【ゴルシだからで】怪奇現象が起きたんだけど【済まさないで】

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:37:38

    一度も育成したことのないゴルシのファン数と親愛度が何故か上がってるんだ…なんでやろ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:38:03

    チムレに入れてない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:38:27

    >>2

    育成してないから入れようがない

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:38:45

    チュートリアル用のをチムレに突っ込んでたのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:38:55

    マジか
    育成回数見せてーや

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:39:35

    確か最初にチムレ成立するように五体だけ殿堂入りいたような・・・
    その中にゴルシいたかは流石に覚えてないが

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:39:40

    チュートリアルの因子要員でGかFのゴルシがいなかったっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:40:18

    >>4

    なるほどね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:40:26

    >>6

    ダスカ、ウオッカ、ゴルシ、ウララ、バクシンの5人がそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:41:10

    閉廷!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:41:19

    Gウララがすごい気になるんですが…金策でもやった?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:41:24

    解決したな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:42:17

    >>11

    最初の頃にどうすればファン数が増えるのかを知らずにひたすら芝を走っては負け走っては負け

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:42:47

    いやGゴルシ更新せずにどんだけ競技場回してんねん
    競技場だけで7ってよっぽどやぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:43:25
  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:43:46

    空いてるダート枠に入れて戦力引けるまで回してたらそうなりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:45:10

    ゴルシ育てた事ないのめちゃくちゃ珍しいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:45:22

    >>15

    親愛度的にも完全に初期に貰える因子ゴルシ外さずチームレース出てただけだこれ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:46:59

    解決してよかった。
    珍しいものを見せてもらったわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:47:22

    >>14

    600回

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:49:03

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:53:49

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:55:24

    えっつまり育成が揃い切る前にチムレをそんなにやってたの

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:56:30

    >>1

    どうして今まで1度もゴルシちゃんを育成したことがないんですか…?(困惑)

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:56:43

    ダートとかガチャ引けない限りウララとエルしかいないから枠が間に合わせになることはある
    実際うちはずっとクリーク走らせてた

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:57:45

    強火のゴルシ解釈違いオタクとかでもない限り1回は育成するでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:58:12

    >>25

    ☆3引換券でオグリタイキマルゼンおるやんけ

    まあ推しに使うのが一番ではあるけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:58:34

    というか星3や才能開花済みの星2以下が結構いるのに全然育成してないやん

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:59:54

    キャラガチャはめっちゃ引いてるけどなー

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:00:00

    遊び方は人それぞれだがそれにしてもかなり極端なパターンだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:00:16

    育成だけしないデイリー兵士かな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:01:08

    自慢だけどキャラはめっちゃ揃ってるんだぜ(鼻高)

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:01:54

    引いてるのに育成しないって何がしたいん?マウント?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:02:16

    >>33

    マウントしてなんになるんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:02:20

    >>8

    登録数220ということは最低215回は育成行ってるんだよな

    にしても育ててるキャラが偏りすぎてないか

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:02:49

    >>32

    自慢できる数じゃねーって!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:03:25

    おはしてチムレしてデリプロして好きなキャラだけ育成して
    たまにガチャする
    わりと精神衛生上理想的なプレイヤーでは?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:04:09

    >>37

    好きなキャラでもないのにガチャを引く理由とは…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:04:44

    もしかしてカフェ実装されたあたりでゲーム開始して配布石使ってガチャでカフェ引くまで粘ってそれで満足しちゃって一旦ログインだけの日々が続き最近本腰を入れてプレイし始めた方?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:05:18

    >>32

    11キャラだけ育成ならそりゃチーム競技場にゴルシ紛れ込むわな

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:06:16

    やりたいことはたくさんあるんだよなー
    あとフラワーが手に入ったらドーベルフラワースイープの脳破壊チームでチャンミに出るとかしたいしファインとシャカール育成したいしチケットやカワカミも触りたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:06:37

    >>38

    好きなキャラは増えるんだぜ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:07:36

    >>42

    だとしても育てないなら好きにもなれないだろうがよえーっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:10:03

    これキャラガチャばっかでまともなサポカ揃ってないパターンな気がするけど育成大丈夫なのか

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:11:04

    主はこの辺りのキャラが好きな超実戦的百合厨だよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:11:45

    >>44

    キタサン完品以外は雑魚だけどまあまああるよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:12:52

    実践的百合厨ならなおさら育成しない理由がわかんねぇよ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:15:21

    >>43

    どっかでガワだけ好きになってガチャ引いて満足……

    典型的なあにまん民では?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:20:18

    ボロクソに言われて気に食わないので

    >>50

    のキャラを育成します 震えて待て

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:20:37

    ゴルシ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:20:43

    ゴルシ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:24:28

    残当

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:25:03

    まあ当然というか…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:26:41

    おそらく安価先100ぐらいにしてもゴルシで埋まると思われる

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:27:51

    これで星3ウマ娘も引けるしWIN-WINや

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:26:21

    もしかしてウマトレが嫌だから育成してないのか…? 女トレでも駄目?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:30:39

    単純に特に育成しようと思うキャラでもなければ育成しなくない?
    まあ普通ゴルシは少なくとも性能目当てで育成しよってなる気はする

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:42:34

    >>56

    いやタキモルもトレカフェもトレウオもトレエルも大好きだよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:52:08

    >>32 11キャラだけで220回も育成したのか…ある意味すげえよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:54:28

    まぁ全キャラ1回くらいは育成してみようぜ
    もったいないぞいろいろと

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:56:57

    >>57

    いやどのキャラも一回は育成する方が多いと思うが

    ストーリーみたいし、持ってるのに育成しない方がもったいない

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:58:30

    300回行ってたぜすげーだろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:59:06

    >>60

    とりあえずゴルシ育てるぜ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:02:50

    お前何が好きでウマ娘やってるん?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:08:22

    >>64

    史実を上手く落とし込んだ割としっかりしたストーリーと可愛い女の子!

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:11:53

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:13:46

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:49:22

    なぜタキオンだけタキモルなのか

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:58:17

    キャラクターの深掘りするために尚更育成すべきなんじゃないのか…?俺にはもう分からん…

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:05:14

    百合厨名乗る割に他キャラ育てない謎
    自分の好きなキャラが他の育成イベントとかに出ることザラにあるのにやらないあたり本当によくわからん

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:05:22

    初期のまとめブログにゴルシは育てづらいとかあったから初期組で最後に回しちゃったな
    うまぴょいまで辿り着けるかどうかの時代

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:39:01

    育成する時間ないとかストーリー見るのに労力が要るから後回しにしてるタイプかと思ったら300回以上育成してるし、キャラの好き嫌いが激しいのかと思ったら育ててないキャラも好きと言ってるしで本当に何故大半の所持キャラを育ててないのかわからないんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています