スズカさーん、どうしたんですかぁ〜。ジロジロ見ちゃって……

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:59:04

    気持ちいいお風呂ですよね〜。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:00:11

    この風呂…深い!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:00:58

    スペちゃん、湯船にタオルを浸けるのはマナー違反よ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:01:08

    ↓この辺に潜航してるグラス

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:01:42

    ずべばんばぶべべ!ごぼぼぼぼ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:02:07

    溺れてるデェェェス!!??

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:02:49

    いかがですか~?メジロ家直営の温泉は効能がたっぷりありますからごゆっくり~

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:03:39

    俺も入るとするか·····

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:05:00

    >>8

    バカねウオッカ……アンタはアタシと24時間サウナ耐久の約束でしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:05:36

    待ちなさい私。
    タオルをつけちゃダメなのは主にタオルの柄や染料が湯に溶け出すと困るからよ。タオルをつけたまま入ることがNGならスペちゃんはちゃんと外すでしょうし白いタオルだからこの温泉はつけたまま入って良いはずよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:06:27

    >>9

    あ♡死ぬ♡

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:06:28

    >>9

    100%予後不良になるレースはやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:06:51

    多分上のスズカさんは脱がしたいだけだからスペちゃんを押しきれれば理由なんてなんでもいいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:07:04

    >>10

    あなたはスペちゃんのスペちゃんが見たくないの?私

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:09:05

    >>14

    私は温泉なんて裸が当たり前の状況でスペちゃんのスペちゃんを見るより湯上がりの浴衣の隙間から見えるスペちゃんを見るべきだと思うわよ私。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:10:27

    >>10

    ちょっと待ってくれるかしら私

    タオルに付着した垢や石鹸が湯船を汚すから浸けるのはNGというマナーもあるのよ

    一般的に身体を隠したいなら湯浴み着というものがあるからそれを着るのが公共の場を気持ちよく使うための気配りよ

    それはそれとしてスペちゃんのタオルの下を見たいと思うのは健全なウマ娘思考だと思うの

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:11:34

    スペちゃん、お風呂上がりの浴衣は下着を着けないものなのよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:11:36

    闇のスズカと光のスズカが戦ってる……

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:14:09

    >>16

    たしかにそのパターンもあるわねごめんなさい私。

    でもマナー違反はいま指摘してはダメよ。風呂上がりに本当はタオルはマナー違反だったことを指摘してそこに畳み掛ける形で下着を浴衣の下に着るのはマナー違反を伝えるのよ私。これで湯上がりに火照った浴衣の下に一糸纏わぬスペちゃんが完成するわ私。

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:17:26

    浴衣一枚とスペちゃんの寝相のコンボに期待しましょう私

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:18:20

    >>19

    最高ね私。風呂上がりは脱水気味になるから本来なら水分ミネラル補給にスポドリを勧めるのがいいけどあえて牛乳やカルピスを渡しましょう。

    真っ白い液体が何かの拍子で素肌に落ちたスペちゃんを想像するだけでグラウンド3周はいけるわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:21:14

    このスペちゃんなんでヘアピンしてるの?
    別衣装だから?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:23:13

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:23:37

    〜風呂上がり〜
    (す、スズカさん浴衣の隙間から見えそうです……!!)
    「どうしたんですのスペシャルウィークさんそんな目を食いしばって」
    「なんでもありません!!!」
    「ぇぇぇぇ!?」

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:33:01

    何なのスズカさんは千年アイテムの所持者なの?めっちゃ芝生えた

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:37:09

    光と影の二つのスズカ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:50:15

    >>26

    クリスタル(空の牛乳瓶)に映る 未来へ(スペちゃんのスペちゃん)

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:54:37

    光と闇が結託してどちらも闇に見える
    流石だな....

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:09:49

    >>24

    目を食いしばるとは

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:59:05

    >>22

    髪が垂れ下がってこないようにするためね

    普段は見ないワンポイントが入るだけで新鮮なスペちゃんだわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 05:22:44

    光と闇の童貞が戦ってる…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 05:24:11

    お風呂上がりでスペスペなスペちゃんの素肌…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 05:30:11

    いけないわ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 05:37:03

    >>29

    某伍長曰く「普通は出来ん」

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 05:40:41

    >>29

    あにまん民に国語力を期待したらアカンのや

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:19:53

    浴衣に下着を着ないスペ…浴衣がはだけて胸と太ももが凄いことになるスペちゃん…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:41:04

    グラスまだお湯に潜ってるデース

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:34:38

    >>37

    攻撃型原子力潜水艦USSグラスワンダーかよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:40:14

    どっちも闇じゃない??

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:46:47

    >>39

    うーん

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:08:41

    光スズカと闇スズカって、ノーマルスズカを挟んで言い争ってる天使と悪魔的な精神体みたいなやつ?

    それとも2人ともナチュラルに実体化してるの?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:10:55

    最初は精神体だったけどそれだとレースできないから実体化したよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:45:41

    ウソでしょ…童貞みたいな光と闇の私が実体化してる…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:45:03

    「「「私も3人ですし一緒ですね!スズカさん」」」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています