もしも八尺様に狙われた男の子がいたとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:14:01

    おじいちゃん(身長6m以上)が孫を守る為に出てきたら流石の八尺様でも諦めて撤退するかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:15:38

    2~3倍の身長あったらそりゃねえ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:21:34

    ていうかワンピの世界じゃ八尺(2m40cm)以上の人間なんていくらでもいるから八尺様なんて名乗れないんじゃね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:24:16

    これ場合によっては孫だけでも退けられそうなんですが

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:25:15

    ソルソルとかヨミヨミのある世界だからなあ
    倒せそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:26:00

    八尺様に狙われた男の子が八尺様よりでかいと言うこともありえる
    その男の子がキャンディの禁断症状で八尺様に襲いかかるということもありえる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:26:21

    八尺様をなめとりゃせんか?
    フィジカルモンスターだがわけわからん得体の知れなさが本来の売りやぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:29:29

    現代日本なら八尺様だけどワンピ世界だとそれに合わせて十六尺様くらいでかいのかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:30:06

    >>7

    ワンピカテではその主張厳しいな

    フィジカルモンスターでわけわからんやつばっかいるし覇気は全てを凌駕するんだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:30:20

    >>7

    この世界フィジカルモンスター多すぎるんですよ、、、、

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:30:24

    ワンピ世界だとザラにいる身長だからな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:32:28

    >>8

    それでも二十九尺様に比べたら小さいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:33:27

    >>12

    でかいにもほどがあるのが多すぎるよお…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:34:45

    あの優しいおばあちゃんなおつるさんですら2m超えてるしな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:34:47

    八尺様ってターゲット以外には視認されないの忘れてないか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:34:57

    >>12

    その目の前にいる魚人も約十尺あるからな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:36:06

    >>15

    鍛えられた見聞色の持ち主なら見えるんだよきっと

    覇気は全てを凌駕するって言うし

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:36:54

    八尺様の元ネタにフィジカルモンスターなんて描写ある?
    車についてくる、足が速いって位じゃない?
    車も猛スピードではないし

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:37:18

    鍛えられた見聞色の持ち主が幽霊怪異の類まで見れるようになったら地獄

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:37:34

    対処方法が不明、どう倒せばいいかわからんからなぁ八尺様
    勝つ勝たないの領域にいないというか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:38:44

    でかくてとにかく不気味なのと身内の声真似してくるくらいしか八尺様わかんないからな見聞色極めてたら見えそうだしこの世界の八尺様可哀想

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:39:59

    まぁあくまで強いのは現実世界での話よ 

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:40:01

    ワンピース世界じゃ八丈様かもしれんぞ
    1丈=10尺なので24mくらいか
    古代巨人族と巨人族の中間くらい?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:40:07

    きっと八尺様ならぽぽぽという声とともに猛スピードで海の上を走りながら海賊船を追いかけるよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:42:03

    >>24

    可愛い

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:43:54

    >>24

    ほぼブルックなのよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:44:24

    >>24

    ルフィに仲間に誘われそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:45:40

    ワンピースの世界設定に合わせると三十二尺様くらいになってるかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:46:42

    >>26

    ブルックと背も近いし怪異コンビとして仲良くなれそうやん

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:51:03

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:52:38

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:52:39

    八尺様
    パンツ見せて貰ってもよろしいですか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:53:44

    >>31

    もしかしたらこっちの現実世界にいる6mのおじいちゃんかもしれないだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:54:02

    >>32

    パンツ履いてんのか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:54:23

    ・標的以外には見えない
    ・物理では太刀打ちできない
    ・作中で対抗策がない

    撤退させるのは無理なので原作と同じ手段を取るしかないと思う。保護者が強キャラでもなんの意味もないし

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:56:09

    いうてあの世界デカいのだいたいネームドか海軍海賊革命軍など特殊職業ばっかだし、普通身長の一般人のほうが多いだろうしやはり八尺様では?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:58:32

    >>34

    シュレーディンガーのパンツ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:28:17

    自然系悪魔の実の能力者のように物理では太刀打ちできない
    空気のように人の目には見えない
    白くて長い服を着ており、身長は2m以上あり、奇妙な笑い声を発する
    何らかの理由で子供を餌食にする

    該当するクズが一人いますね
    そう怪異に呪い殺された方が世界のためになる男、シーザー・クラウンです

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:51:59

    >>35

    今ちょうどワノ国にいるからお地蔵様立てようぜ(違う)

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:48:03

    ぽぽぽーぽ・ぽーぽぽ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:28:46

    ブルックに「お嬢さん」呼ばれて照れる八尺様か…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています