もしブラッドレイが海軍本部所属だったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:15:59

    無能力者だが人造人間なのはそのままで「目」も持ってます
    見聞色と武装色、六式も会得してます
    中将くらいはいけるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:18:35

    海軍所属でありながらも名前に王を冠する『キング』があるのクッソかっこいいと思います。
    中将だったら行ける

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:20:31

    まあ中将だろうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:24:12

    人造人間でも人間とあまりかわらんし最強の眼は見聞極めたからとかでいいんじゃね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:24:55

    目+見聞色+六式ってどうしたら攻撃あたるんだコイツ
    未来視くらいしないとかすりもしなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:33:42

    あの鋼の世界ですら爆発崩壊する列車の中から足場を見極めて生存するような男だぞ
    ワンピ世界じゃどんだけになってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:41:43

    キングVSキングは見てみたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:08:37

    ブラッドレイ中将って響きすき

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:24:15

    >>4

    ブラッドレイ中将は見聞色でも「聞く力」の方が強いんじゃね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:25:55

    大将にしたら弱いけど中将にしては強すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:38:05

    いいじゃん無能力者でありながら大将に最も近い男、歳によってはガープの再来とかの呼び名も貰ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:39:34

    バスターコールでやって来るの怖すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:39:50

    色+動物の二つ名持ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:42:23

    四皇や大将ほどぶっ飛んで強くはないし悪魔の実の能力があるわけでもなく肉体の全盛期過ぎてるのに運とか連戦がなければ倒せない敵だな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:46:56

    どっちかというとcpでほしい人材な気もする。中将でくすぶらせるには惜しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:47:20

    ガープみたいな例外除けば中将としては最高クラス
    でもロギアの暴力で制圧する大将には敵わない そんな感じ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:48:14

    中将なのに大将みたいな威厳があるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:49:26

    そもそも大将は基本的に面制圧能力が強すぎるのでこの人は多分タイマンか対人特化みたいな要因だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:53:18

    ところでこの人はどこの味方だろう
    元の設定で考えるとヴェルゴみたいなポジションでは?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:55:07

    >>13

    髪色の黒と俊敏さから黒豹とか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:56:23

    >>19

    サイファーポールみたいなガチの政府側の人間じゃないかなぁ。それなら人生が決められたレールの上でもわかるし

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:58:46

    強いけど火力と耐久が圧倒的に足りない

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:02:52

    ワンピ世界ナイズしたら相当耐久上がるだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:03:12

    >>22

    火力は六式と覇気で増強できる

    耐久はまぁ……ハガレン世界なら充分おかしい方だけどワンピ世界じゃなぁ……

    代わりに回避率はエグいから、痛恨ばっかり出してくるはぐれメタルみたいなもんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:04:34

    マジでこの人はタフっちゃタフだけどまだ人間の範疇だから純粋の技術と鍛錬極めた人間の最高峰みたいな扱いだと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:11:06

    CPの役人はキンブリーとか似合うんじゃない?
    真っ白い服のイメージがあるせいだけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:16:33

    スレ画はワンピ世界だと人間兵器より護衛とか隠密のが向いてそうなんだよな
    マップ兵器は他の子供達や錬金術師の方のイメージ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:23:54

    ブルックと小粋な会話しながら高速戦闘してそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:26:11

    >>26

    白服なのはCP0だけっぽいが爆殺が出来る環境か?

    なんか真面目ちゃんして機会を伺ったあと天竜人爆殺して逃亡しそう…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:28:54

    バスターコールの詐欺枠じゃん

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:31:02

    軽く戦車壊してるし大将ぐらいないですかね?

    身体能力は最低でもルッチレベルだと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:36:26

    >>31

    流石のブラッドレイでもガチでやり合ったら島の天候変わるレベルの奴らと並べるのはムリがあるかと

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:37:41

    >>32

    ゼファーも大将だったし……

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:40:34

    >>29

    キンブリーは自分を貫く奴ら大好きだから多分芯のない天竜人嫌いだよね

    まぁ天竜人に逆らう奴を爆殺はできるだろうし案外合いそうではある

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:53:11

    >>33

    あそこまで覇気があればそりゃ戦えるだろうけど

    どの程度の覇気を持ってるかをゼファー並にしたらジャンプ漫画の戦闘キャラの大勢が大将並みになるだろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:54:48

    >>33

    いやゼファー大将は…あれは…本当になんなんだろうな……

    まぁでもガープセンゴクと同世代なら不思議と納得しかない

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:57:17

    >>33

    旧三大将は入隊時から既に化け物で、中将に昇格したのが恐らく入隊から10年以内(クザンは最長でも8年)なのに対し

    ゼファー先生は特に才能があったとかは語られず、中将に昇格するのも約15年かかってるから実際の所才能の差はデカそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:03:24

    私も行きたいなー

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:30:49

    >>20

    いいと思う

    豹=レオパルドで百獣の「王」たる「レオ」が入ってるのもニクイ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:45:16

    この人軍の最高指揮官だから書類仕事や指揮もできるのが強い
    ワンピースの海軍って戦闘力はすごいけど指揮と事務ができる偉い人って少ない気がする

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:12:27

    >>40

    指揮と事務方が描写されてないだけな気がする

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:14:53

    >>34

    天竜人爆殺して自分が賞金首になれば向かってくるやつ爆殺できるんでマリージョアのど真ん中で派手に爆発起こしそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:51:23

    >>32

    この人ならONE PIECE世界で鍛え続けてたら出来てしまいそうな気がする

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:57:35

    >>43

    まだまだ強くなれそうだな

    って、イキイキとしてそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:59:46

    確かガープが大将になろうと思えばなれるはずだったから別に無能力者でもなれるんじゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:31:05

    年齢的にガープ達の世代の一個下当たりかな、ギリギリゼファーの指導受けてない枠

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:49:43

    >>14

    カイドウみたいにこいつを倒すのにかなりの人数を要してたからなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:53:21

    雑魚は部下に任せて強敵に対してタイマンするベテラン中将

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:39:09

    うーんガープ枠

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:42:01

    でも大将は大将でも、緑牛は行けそうじゃない?
    藤虎辺は互角
    旧大将の三人には勝てないけどいい線行きそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:21:29

    美味しいスイカ振舞ってくれた農家のオッサン
    だと思ったら実は……のパターン

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:33:52

    「慈悲なき正義」とかモットーにしてそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:36:12

    何処かの基地長になって遠征中に不運にも海賊に基地をを乗っ取られて奪還するためにこれやってほしい

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:44:48

    >>53

    そこで一般海兵達は普段穏やかなブラッドレイ中将に『憤怒』なんて通り名が付いてる理由を知るんだよね……

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:45:27

    悪魔の実を食わせた武器、黒刀化した武器、海桜石仕込んだ武器……
    武器次第で上位相手にも戦えそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:46:15

    >>55

    多分ミホークがワクワクして戦いに来る奴

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:20:26

    刀が主流の海軍上層でサーベルでのしあがってるのいいな

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:31:28

    尚この世界でも夫人のビンタは避けられなかった模様

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:34:12

    >>58

    愛あるビンタは防ぐ術無し、か

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:23:35

    へへ……!
    いくらあのブラッドレイ中将といえど、息子を人質にとればこっちのもんよ!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:26:01

    一期アニメ版なのか原作版なのかで>>60の末路が決まる

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:43:41

    >>61

    そりゃあおめェ……

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:44:59

    原作なら息子の方も大概ヤバいからな

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:47:31

    息子は何だ
    ベガパンクの試作品か何かか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:54:15

    この人がいるってことはブラッドレイのなりそこない軍団がいるってことだから…
    海軍の戦力とんでもないことになりません?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:57:53

    この人は黒刀化出来そうだし剣の腕でミホークに一目置かれてそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:59:34

    >>65

    でるか…!ベガパンクの新たな同僚……!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています