スマブラお疲れさまでした!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:28:10

    なんで俺が入っているんだ・・・?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:28:45

    当時も思ったけど、動かしたら面白かったから良かったよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:28:48

    けどお前インパクトは凄かったよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:28:56

    貴様は初代スーパーマリオからずっと活躍してるであろう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:29:19

    ホムコン下手な俺でも毒のおかげで結構飛ばせたの感謝してる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:29:21

    クリボーより参戦作品多いと聞いて俺は……ビックリした

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:29:31

    >>4

    滅相もない

    私はこのように派生が多いだけの雑魚にございます

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:29:34

    自称リーカーの悉くを黙らせたから好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:29:35

    お前ほど初回特典で荒れないキャラはいないだろう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:29:39

    ボスパックンも含めたらマリオサンシャインから代表して参戦みたいなところはある

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:29:56

    まあ早期購入特典として
    ・知名度高くて
    ・dlcにするほどの大手ではなくて
    ・技が豊富で
    ・皆にサプライズできる
    滅茶苦茶好条件なのよねお前

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:30:13

    リーカーの誰もコイツの存在を言い当てられなかったからやっぱリークなんて嘘八百なんやなって心から信じられるようになった

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:30:28

    いざ相手すると結構厄介なんよなお前
    有効な対策ある?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:30:29

    >>7

    じゃあ踏ませろ(滅茶苦茶ゲームオーバーさせられたやつ)

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:30:35

    >>9

    ついてたら嬉しい!ついてなくてもまぁ大丈夫!欲しければ買える!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:31:14

    >>13

    全体的に攻撃遅めなのと復帰が弱いとこを突けば良いよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:31:25

    >>6

    クリボーはワールドが変わったらその地域の特色枠(ザコ)にとって変わられることが多いけど、パックンは道ふさぎキャラとしてどんな土地でも現れるからな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:31:25

    >>14

    マリオっていつもそうですね!

    クッパ軍団のことなんだと思ってるんですか!?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:31:50

    早期購入特典として完璧すぎる人選
    期限がたしか2019年1月まで?とかだったからそれで取れてない人のほうが多いだろうしその後の有料販売でわざわざ買うかと言われたらあれだが

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:32:02

    >>7

    ペーパーマリオRPGのポイズンパックンに何回やられたと思ってんねん

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:32:33

    使ってて楽しくて好きよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:32:56

    >>7

    正直言ってる事事実やん

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:33:56

    大真面目にコイツが早期特典でもらえるって知ったから買った。格ゲー苦手なのにパックンがそれ以上に好きなんだもの

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:42:12

    技なくないかこいつって思ってたけど良い感じのモーションばっかで笑っ記憶

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:46:08

    ダメ押しの切り札での亜空要素好き
    いやそもそも亜空の最初のボスがボスパックンだった時点でひそかにいい位置に陣取ってたんだなこいつ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:46:22

    ソラ登場の皆集まってた時に、こいつの近くに居たやつ噛まれそうで嫌だったろうな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:47:26

    >>7

    マリオ3のフーフーパックンは個人的に好きだよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:48:21

    自称リーク屋、予想屋を殲滅してたのは正直笑ったよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:49:02

    雑魚敵といえばそうなのだが、クリボーノコノコと比べると、名だたるネームドに痛手を負わせても割と納得できる原作での脅威性

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:49:35

    オーソドックスな見た目ながら殺意の塊なこいつが印象深い。

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:49:43

    Xでもボス務めたから認知度なら上の方よ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:32:02

    こいつ本当に危険なフォルムしているよな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:34:19

    >>29

    実際FCスーパーマリオブラザーズでは作中初の「踏めない敵」なのよな

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:36:16

    好きだから一番使ってる。強化ください・・・(下手糞並感)

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:36:55

    パックンフラワー以下って言ったやつ一生許さねえ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:37:23

    世に蔓延る自称リーカーを予想屋に変えた植物

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:38:20

    >>11

    この枠がワルイージだったらやっぱり荒れてた?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:38:27

    "早期購入特典"ていう絶対荒れそうな枠を笑いに変えた超有能植物だと思う
    欲しい人だけ欲しいっていう絶妙なライン

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:39:56

    >>37

    それはそれで喜んで受け入れられそう

    それぐらいパックンフラワーが予測出来なかったんだよ!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:42:31

    パックンのおかげでVIP上位までいけたから感謝してる

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:46:07

    大概が思ったであろうこと
    「あのトゲボールシューリンガンって名前なんだ」

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:47:09

    >>37

    マシな方だけど、「ワルイージをおまけ扱いかよ!」ってファンと「こんなキモいやついらねーよ!」ってアンチは湧いてたかも


    早期購入特典って特典いらなくても早期購入したら受け取ることになるから、一方的にプレゼントされても「まあいっか…」ってなりそうなパックンのがやっぱ適任かな、パックンにそんなムキになってもあれだしね


    ビジュアルの受け入れやすさならワルイージよりはバンワドのがいいかもしれんけど、あっちはあっちでファン多いしな…元雑魚敵だしってので受け入れてもらえるかどうか

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 04:26:06

    操作の楽しさ全振りのファイター

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 04:57:44
  • 45二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:01:58

    >>41

    3のガボンが吐く弾と同じ名前やね

    ジュゲムやパイポと同じ寿限無ネタ


    3~マリオコレクションあたりで攻略本とか買った人は知ってるはず

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:04:52

    パックンフラワー参戦するよって事前に言っても感は確かにある

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:07:37

    カービィがコピーした姿が最高に可愛いんですよ…

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:19:03

    スーパーファミコンが4000円安くなるクーポンの伝道師だった頃から好きだよ

    スーパーマリオRPG CM


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています