ運営なのは同じでも起こした理由の重みは段違いなんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:33:31

    これでどうしてもてはやされると思ったんだよあーっ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:35:12

    吟遊GMと魔王ロルプレおじさんを天才技術が支える……ある意味”最低”だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:44:11

    お前の作ったゲームはプレイヤーが望む遊びにもお前の望んだ異世界にもなれないクソ世界!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:45:11

    そもそもゲームとしても面白そうじゃないんだ
    悔しいだろうが茅場はゲームプロデューサーとして才能ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:45:55

    おいおい茅場にも少しはいいところあるでしょうが
    大量殺人鬼のくせに面の皮は厚いところとかなっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:48:41

    な…なんですかあこのロボットはァ
    茅場だ…茅場がロボットになって出てきたですゥ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:49:18

    >>32

    猿展開を超えた猿展開

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:49:36

    待てよ、たしかにゲームとしてはイマイチだけどもうちょっとネトゲっぽい要素をちゃんと追加すればいい感じになりそうな感じはしてるんだぜ
    死に覚え系のゲーム性はそのままダンジョンのチャンネル制、ドロップの公平性、ユニーク削除、PK要素全削除くらいすればネトゲダークソウルみたいな感じで楽しめると思われる

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:51:02

    >>34

    怒らないでくださいね

    そもそもこれ作ったやつが大量殺人鬼のイカれ野郎の時点で価値はないんです

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:51:37

    でも作中だと茅場は偉大な人物として扱われてるのん
    こいつは受けるぜぇ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:52:31

    >>36

    すいません

    偉大な人物と捉えてる人間は作中でもごく一部なんです

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:52:43

    そもそもまともなオンラインゲームが作中に無いんスけど、いいんスかこれで…
    ふぅん、クソから生まれたらクソにしかなれないということか

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:53:41

    こいつの彼女だか妻だかだのうのうと出てきて笑った記憶はあるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:54:19

    >>38

    そもそも技術が進歩してる割にゲームはローテクなんだよね

    あの世界普通に娯楽がつまんなそうなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:54:21

    >>38

    しゃあけどネトゲガチ勢が求めるリアル系ネトゲ小説はカジュアルにウケないわっ!

    主人公が大活躍できるチート性能が発揮できないと思われる。

    なろうでいくつか探して好きになったけど一般ウケは期待できないわっ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:55:20

    でも実際遊んでみたいと思ってるのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:55:26

    一番クソなのは容姿をリアルと同一にされることだと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:55:35

    >>30

    待てよ

    VRという舞台を生かせなかった今までのゲームと違って自由に動けるVRのMMOってのはやっぱ売れたんだぜ


    ALOのほうが優秀?ククク………

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:56:22

    >>42

    そうですね…

    その気持ち分かります

    でも死ぬのは嫌やわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:57:23

    >>43

    でもネカマとかずっとそのままだった場合それはそれで性自認壊れてメンタル病みそうなのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:58:00

    >>42

    実際、コアゲーマー向けの死に覚え前提高難易度ゲームとして見るなら出来はすごいと思われる


    意外と体とスキルで登れる場所も多いフィールドだったり、クエストの裏道も多かったり、グラフィック面だったりは優秀だしな(ヌッ

    技術開発を終わらせた後茅場を荼毘に伏せば普通に良ゲーになると思われるが……

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:58:13

    >>46

    怒らないでくださいね

    メンタルどころか普通に殺されてる人が大量にいるんです はーっ茅場よ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:59:27

    >>37

    待てよ

    VR技術を一人で進めた天才ぶりだけは本物なんだぜ


    恩師の娘をデスゲームに入れたことは擁護できんのだけどなブヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:59:36

    なにがムカつくって茅場って何一つ責任取らずに逃げたんだよね
    はーっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:00:03

    >>46

    リアルの見た目持ってこられるよりマシだと思われる

    バーチャル空間の良さを消し去った茅場に天誅が下る!

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:00:04

    >>21

    もしかしてあのアホががSAOをデス・ゲーム化しなきゃVRが発達していたんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:00:36

    >>50

    すいません

    バーチャル空間で今でものうのうと生きてるんです

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:00:59

    マジで茅場ってムカつく点しかない屑なんすけど作中だとなんか許されてるのが笑えるんだよね
    感性が合わないんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:01:43

    >>52

    待てよ

    VR技術の基幹理論はほぼすべてこいつのお陰なんだぜ


    まあだからって数千人殺していいわけあらへんけどな

    オラーッ出てこいや茅場ーッ!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:01:44

    これでちゃんと死んでれば良かったんスけどね

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:01:45
  • 58二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:02:23

    >>53

    ウイルスを放てっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:03:01

    VRが発展したことで救われる命がないことを考えると茅場はただのゲーム屋の人殺しなんだよね
    酷くない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:03:12

    >>54

    一般から見たら茅場は蛆虫を超えた蛆虫だけどVR自体がスマホみたいに今更手放せないものになっているんだ


    キリトは茅場を全否定するとSAOで得たものを否定しちゃうとかそんな感じで結局茅場自体は蛆虫なんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:04:03

    茅場は脳みそだけくりぬいて知識を出力するマシーンにでもなれば良いと思われるが……

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:04:26

    >>60

    これがよくわかんないんスけどいくら発展しようがVRが世の中に欠かせないものになるとは思えないんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:05:00

    >>55

    だから>>52みたいに言ったんだよね

    今までの業績をめちゃくちゃにするなんて...刺激的でファンタスティックだろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:05:44

    現代じゃVRなんて必要技術じゃないけどSAOの世界では必要なんだ
    そういうものなんだ仕方ないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:05:46

    待てよ、世の中に欠かせない物作っても作った人の人格が蛆虫という扱いは両立するんだぜ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:06:10

    >>62

    この後に得られる加速技術とかを考えると割とマジでやばいのん

    一時間の会議が現実時間1秒で終わると考えると刺激的でファンタスティックだろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:06:24

    茅場くんは研究だけは凄いよね
    研究だけはね

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:06:40

    デスゲームを作る天才ゲームクリエイター…
    ワシ…芽場の正体に心当たりがあるんや…
    ゲンムコーポレーション社長こと檀黎斗や!芽場は檀黎斗やったんや!
    待てよ。檀黎斗は少なくともちゃんとクリアできるゲームを作るし命を粗末に扱わないんだぜ。

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:07:05

    >>62

    待てよ

    既に作中だと病院で使われてるんだぜ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:07:08

    >>62

    遠くの人とリアルに近い状態で会えることが利点だと考えられる

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:07:45

    >>62

    あの世界では必要なだけなんだ

    そういうものなんだ受け入れるしかないんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:07:50

    >>67

    本当にそうなんだよね

    ひどくない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:08:30

    >>68

    待てよ

    茅場も一応クリアできる難易度ではあるんだぜ


    魔王ロルプレ?ククク……

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:08:54

    まあ茅場が鬼龍以上のクソ野郎なのは間違いないんだ
    作中でそれはとくに触れないんやがなブヘヘ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:09:33

    >>68

    参加者全員復活出来るし現に自分が復活したしな(ヌッ

    仮面ライダーエグゼイド 第30話[公式]

    しゃあけど...バクスターにはなりたくないわ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:09:51

    >>68

    そもそも檀黎斗は最終的にちゃんと死ぬし命に関しては真髄な人なんだ

    少なくとも茅場みたくおもちゃ感覚でコロシはしないんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:10:32

    >>74

    クローバーズリグレットを読め……鬼龍のように

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:10:43

    待てよ、デスゲームはどれだけ命を愚弄できるかにかかっているんだぜ
    そう考えるとこのク、ソゲで死ぬのは尊厳への凌辱だと思われる

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:11:49

    待てよ
    そもそも茅場は殺しをしてる感覚すらなくて面白半分にやってるんだ
    凶悪度が違うんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:12:20

    >>61

    それこそ収監されてる檀黎斗みたいな扱いが正しいんだ 人類の為になるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:12:26

    >>76

    こいつは人命じたいは軽々に扱うものではないとか言ってるんだよね、ひどくない?


    デスゲ発表前後にギアを引き抜いたせいで殺人になってしまった例が百単位でいるから説得力がないんだよね、ひどくない?

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:13:55

    >>79

    待てよ

    殺しや人命自体は重い扱いにしてるんだぜ

    それはそれとしてネームドPC以外の命はモブやからいくら殺しても構わないんだ、魔王RPが深まるんだ


    圏内に引きこもってた蛆虫がモンスターに虐殺されるのなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:15:36

    ほんとに蛆虫過ぎて作中でなんの罰も受けずにしかも生きてるとかなんか最低過ぎて笑っちゃうんだよね
    バックアップごとデータを消すべきであると思われるが、

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:16:22

    >>79

    待てよ口先では命は重いとか抜かしてるんだぜ

    まあ口先だけだから殺しまくるけどなブヘヘ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:17:13

    >>78

    尊厳が尊鷹に見えた俺は一旦寝るべきだと考えられる

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:18:32

    結局口先だけで正体は自分のためなら殺し程度ありとかいうゲスだからムカつくと思われるが…

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:18:48

    おそらく人命の重みは知識で理解しているけど罪悪感はないタイプなんだ
    極論勇者以外全員死んでもいいと思ってる節がある、いわばGMに絡む登場人物は尊重するがそれ以外はいくら減らしてもストーリーの一環くらいに思ってると考えられるが

    じゃなきゃ圏内無効化とかやらんしなブヘヘ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:20:59

    エイジ「何が“ソードアート・オンライン”だ 動くべき時に体が動かないなんて実質は最低のク○ゲーだ」


    作中でちょこちょこ出てくるフルダイブ不適合症状者がかわいそ…すぎるんだよね
    オラーッ早よ修正パッチ出せや茅場ーッ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:21:43

    見れば見るほどただのゲスで笑ってしまう
    鬼龍以下なんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:23:51

    >>89

    そもそも近現代において4000人を一人で殺した殺人者なんだ


    永久永劫に教科書に刻まれるレベルの蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:24:25

    >>89

    待てよ

    粘着してくる上にフィジカルだけはそこそこ強い鬼龍の方が普通にウンコなんだぜ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:24:50

    ククク、これは受けるぜ

    デス・ゲームなんてしなくても1年か2年我慢してその技術で活躍していれば
    確実にUWのプロジェクトに参加できて、偽りじゃない本物の疑似仮想空間と人間の赤子コピーAIで
    超リアルな異世界転移ごっこが出来たのに自分で台無しにしているんだよ

    しゃあけど、UWも鬼龍ですらサイコパス茅場塾と自衛隊にブチギレそうな鬼畜の所業なんやけどな、ぶへへ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:26:21

    >>92

    待てよ

    俺は自分の夢で見た空に浮かぶ鉄の城で魔王ごっこがしたいんだぜ


    オラーッ出てこいや二刀流の英雄ーッ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:27:13

    >>84

    >>86

    やっぱり茅場はファントムジョーが粛清していいウンコなんじゃないスか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:27:50

    待てよ、鬼龍は身内とガルシアに対してはクソですが、ガチで尊鷹やおとんがピンチになったら
    手のひら返して助けようとするし、悪であろうとする癖に悪や鬼畜の所業は大嫌いで仇取りにいったり、
    積極的に愚弄するダーク・ヒーロー要素もある上に無辜の一般人自分から巻き込まないんだ

    茅場と比較するには流石に可愛そうというか、普通に茅場の事蛆虫といって
    殺しにかかりそうな奴だと考えられるが……

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:29:02

    >>88

    しゃあけど…お前はお前で蛆虫やわ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:29:02

    10000人中4000人殺したとかある意味こいつが1番の英雄だと思われるが

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:29:13

    >>95

    てかおじさんが普通に嫌いなタイプの人間なんだ

    アヘアヘアヘされるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:30:18

    >>93

    だからUWがまさにそれやろがー!! プレイヤーは全員ゲーマーではなく、

    現実世界の知識0のガチ・ファンタジー世界で育った住人やろうが!! ゲームシステムも流用しているから

    GMとしてAWの城の流用もできるのん


    まぁ、あの時点じゃそんなプロジェクトまさか自衛隊が手を出したり、

    赤子の精神完コピできる技術がすぐに生まれるとか知らなかったんでガチで行き違いですね……

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:30:33

    茅場はレーティングに満たない子どもの解放すらしてないっスからね

    善意の一般人が教会でメンタルケアしてなけりゃもっとひどいことになってたんだ、憎しみが深まるんだ
    しかも95層で圏内消されてたらこの人たちも死んでたかもしれないんだよね、ひどくない?

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:30:45

    >>95

    アイツは鬼龍が灘の技なりで全ての技術を吐き出させたあと廃人化させて牢獄送りでいいと考えられる

    猿世界ならサド看守塗れだしな(ヌッ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:31:42

    技術倫理の教科書に載るか乗らないかでいえば論外すぎて乗らないタイプだと思われる

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:32:47

    >>102

    その年号のヒトラーとか言われてそうなんだ

    本とか発禁確定なんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:40:38

    キリトさんデスゲ前はこの人の熱心なファンだったんだよね
    かわいそうなのん

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:14:26

    >>92

    >>99

    ククク実はプログレッシブで解るけどSAOの時点で人間とほぼ遜色ないNPCはもう作れるんだぜ

    つまり生の人間巻き込むのは本人の異世界への趣味趣向で変えるつもりの無い確定事項だと思われる

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:58:41

    >>105

    なにっ!? ユイはバグみたいなもんで本編では描写してないけど実はトップダウンAI特有の

    機械らしさもあるしUWのリアル/人間コピーには及ばない的な設定は何処へ消えたんや、えー!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:08:22

    あの自分今度やる映画の予習にプログレシッブ見たんすスよ…
    デスゲームなのに一層の時点で即死トラップ多すぎだろうがよえっーーーー!

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:35:25

    >>107

    しゃあっ!ベータとの微妙な仕様変更!

    しゃあっ!フィールドマップで武器落とし!

    しゃあっ!ベータ最新層でしか使われてない武器とソードスキル!

    しゃあっ!広範囲高火力囲み破壊範囲攻撃!

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:11:53

    >>107

    映画内だけでアスナが三回くらい死にかけてるんだよね 怖くない?

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 04:56:33

    >>104

    彼自身も相当なサイコパスだと思われるが

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 05:06:49

    武器を次から次へと乗り換えていかないといけないのに強化要素があるのがクソっスね
    愛着も湧きづらいでしょう

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 05:32:41

    極限状態とは言え死んだら終わりなのにPKが横行してる辺り民度も猿世界なんだよね
    オラッー! チートプレイなんてしてないでちゃんと対策せんかい茅場ッー!

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:29:38

    >>112

    本人は気軽にログアウトしてるんスけど いいんスかこれで

    こいつをノーベルみたいな現実の偉人と同一視して擁護するリアルファンがいるのが恐怖を超えた恐怖なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:39:52

    特に必要のない犠牲だから研究者として論外すぎるのん
    まだ核開発断行してめっちゃ犠牲者出したとかのほうがマシと思われるが

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:49:52

    自分の教え子に間接的に娘を殺された重村教授に悲しき過去…

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:05:05

    >>100

    95層クリアと共に最前線ギルドの団長がラスボスと明かされて安全圏内が消失するなんて…刺激的でファンタスティックだろ


    はーっ はーっ はーっ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:23:29

    >>116

    えっ 95層クリアすると安全圏消滅するんスか?

    それは駄目だろ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:18:33

    結局、言ってる事だけが御大層でやってる事がゲスなごっこ遊びなんだよね、擁護できる所なくない?

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:33:34

    教えてくれ、SAOは人生と命を消費する価値があるゲームなのか?
    コイツ一巻の最後によくわからなかったとか言ってなかったっけ?

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:12:57

    >>20

    許されてはないけど所々でお助けキャラみたいにはなってるのん

    カヤバーンがいなければキリ坊はALOやUWで詰んでいたと考えられる


    まあキリト本人ですらカヤバーンのことは許してないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:39:06

    >>118

    自分の趣味に人の生死巻き込んでんだよね 酷くない?

    もしかして茅場に足りなかったのは倫理観なんじゃないスか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:32:52

    >>117

    ひ弱な女子供は確実に死ぬと思われる

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:33:21

    社会のルールは無視する

    ただHPが0になった者は確実に殺される

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:02:24

    MMORPGなんて死んでなんぼのゲームやんけ
    何デスゲームやらせとんねん

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:03:38

    せめて20巻くらいはSAOで引っ張ったら良かったんじゃと思うのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています