異聞帯の王 闇のディアルガ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:49:51

    星全体の時間が止まってしまい、風も吹かず夜も明けない世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:50:46

    空間歪めプランが成功してたら闇のパルキアとか産まれてたのかな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:51:21

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:03:53

    時の回廊かセレビィが落ちてたら詰むんだっけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:04:50

    もう戻れるタイミングはないだろうからね。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:06:35

    >>4

    スペシャルエピソード時点での負け筋はタイムスリップで主人公妨害orディアルガが大氷山の時の回廊破壊の2つかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:07:31

    >>5

    一応暗闇の世界のディアルガもジュプトル達の奮闘で元に戻るけど世界は荒廃したままだし立て直せるかは正直厳しそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:09:42

    >>7

    時間動き出したから行けるんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:10:55

    そもそもポケモン優位っぽい世界の時点で異聞帯じゃねぇかなって気もする

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:17:50

    ポケダン主人公とジュプトルってぐだとマシュみたいなところあるよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:21:15

    >>7

    あれは確かもっと上位の存在(アルセウス)が手を入れてくれたはずなのでセーフ

    じゃなきゃあんまりすぎて「あんこくのみらいで」のメンバーもプレイした俺たちの心も救われん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:28:57

    いくら星が止まってるとはいえ異聞帯の王がアルセウスじゃなくて闇のディアルガな事に何かカラクリがありそうだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:47:41

    アルセウスとかいう第一魔法使い
    どちらかといえば権能か?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:51:36

    >>12

    アルセウスがタイムパラドックスで消滅するはずだった未来世界を復活させる直前に空想樹が割り込んで未来世界に対し「星の停止が続いている世界」のテクスチャを貼って延命してる世界とか?

    星の停止が続いている世界を闇のディアルガが守護してるから闇のディアルガ=異聞帯の王

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:53:33

    あの世界時止まった影響かなんかやべえ場所できてるよな
    なんやあの魂抜き取る場所

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:54:06

    言っちゃあなんだけど「アルセウスが寝坊した世界」ってことかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:54:49

    BGMが神ってるやつ来たな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:00:52

    >>16

    ①未来世界「星の停止中です」

    ②未来世界「過去で星の停止解消されました、時間改変で消滅します」

    ③アルセウス「未来世界存続させます」


    ②と③の間に空想樹が横から割り込んで「消滅するところでしたが星の停止続いたまま存続させます」ってした世界かな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:03:50

    ここでカルデア側のサーヴァントとしてパルキアが登場するですねわかります

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:05:09

    >>18

    ジュプトルたちに救いがなさすぎる

    朝日を見て消滅したと思ったら夢だったかのように元に戻ってるとか心折れるて

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:32:49

    人間だった頃の主人公とか出てこねえかな…
    叫び駆使して未来視できるのは強い

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:42:04

    パルキアどうなってんだろこれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:47:06

    これアルセウスがカルデアのサポートしてくれるとかじゃないときつそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:44:03

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:11:01

    >>9

    発展性があれば剪定事象にはならないんじゃない?

    人理定礎がまるっきり異なってるなら異世界?とかになると思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:55:10

    決戦!ディアルガ! 0001

    異聞帯の王との最終戦のBGMはこれなのは確定的。

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:32:52

    異聞帯に入ったらいつの間にかポケモンになっているぐだとマシュ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:55:27

    マシュはサーナイトが合いそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています