なんでやーっ何で推しのオメコ絵が少ないんじゃあっ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:00:57

    "鼬"お前が描け

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:02:02

    人気ないからですよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:02:04

    絵師にリクエストしろ、鬼龍のように...

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:02:09

    >>1

    いやだ俺そのゲームハード持ってないからそのキャラの喋り方わからん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:02:46

    ">>1"お前が描け

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:03:04

    ファファファ推しどころか作品自体の二次創作が一個も無いのです

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:03:08

    なんでって…ロリだからやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:03:46

    >>4

    しっかりとゲームをプレイしようとする鼬には交換が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:04:25

    >>4

    もしかして布教するために>>1は鼬に命令したんじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:04:46

    ワシが推してるミス・クレーンは登場してから1年経つのにアホほどオメコ絵が少ないんや

    その数……9枚

    そのうち二枚はあんこなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:05:10

    なんでって 知名度以前に古いから誰にも知られる由がなくて絶対に新規が入らないからやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:06:23

    >>10

    えっそうなんですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:08:14

    許せなかった…二次創作は多いのにR18の比率が最低クラスだったなんて…‼︎

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:11:51
  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:45:54

    善良なファンが多いてハッピーハッピーやんケ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:47:04

    >>10

    そ…そんなに少ないのん?恐らくアイドルみて死んでるイラストばかりだと考えられるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:48:21

    skebで依頼しろ、鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:49:13

    ミス・クレーンかあ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:49:28

    >>13

    それはプロセカの女キャラのことを言うとんのかい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:51:07

    流行りにのるならミス・クレーンは書かないし金のためにミス・クレーンは書かないと考えると純粋なファ…なにっあんこまん

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:51:28

    >>13

    それはワシの担当のことを言うとんのかい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:55:07

    許せなかった、ラノベ作者の名前も有名だし割と最近の作品だというのにpixivに絵師のアイコン絵以外の絵が一枚も存在しないなんて

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:04:54

    かわいそ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:06:37

    >>10

    怒らないで下さいね

    こんな気持ち悪いのでシコれる人ってバカみたいじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:12:35





    !!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:14:42

    あの…よく知らないんスけど…そのミス・クレーンってのはこのスレに貼られているコラ画像の奴なんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:14:45

    >>24

    >>25

    グロ画像は規約違反ですよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:15:08

    待てよ
    ソシャゲにこういうキャラはありがちなんだぜ
    そして一定の人気を得ることも多いんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:15:39

    貴様ーッ ワシの推しを愚弄する気か―ッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:15:49

    >>28

    一定…?

    極一部と言うてくれや

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:16:53

    オイオイ コイカツがあるでしょうが

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:18:20

    待てよ マイナー作品だとそもそも一般絵すらほとんと描かれないことだってあるんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:18:48

    ふうんマイナーキャラという事か

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:18:52

    はーっオメコオメコオメコ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:19:33

    クククク⋯ミスクレはキモ顔・キモ,オタ・クソシナリオ⋯
    そしてクソコテが含まれている完全不人気キャラだァ
    可愛いオタクになれ…デジタルやみこりんのように

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:20:29

    >>34

    鯱山はワーストらしいっスね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:20:57

    推しはエロ同人にめちゃくちゃ出てくるんだ
    本編でほぼ関わってないキャラのエロ同人でも出てくる
    なにっキャラ崩壊上等便利な竿役ポジションッ!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:21:39

    >>4

    まてよ、パチンコのキャラはゲームハード買えるくらい金がかかるんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:22:32

    >>35

    うーん何が悪いんスかね

    元ネタのキャラと絵とキャラっスかね

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:23:05

    >>36

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

    鯱山ちゃん割りと可愛いと思うんスけど不人気ってマジなのん…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:25:26

    >>39

    全部悪いと思われるが…

    セリフもアヘ顔晒すのもキモいスよ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:25:29
  • 43二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:25:29

    >>37

    デブで背中と尻がきれいなオッサンスか?

    もしくはタグにショタと書いてある仲間を呼ぶガキとか

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:26:04

    >>40

    正直デレ的に仕方ないんじゃないスかね鯱山

    まみみがいるし

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:26:09

    あの…推しがアニメ二期のメインヒロインだったんスよ
    エロじゃなくていいからもっとイラスト書いてもらっていいっスか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:27:17

    でもぶっちゃけミス・クレーンくらいのアレな感じなら結構いると思うんだよね
    やっぱり相方とかそういうのがいればいいんじゃないスかね

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:28:50

    >>39

    ・オタクキャラの飽和(黒髭や刑部姫が既にいる)

    ・賛否が激しいアヘ顔

    ・実装時のイベントもイマイチ

    DWで評判の良いイラストレーター使ってcvもミズハスなのに無駄遣い感が半端ないのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:29:07

    >>42

    あの…シルエットだけなんスけど…

    なんで6.2%もいるんスか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:29:07

    モノが違うよモノが
    果穂とあさひでは持ってる色気とシコ度が違う

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:29:53

    オタクキャラは無法のバーサーカージャンヌオルタのせいで刑部姫もダメージ受けてるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:31:33

    >>47

    なにっ声がマミさん

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:31:43

    >>42

    咲耶とめぐると真乃がエロトップに納得いかないのがワイなんだよね

    円香と冬優子と魔美々が真ん中とかな、なっとくできないっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:32:36

    あんだけキャラいたらあぶれるキャラいるのも当然じゃないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:32:37

    >>52

    お前知らなかったのか?

    真乃はともかくぱいおつがデカいキャラは絵が描かれやすいんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:33:50

    >>53

    ヴリトラとかイベントで見かけたとき一瞬不思議な気持ちになったんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:38:43

    >>52

    咲耶みたいなもんキャラ発表時にアホほど書かれた枠やんけ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:39:32

    >>54

    待てよ、真乃もデカいんだぜ

    イルミネはバスト平均でユニットトップなんだよね、凄くない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:40:32

    >>56

    ムフフ、向井拓海みたいな扱いはリリース前まで

    それからは大型犬になるの

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:40:35

    >>42

    どうして灯織のオメコ絵が多いの?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:18:57

    オタク描写のアヘ顔はまだいいんですよ
    肝心のその絵がキモイってのはやっぱ痛いよね、パパ

    ふうん、成功している奴らは結構その辺作画が計算してキモくならないように調整しているんだな
    後、ライターに関しては一応TRPG界隈の大御所で人気は高い人なんや
    Fateとは縁もゆかりも無いライターではあるんやけどな、ぶへへ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:22:06

    >>43

    平凡顔男主人公なのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:05:20

    >>60

    普段はふざけまくるが決めるときは決めるロールプレイが継承されてて感動したのは俺なんだよね

    なにっ評判が良くない

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:40:04

    >>42

    やっぱりわた千雪さんはプロデューサーさん達に人気ちゆ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:25:40

    為トダーですらもう7件オメコ絵が存在するんだよね
    fgoのキャラでここまで少ないのはハッキリ言って異常の部類に入る

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:27:38

    >>64

    えっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:46:04

    それはコミケやイベント等々金のかかるところでは閑古鳥ないし急落するばかりなくせに
    金のかからないつぶやきではやたらと持ち上げられるゲームのことを言うとんのかい

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:50:05

    あーっなんか好きなキャラはなるべく公言したくないのう
    このスレみたいになるからね
    まぁ愚弄される理由も理解できるしワシが好きならマイ・ペンライやから反論とかはしないんやがなブヘヘヘ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:46:06

    好きな人はあんま愚弄されないけど、キャラは愚弄されるんだ 絆が深まるんだ
    かわうそ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:03:02

    もしかして推しキャラでシコるよりシコられてるキャラを推したほうが快適なオナニー環境を得られるんじゃないスか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:05:14

    "少ない"ってことはもっと増やせるって事やん

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:15:00

    うーっダイワスカーレットとやらせろ
    あっ愚弄絵師とメンヘラ声優がチラついて抜けなくなったっ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:18:39

    >>4

    待てよ

    そもそもゲームキャラじゃない可能性もあるんだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:28:17

    >>71

    それ

    ウマシコはダメだろ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:42:49

    >>71

    消えろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:16:19

    >>74

    えっ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:02:00

    >>71

    キャラと声優の同一化はやめろ…アイマスのように

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:03:34

    >>26

    ククク…コラ画像じゃなくて公式なんだよね、凄くない?

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:09:11

    >>28

    あの…不人気とか不遇の話になると大抵"一定の人気がある"とかいう人いるんスけど…何を持って一定なんスか?

    捉え方によったら50000000000人中1人が好きでも一定になるんスけど…

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:18:06

    pixivで人気順検索したら主人公の呼び名間違ってる絵が1番上に来てるんだよね酷くない?
    まあ6年ひっそりとやってきたソシャゲやから仕方ないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:41:54

    >>78

    最近ふうにいうと限界オタク系キャラは割と人気ある…あるんスかね

    キモ芸だとおっキーは人気ある気がするのん

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:00:57

    sbebを使え…鬼龍のように…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:01:39

    むさかべするためにさっさと武蔵に復活してもらいたいんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:12:45

    それは…ガレス推しのワシのことを言うとんのかい
    おい待てよエロい目で見られないんだぜ
    しかし…
    舐めるなオス豚ァーッ本当は円卓勢と絡んでる非R18が見たいんだろうが!!
    しかし…

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:16:40

    >>69

    あたりまえの事をぬかすな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています