人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:20:39

    笑いのニューウェーブ陣内智則が人類を救う旅に出る

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:23:39

    Uさんのとこが完全にコントになってしまう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:25:29

    「うわまじかビーストⅦ何者なんやろ想像つかへんな〜」
    「いやなにしとんねん所長!」

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:26:44

    >>3

    やばい今脳裏に浮かんだwww

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:32:26

    どうしても主人公の位置に立っているというよりスマホに向かって突っ込んでる姿が想像できてしまう…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:38:41

    >>5

    うっわーfgoにまさかアルクェイドが出るとはなぁ〜俺も欲しいわぁ〜。早速引くか。よし、こい!

    おっこれはええんちゃうの⁉︎おおこの演出星5ちゃうん⁉︎いけいけいけいけー!クラスは?きたムーンキャンサー!これは絶対にアルクェイドやー!


    「……よくぞ我を召喚した……我こそ福を招き、富を与え、絶対の安らぎ……すなわち休暇を約束する神霊……疑似サーヴァント、ムーンキャンサー、ガネーシャである。」


    いやアルクェイドちゃうんかーい!


    まで浮かんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:40:32

    ガチャとの相性良さそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:42:50

    「へー誰やろうなー」からの「いやお前かーい!」が似合いすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:43:17

    本物のエジソンに会えるんかぁ~、どんな人なんやろなぁ~ってライオンやないかーい!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:43:49

    よーし!早速ガチャ引こか!
    どんなサーヴァントと出会えるかなぁ〜楽しみだなぁ〜
    10連ポチィと!
    おっ!なんか輪っかが一本でたぞ?
    ん?麻婆豆腐?
    なんやこれ?
    お!また1本や・・・
    ん?また麻婆豆腐や・・・
    なんやまた一本や・・・
    麻婆豆腐ばっかりやないかい!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:46:12

    くっそー腹立つなもっかい回したろ!
    ムーンキャンサー来た!今度こそアルクェイドやろ!!

    xーヴ3ys ]ーyg7yxー d94tyi66d@xyd@94dq

    誰やー!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:46:33

    「クハハハハ!」
    「おっこの笑い方は…ギルガメッシュ来てくれたんか!」
    「俺を呼んだな!」
    「え…誰⁉︎え…誰なん…?」

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:03:35

    >>12

    いや陣内だったら「いや誰ーーーー⁉︎」と威勢よく突っ込むぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:17:58

    >>12

    急に知らん人出てきた〜!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:24:05

    うっわーまさかこんな形で織田信長に会えるとはなぁ〜人生何が起こるかわからへんわぁ〜おっあれかな…って女やないかい!

    を全女体化サーヴァントにやってそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:26:43

    ?「犯人はオベロン」
    なんで言うね〜ん!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:06:05

    むしろ本人が真田幸村の疑似サーヴァントに

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:46:22

    ハベにゃん「最近思いついた花嫁衣装はそうだなぁ、日本の節句から着想を得たお内裏様とお雛様の…」
    マスター「いやそれワシやないかい!というかなんで知ってんねん!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:19:04

    今年の水着イベントもキレッキレのツッコミをしてくれるな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:27:34

    >>19

    よっしゃ!

    今年の水着イベの情報出たで〜

    早速見てみよ!


    今年の舞台は

    【北極圏】


    いや、寒ー!!

    なんや水着で北極って凍え死んでまうわ!!

    おかしやろ・・・

    まぁええわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:41:45

    5章クリア後陣内「いや〜、最近敵も強うなって来たけど俺たちも強くなったからな〜」
    「なんやねんこのゲイザーってやつ、騎士もつっよ!なんやねんこれ!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:42:44

    なんか段々実況して欲しくなってきたな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:23:43

    どこ行くねーん!って突っ込みは欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:26:22

    本物信長ってなんやねん! こういうこと言う奴に限ってようわからんパチモンだったりするんや
    本物やーーーーーーーーーー!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:28:41

    >>22

    ゲーム慣れしてないから普通プレイになってしまう罠

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:29:39

    >>25

    でもこのゲームツッコミどころは沢山あるから

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:33:02

    >>26

    陣内四十八(仮)みたいによっぽどやばいツッコミどころがないと普通に困惑して終わりの傾向があるからなあ

    ファイナルソードやプロゴルファー猿とか普通にプレイして実況になってたし

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:16:49

    全部拾ってくれることに期待だな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:19:37

    >>17

    なんで真田幸村?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:21:51

    陣内のやるガチャは金色が演出で銀色になりそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:29:54

    >>29

    仮面ライダー電王の劇場版で演じてたの

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:18:21

    [何回出てくんねーーーん!!!恥ずかしくないんか!]
    [何回出てくんねーーーん!!!恥ずかしくないんか!]

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:47:18

    >>17

    すっすまん

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:03:02

    うーんどうにかしてあいつを倒すために現地のサーヴァントに協力してもらわへんとあかんのにな…でもだれかおるかな…
    「助けが必要みたいね!子イヌ!」
    おっやっと現地サーヴァントを見つけたわぁ。なんとかして協力に漕ぎ着けて…ってまたお前かーい!もうどっかいけやもー!行ったか、ほんまに…何回も出てきて恥ずかしくないんかあいつ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:52:41

    >>33

    またここで暴れるのだけはやめてくれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:56:16

    ネタが映像につっこむ形だから事前の台本以上のボケにならないんだよね。
    劇場の空気とか関係なく続くから、自然体の演技には向いてない。

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:58:01

    進める際事前打ち合わせが大切だな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:18:10

    いやどこいくねーん!っていうタイミングあるかな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:22:50

    ルルハワで同人誌を描いてもらいます
    「なんでハワイ来てまでやるのが同人誌やねん!」

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:27:57

    今まで散々クリプター周りでは
    「いや何しとんねん!」
    「うわー!大変やオフェリアがー!」
    「アホかー! なんやねん正体! えぇー!?」
    「なんで逃げ回っとんねん!」
    「嘘やろ隕石はインチキやろー!」

    ってノリだったのに、ベリルの時だけ
    「お、おぉせやな...失恋(りこん)は辛いよな...」
    ってなって逆にベリルが
    「藤原紀香は...確かにな...」って返してきて
    「何でお前がネタにすんねーーーん!!!!」
    でベリルが死ぬ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:53:24

    ロマ二「話の途中だがワイバーンだ!」
    陣内「わぁ〜、ワイバーン来てもうた!戦わな」
    戦闘後
    陣内「ふぅ〜、何とか倒し終わった。アイテム何落としたかな?」
    「QP、💩、💩、種火」
    陣内「うんこすなー!何あいつら急に来てうんこしてんねん」

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:41:52

    >>38

    1章2部のスパさんとか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:32:08

    コントの面白さに定評があるが演技力はウンコ以下のマスター来たな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています