ダンダダンもいずれはアニメ化すると思うけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:24:39

    あの超作画を映像で表現するのって大変じゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:25:53

    ボンズあたりで見たいな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:42:49

    大変だろうけどCGじゃなくて手描きの作画で見たい作品
    ボンズは絶対外れないだろうけどトリガーでもハマれば良いかもしれん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:54:00

    力入れたアニメ化をして貰うためにも単行本が売れる必要があるんですね

    というわけで新刊買おうな…!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:33:31

    好きだけど動きのある一枚絵をアニメで表現しろって結構無茶なんよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:35:45

    この作品とかサカモトデイズとかは制作会社のハードルが上がっているから
    良い会社でやらないとコケる可能性が高いしな・・・
    ジャンプだからちゃんとした所でやるだろうけどさ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:55:25

    ジャンプのアニメ化は相対的にうんこの方が多いと思うんだが
    最近は頑張ってると言うならそうだけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:02:52

    ジャンプのアニメがうんこって…
    一体いつの時代の話をしてるんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:27:49

    >>4

    発売日に買ったぜ

    帯によると170万部突破したそうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:22:05

    >>7

    具体的に何の作品?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:23:32

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:27:10

    >>10

    正に今やってる新テニとか言われてる印象、ジャンプに限らず当たり外れ多いのはあるけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:15:14

    鬼滅以前は大概微妙じゃね集英社原作のアニメ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:33:54

    >>13

    とりあえずハイキューと黒子のバスケを見てください

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:35:53

    >>13

    あとヒロアカも

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:37:53

    >>13

    鬼滅はUfoがジャンプ作品のアニメ化を行った、という点が非常に珍しいことだったね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:39:23

    まあボンズが本命だよな
    単に動きがいいとかじゃなくてなんというか画の動かし方がこの漫画の絵に合う感じがある

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:41:41

    >>12

    テニプリはOVAすら微妙な出来なのに無理矢理1クールに詰めるからあんな惨事に…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:21:53

    オカルンは山下大輝さん

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:25:28

    作画ハードルは上がりまくる一方グッズ展開してもあんま売れなさそうだからアニメ化出来るのか、とずっと疑ってる
    売れてるアニメに比べるとキャラが少なくね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 05:35:32

    >>13

    そんなの他の会社にも言えることでは?

    今は鬼滅や進撃みたいに期間を区切って集中的に制作するタイプが多いからクオリティが保たれてるからそう見えるのであって

    ずっと休まずに続けること前提であった環境の頃と一緒に考えりゃレベルが落ちて見えるのは当たり前だ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:53:56

    >>20

    ぶっちゃけグッズはターボババア擦ってるだけで無限に売れると思う

    夏目友人帳のグッズが実質ニャンコ先生だけで戦えてるようなもの

    あとロゴかっこいいからシンプルにダンダダンって書いてあるTシャツとかスマホケース出せば無問題

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:51:03

    そもそもこの作品どういう層にウケてんのかいまいち分からん
    作画レベルが高いのは分かるんだけどノリはちょっと独特すぎるから割とニッチな作品て印象

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:03:10

    >>23

    キッズの頃に特命リサーチとか見てた世代

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:04:03

    >>23

    ランキング見てみろよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:05:00

    エクソシストも神作画で頼む
    というかマモン戦に全力を注ぎ込んでくれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:44:16

    >>23

    >>25

    いやでも箇条書きしたらニッチな作品に見えるのはわかるよ

    単に画力や演出展開でそれをねじ伏せてるだけで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています