今の時代に採用されるかはわからんけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:43:07

    それはそれとしてこいつなら演出もらっても全く文句ないなって感じのやつ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:44:29

    なんたってカタストルだからな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:44:30

    AOJに演出追加しろって言われたらそりゃ誰だってこいつに付けるわな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:46:26

    これかカタストルなら…ねぇ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:48:43

    時代が時代なんで対象耐性すら無いのは不安だけど頼もしさは今でも凄いからAOJの恥晒し

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:49:53

    演出見てみたらクソデカくてちょっとびっくりした

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:50:23

    演出追加が10年遅かった男

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:51:06

    当時はシンクロ使うならどのデッキにも入ってたからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:51:33

    代表的なシンクロの一体と言っても過言じゃないだろうしな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:51:52

    小学生時代のカタストルは最強に片足突っ込んでた

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:52:18

    スレ画とジャンクウォリアーとマジカルアンドロイドの三すくみだった最初期星5シンクロ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:52:33

    お前とゴヨウガーディアンは貰っても誰も文句言わないよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:53:11

    今でもまあ低レベル主体のシンクロデッキなら十分選択肢に入るしな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:53:32

    シンクロフェスのときに枠余ったから入れてたけど結局使わなかったや

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:54:03

    >>7

    男…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:55:28

    効果も光どころか闇以外を全部メタってるしもしかしてこの子所属するカテゴリ間違えてたのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:59:13

    >>16

    AOJは意外と光メタじゃないやついるし、問題なし。

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:00:28

    ドーモ、AOJノ通常モンスターデス

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:02:33

    つよそう

    GIF(Animated) / 3.6MB / 1900ms

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:02:36

    >>16

    設定面から妄想するにAOJの中でも初期型で強めに作ったみた機体。その過剰出力のせいで破壊目標がワームではなくて同族以外のすべてになっちゃった制御しきれない半失敗作だったとかね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:04:24

    でも俺は…ド派手に動くディサイシブも見たい…!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:09:01

    なんだかんだでたまに出すと刺さる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:10:57

    >>19

    なんかでかくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:51:54

    昨日、野良で入ったルームで
    ディフォーマー使いが出してきたけど
    その1回しか見てないな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:54:11

    失礼な、現役でバリバリ使わせてもらってるぞ
    マシュマックの下敷きにチャンバライダー持ってないからその代用だけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:54:49

    動くとやっぱかっけえなお前

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:27:04

    ストーリー的には厳しいけど大々的な強化が欲しい...

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:28:47

    俺が産廃だとでも?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:56:08

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:21:02

    >>20

    A・O・Jの4つの部族が真の意味で協力して作られたもので、各戦場で大きな戦果をあげたが、最後はワームとの戦いではなく離反した霞の谷に破壊されてしまう(DTマスターガイドより)

    霞の呼吸が離反した理由は、敵を捕らえ、利用するというやり方に異を唱えて離反した(マスターガイド3)ジェネクスを利用するやり方に対する疑念を魔轟神によって増幅された(DTマスターガイド)と若干食い違っているがまあ似たようなもの (遊戯王wikiより抜粋、要約)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています