エリセの母親はまあイザナミでヤバいんだけどさ、

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:12:45

    イザナミ攻略して子作りまで持ち込んだ父親何者なの…?  考察でもいいからエリセの父親って〇〇っぽいよねってのを聞かせてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:14:34

    requiem世界の士郎じゃないかって話は聞いた
    根拠は特にない

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:14:36

    少なくともイザナミ明かしても読者にインパクト与えれるヤツ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:14:47

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:15:51

    目の色とかから既存の型月キャラを推察してみる?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:16:31

    名字が宇津見に変わる可能性のある年代が2011年までは生きてる男のネームドキャラって条件なら士郎しか当てはまらんぞ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:16:36

    >>5

    藤丸立香説?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:16:52

    エルメロイ2世と同じ声してそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:18:34

    まずエリセの婆ちゃんがなあ、キーパーソン過ぎてなあ(普通にエリセのパーティ入りしてる)

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:19:34

    第四次の火災でチトセが士郎拾ったんじゃねって説はあるよ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:25:49

    >>7

    ボイジャーが鯖化=ボイジャー機能停止が2025年だからその時点でエリセ14歳。そこから逆算してエリセ生まれたのが2011年だから2015年で18歳の藤丸は14歳なのでありえませんな。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:27:40

    >>11

    ぐだの年齢確定してたっけ?

    未成年なのは確かだから確かにあり得ないけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:28:29

    拾いもののレクイエム2巻までの大雑把な相関図
    FGOオンリー民もこれで安心

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:29:42

    まあ、requiemは少なくともstay night分岐世界なのは確か

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:32:45

    >>9

    正直チトセ婆ちゃんは何年生きてるのかもわからんし、埋葬機関関連者かもしれんし…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:40:27

    エリセの父親はまだ妄想しようがあるけど、カリンの名字及び両親はほんとに謎。髪色と目の色的には玉藻っぽい感じがするけど玉藻関係者はエリセだし…。

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:05:33

    >>8

    イザナミは召喚されたわけじゃなくてそのへんでバイトしてた説やめろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:13:37

    なんらかの事情で人間として転生してたイザナギとか…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:15:41

    >>16

    エリセと対照的な感じの子だしファーストコンタクトが地下室で座り込むエリセと上から覗き込むカリンで運命構図っぽくなってるしイザナミの逆でイザナギ関係者じゃねーの…?(適当)

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:16:12

    >>16

    トオサ「カリン」で凛の縁者説は聞いた

    マッキの正体があの人だった衝撃がデカくて過去作のどのキャラが関係してきてもおかしくない気がしている

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:20:06

    >>20

    どちらかというと遠坂凛のポジションがカリンじゃないかしらって話は聞いた。

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:45:15

    >>15

    まあ、聖釘使いで生身でつえーなら埋葬機関でしょ多分

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:59:19

    >>19

    わからん。今のところカリンはエリセの親友でお互いの乳触ったりしたり、人工呼吸=キスって意味で捉えた上でモミが大丈夫って言わなかったらやってたっていうちょっと重いとこあるけど明るい良い子だってことくらいだ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:36:04

    >>22

    てか多分アヌビス一回は撃退してるんだよなチトセ婆ちゃん。確か面識ある感じだしアヌビスと。

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:37:55

    >>11

    死ななくても鯖ってなれるんじゃないの

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:39:57

    >>25

    デミ鯖とか疑似鯖はそうだけど基本は死なないと駄目だぞ。スカサハも人理焼却で死亡判定になったから来れたわけだし。

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:47:09

    >>26

    将来的に死ぬなら時間軸無視で出来るよね?

    stay nightがそうだし

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:22:54

    >>19

    イザナギは割と死後と世界を分けたせいで死ぬ事が出来なくなって現代でも神霊になってないみたいなパターンの話もあるからなぁ

    あとイザナミとは割りかし喧嘩別れの様で、住む世界が分たれもう混じり合わないのを嘆き有ってたりしててラブラブなままでの離婚だったりする


    日本神話だと神々は自分の役割が終わったら引き継ぎしてお隠れになるのが当たり前なんだけどね。イザナギは其方に行けない

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:40:02

    >>27

    まず、立香説を言い出すと何で英霊になったのかとかから考えなきゃいけんからなぁ

    死後にまで働かされてて欲しくはないが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています